• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月06日

仕事初めっ!

仕事初めっ! いやあどもども!

約3ヶ月ぶりのブリブリっ!(爆

すっかり顔本をメインにしているオレですww

あ、あけおめっ!☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

コトヨロっ!

何故に3ヶ月も放置なのかと言いますとですね、

ネタが無いっ!

で、この3ヶ月を振り返ってみよう!

って事しかありませんので暇な方はエロ本片手に見てね♫(゚Д゚)ノ


10月の後半より中3の息子が北海道日本ハムファイターズのベースボールアカデミーに入会しまして、毎週月曜日にハムの室内練習場でハムの元選手から指導受けています。

毎月の受講料高い!!でも価値はありそうだけど、モノにするのは息子本人ですがね......



それから一気に忘年会シーズンに移動ww

昨年の忘年会はとにかくしゃぶしゃぶが多かった!



初めて食べ放題じゃないしゃぶしゃぶしましたけど、確かに美味いお肉は少量でいい(爆

鬼嫁が出張の時には実家にお世話になったり


凄いな!孫の存在は!両親はいちいち市場場外で仕入れるんだからww


たまにはゴチで天丼食べたり


お仲間忘年会で焼肉食べ放題したり♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


名前付けれない鍋ゴチになったり♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


プチリッチなスナックで入り浸り♫


イカを踊らせたりww



中3の息子の3者面談ならぬ4者面談あったりww


無事に附属高校のワンランク上のクラスへの推薦頂きました!(*^^)v

調子に乗って春に会社用NV350キャラバン購入したのに更にもう1台!


ちなみにライダーは却下されましてDXです!・゜・(ノД`)・゜・

息子の推薦も決まって心置きなく忘年会三昧!

私的には超高級なすき焼き頂いたり♫


わりしたから作るのって久しぶりかも!


最後にはご飯とうどん投入しておじやと煮込みうどんww


暫くタマゴ要らないww

最後の忘年会を終えて無事に年末年始休みに突入!

かと思ったら、お尻(´∀`(⊃*⊂)と太ももの付け根に巨大なデキモノ発生!!

これが座っても痛いし歩いても痛い!

鬼嫁が患部を見せろと言うので四つん這いになって(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)

お菊までww

ガキ使のクロちゃんと竜ちゃんじゃあるまいしww

2日我慢して大晦日になってから夜間の当番医に!


お薬頂いてお休みは静養していました!

がっ!鬼嫁はそうは許さない!

ニトリにて息子のベットと寝具を新調するとww

諭吉が勢い良く旅立ちました!


年末の29日~31日は自宅の模様替えで終了。

北海道の正月は大晦日にピークを持ってきます!

大晦日仕様のお刺身♫


ガキ使と紅白を2画面で見ながらの大晦日!

年越しそばはオヤジの拘りで何故か鴨そばww

夜中にキツイ年代になりましたよ。

新年明けて雑煮!

先祖が山形県鶴岡なので?山形スタイルww


連日2階の実家にて3食ご馳走になりまして、財布開けたのはコンビニでタバコ買っただけww

昨日の最終日に鬼嫁からたこ焼き作れと言われて!


イマイチです


で、今日から仕事初め!

で、ブログ書いてるww

鬼嫁と居るより仕事の方が楽だったりするww

そんなこんなで2014年明けたので宜しくです!

かなりゆるいですけど!


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/01/06 11:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年1月6日 11:38
おおおおおおおおおおおおおおおお

あけま して、おめでとうございます♪

今年 も 宜 しく お願い 致 します!!

(●^o^●)
2014年1月6日 16:24
明けましておめでとうございます!

あっ!オイラ写ってる…(笑

挨拶が遅れてますね…今日の夜なら行けますよ♪…(笑d
2014年1月6日 17:14
お腹がすくブログでした。
2014年1月6日 17:22
今年も宜しくです^^ノ

Aの着道楽、Bの食い道楽とは言いますが食い物ばっかしww
しかも踊りイカやアワビ刺しとか美味そうなもんばっかし(*≧∀≦*)
わっちも食い道楽は自覚してますが、ここまでリッチなのはチョット・・・

たこ焼きは呼ばれれば食べに行ったんですけどね(;^_^A
2014年1月6日 18:47
お菊さん(笑)

美味しそうなものがたくさんですね~o(^-^)o

Facebookはイマイチよく分かりません(^。^;)

良いお年を~
↑早すぎ(爆)
2014年1月6日 20:31
1枚目裏山ですね~!

顔がよくわからないですが北の将軍様じゃないですよね?(笑)
2014年1月7日 19:43
9割食べログやねっw
2014年1月7日 19:59
おお~っ、いきなり両手に穴、アッ、間違えた(笑)

両手に花だなんて裏山~♪過ぎです (^^ゞ

プロフィール

☆家業の建設専門工事業の役員です。 ☆2回目の鬼嫁と神奈川の大学に進学した一人息子と3人家族 ☆仕事兼用の愛車なんで色々な条件をクリアしないといけな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル Xさん (日産 エクストレイル)
フィットハイブリッドからの乗り替えです。 以前から興味は有ったのですが、発売当初は6速 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
社長が乗っていたエルグランドを譲って貰いました。 後期に積まれたTD30インタークーラ ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
パジェロから幼い息子の為に買い替え! スライドドアにリアハッチにコラムシフトに色々な機 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて日産ではなく三菱を選びました。 日産党の社長(オヤジ)からは裏切り者扱いをされて、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation