
ミッションやフロントハブベアリングからの異音。
単に異音の出ている左側のハブベアリングだけの
交換なら4諭吉ほと。
ただ右側からのトラブルも時間の問題なので、左右
同時交換が長い目でみたら正解かも。
サスペンションをかなりバラすことになるので、ブッシュ
などのゴムパーツも一緒に交換したら作業料はトータル
で考えれば安くなりますね。10万キロ以上走ってヘタった
車庫調もどうせなら一緒に交換したいですね。
だと、車高調次第ですが30諭吉は最低ライン。
もしこの先ミッション交換となれば+50諭吉かと。
オルタから負荷のかかる走行をすると唸り音が
しだしてますし、10月の車検までに100諭吉くらいは
想定しなきゃって感じ。車検で色々でてきたら一体
維持費に「どんだけ〜!」って感じです。
ってことで箱替え検討の第二弾。
オーラもいい車なんだけど、やっぱり小さいすぎて。
詳しく下記URLをご覧ください。
2019年式ライダーで、某日産Dラーの展示車だった個体
で2年半て走行2000キロ。
ライダー純正エアロも前後とも装着されています。
ツインサンルーフが装着されていたら完璧な一台ですがほぼフルオプションてお買い得な一台ですね。
今まで装着してきたエルのパーツもほぼ移植できそう。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7914017888/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001&LOAN=TSUJO#mainBlock
さて、どうしたものか。
買っちゃったら、タイヤは移植できるけど新しい20インチ
のホイールも欲しいし車高調は必須なのて400諭吉は
覚悟しなきゃですね。
ホントにさてさて、どうしたものか(大笑
E52エルは今でも新車で購入できるクルマですが、
2010年デビューをただただ継続販売しているだけで
Eパワーもなければプロパイロットもありません。
中古市場を調べていたら、走行10キロほどの登録車が
結構中古車市場に溢れていて。
なんだか情けなくなりますね。
Posted at 2022/03/20 21:23:13 | |
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