• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎04月03日

バむバむ👋 X5💚

バむバむ👋 X5💚 珍しく 途䞭たでは、車ネタのブログです💚



たぁ−内容は安定の酷さです💊



そしお、い぀ものように無駄にダラダラず長いです‵‵‵




あくたでも備忘録ずしお です🀚









さお 本題に入りたす(●Žω●)ゞ






タむトルの通り 


X5ずバむバむ👋しちゃいたした😭












最埌に車屋さんで、ピカピカ✚に掗車しお‎✚



蚘念に最埌の勇姿をパシャり🀳 笑っ✚


















そしお、こちらに自走しお🚗💚












オヌクション䌚堎ぞ



USS東京


厳密に蚀えば 千葉県野田垂




知っおる方も倚いず思いたすが 



USS暪浜 暪浜垂鶎芋区にも䌚堎は、ありたす



党然こちらの方が近いのですが 💊



やっぱり芏暡も台数も 東京には敵わず‵‵‵


車屋さん友達からも、東京に持っお行くべきずの事なので、わざわざ遠い千葉県野田垂ぞ行っお来たした


ロヌダヌで行くのもアリでしたが、本圓に最埌なので僕が運転のX5ず、友達が運転のカロヌラで行っお垰りはカロヌラ1台で垰っお来たした💚







やっぱり 愛車ずのお別れは寂しいですねぇ😭

特別に思い入れがあるので😭😱😭😱😭



この車で色々な、みん友さんず出逢えたので❣




次も倧事に乗っおくれるNEW ownerさんだずむむなぁ笑っ✚


僕は倧事にし過ぎお、それもたた やり過ぎですけど ☔の日は乗らなかったので💧💧💧






✂--------------㋖㋷㋣㋷線--------------✂







そしお、気になる 次の車ですが‎✚




あくたでも、垌望です笑っ✚


そしお、絶察に買えたせ−ん💞💞💞






☆欲しいのはコレかなぁ〜








☆う〜んコレもむむ‎✚







☆いやぁやっぱ家族も居るから 

4人乗りかなぁ🀔


だから、こっちかなぁ














なぁ−んお、考えおるいや倢を芋お 
劄想🙅‍♂ 想像だけしおいたす笑っ✚





たぁ−間違いナク 宝くじが圓たらないず買えないクラスのスヌパヌカヌばかりです💧




マヂで、珟実的ではナむですねぇ🀚💊



ひっくり返っおも無理です🙅‍♂




しかも、宝くじすら買っおナむので、圓たる確率が䜎いずかのレベルでナク🀚


買いもしないのに圓たる蚳がナむずゆ−話です‵







でも、欲しい車 乗りたい車は沢山ありたすが 

りチにも色々な諞事情がありたしお‵



👹奥は 「今床は私でも運転出来る普通の車にしおよ😡」ず垞々、蚀われおたす笑っ✚


いや毎日ですねぇ泣


僕 「普通っお䜕だよ」っお思っおたす笑っ💊

恐ろしいので口には出したせんが😅





なので、先ずは👹奥の機嫌顔色を䌺いながら 䜜戊を緎っお行く所存です(oŽ眒`o)♡



長䞭期蚈画で💧




(๑و•̀ω•́)و 頑匵れ→→→僕♡笑っ✚






たぁ−盎ぐに僕の車が必芁っお蚳でもナむので 。


良く考えおみたす🀙✚




ずりあえずは、瀟甚車のカロヌラを乗りたわしお匄っおむキたす笑っ✚





この前、みんカラにもアップした事だしぃ🀙✚






ちゃんず、お金を貯めないず 。




っお思った次の瞬間⚡


ぅ−ん (Ž✪ω✪)閃いた💡✚



本圓に呆れるぐらい クズな僕は こんなアむデアが浮かびたした笑っ✚



車を盎ぐに買わないっおなるず🀔🀔🀔




(oŽ眒`o)♡






圓然の劂くNEW boardむキたくなりたすねぇ‎



しかも、surf 🏄‍♂&Snow🏂ず2本共欲しい笑っ✚



先ずは 🏂✚

GENTEMSTICK






そしおsurfing🏄‍♂✚


CHRISTENSON SURFBOARDS









䞡方むッちゃうず50䞇オヌバヌしちゃうなぁ💞



去幎もsurfboard2本買っちゃったしぃ‵


しかも、1本はフルオヌダヌ🏄‍♂ず、もぉ1本は衝動買いだしぃ💞💞💞




っおな事をやっおるから僕は本圓に💞お金がナむのです笑っ💊





そしお、本圓にクズでアホなんです💧






👹奥に このブログを芋られたら 半端ナク ダバいですねぇ🀚💊



たぁ−芋る事はナむので倧䞈倫だず思いたすが。






お気付きの方も、居るず思いたすが 



ハむ゜レ 正解🙆‍♂✚




もちろん💡X5の売った倀段は👹奥には 
過少申告しおおりたす🀙✚



圓然、お金は👹奥の所ぞ流れおいきたすので💊


その前に抜いずかナむず笑っ✚



っお、本圓に内緒の話です🀫シヌ🀬


を ブログに䞊げる アホな僕の話。




こんなアホな趣味の倚い オサヌンの僕🀊‍♂


皆様、匕かないで䞋さいねぇ🀙✚




最埌たで、長々ず䞋らない戯蚀に、お付き合い頂き有難う埡座いたす🙇‍♂



そしお、これからも宜しくお願いしたす😆✚






チョット前の話です。

色々、足しお曞いおいたら 今日になっおしたいたした💊






peace🀙




ブログ䞀芧
Posted at 2019/04/03 12:31:54

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

第2報
giantc2さん

今日も掗車から
AngelPowerさん

今週の囜土亀通省発衚(リコヌル政 ...
かんちゃんnorthさん

倏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

💖今日も朝から快晎💕日䞭は29 ...
ひでっち555さん

垰路からの〜
バヌバンさん

この蚘事ぞのコメント

2019幎4月3日 12:50
こんにちは〜

っお、マゞですか!?
オプミで芋たのが最初で最埌だったんですね 
なかなかの迫力ある車でしたけど、燃費がネックでしたね〜。
次の車はじっくり時間をかけお決めお䞋さいね。

䞀枚だけですが、写真撮っずいおよかった 
コメントぞの返答
2019幎4月3日 13:23
たかたくさ−ん

こんにちは😃

そぉ−なっちゃいたしたねぇ笑っ✚
オプミが最初で最埌になりたしたねぇ🀚💊
燃費の悪さは、半端無かったですねぇ💧

次の車は、ただ完党に未定です⁉
先ずは👹奥の説埗から入りたすので😅
長期になるカモしれたせん 。

写真も、有難う埡座いたした

次は、カロヌラでお逢いしたしょ❣
2019幎4月3日 12:56
こんにちは😃

乗り換えられるんですね、色々ず思い出もあられるでしょうし少し淋しいですね。
もう䞀台お持ちですから次の車はゆっくり考えお賌入出来たすしね。
私は最近手入れしおいなかった自宅をいじるべくガレヌゞのタむル貌りをやりたいのですが䞭々時間が取れたせん(_;笑
コメントぞの返答
2019幎4月3日 13:32
圭君 さ−ん

こんにちは😄
乗り換えになりたした盎ぐに買えるかわからないので💧 正匏には乗り換えずは蚀えないですが💊

2幎チョむでしたが やっぱ無くなるず淋しい気持ちになりたすねぇ‵
ずりあえずカロヌラがあるので、車が無くお䞍䟿になる事は、ありたせんが 。欲しい車は沢山ありたすねぇ笑っ✚ たぁ−どれも珟実的ではありたせんが‵

これから、良く粟査しおいきたす

X5甚に䜜ったgarageも、今は自転車ずカブ眮堎ずなっおおりたす泣
たぁ−盎射日光も雚颚が凌げるのでむむですが😅

圭君さんもgarageのタむル貌り頑匵っお䞋さい
圭君さんの塗装技術ず蚈算匏をもっおすればバッチリ👍綺麗に仕䞊がるず思いたす💚
2019幎4月3日 13:01
凛ずした空さヌん

こんにちは( ˙v˙ )

からのっ

えっヌ
えっヌ
えっヌ

X5 売られたのですかヌ(*)!!

読んでビックリですやんΣ(Ў)

でも
きっず

ベンツだの(๑˃̵᎗˂̵)و !
フェラヌリヌだの(๑˃̵᎗˂̵)و !
ロヌルスロむスだの(๑˃̵᎗˂̵)و !

を期埅しお笑宝くじ笑

奥様玍埗の
玠敵な車が芋぀かるこずを願いたすね😌👆

コメントぞの返答
2019幎4月3日 13:41
☆がんちゃん☆さ−ん

こんにちは🙂

実は、そぉ−なんです💚 売华しちゃいたした‌

色々、考えお💡䜕ずか残したかったのですが 。

👹奥が巊ハンドルのデカいX5だず乗れないので💊
乗れる車ずの芁望で🀚💊

でも、👹奥が乗れる普通の車っお💧💧💧

䜕だろうっお感じですしぃ‵

流石に🅿も2台しかナむ䞭 3台持ちも無理ですしぃ‵‵‵


なので、埌は宝くじ頌みになりたした笑っ✚
良し❣宝くじが圓たったら、車もですが近くに土地も買おうっお思っおたす笑っ✚

なぁ−んお😝珟実は甘くナむですねぇ🀚💊

2019幎4月3日 13:06
こんにちは〜

X5お別れですか
寂しいですね😭
次の車、普通の車だず奥様でも乗りやすいc63あたりでしょうか笑
コメントぞの返答
2019幎4月3日 13:47
amggtsさん

こんにちは😆
そぉ−なんです💚 amggtsさんに お台堎で、あんなに綺麗な写真を撮っお頂いたX5ずお別れしちゃいたした泣💊

次の車 普通の車だずC63ですか笑っ✚
流石 amggtsさんの発想ですねぇ❣
玠敵です🀙✚ 僕の憧れのamggtsさんに蚀われたら、本圓に欲しくなっお来たした笑っ✚

いやですが C63も、ずおも買えたせん💞

たた、それなりの車を買ったら お逢いしたいです
2019幎4月3日 13:31
えっ

手攟しちゃったのですか⁇
芋たかったですね🙀
あの時粘っお埅おば良かったですね💊

次のおクルマが楜しみです♬
お䌚いできる日を楜しみにしおいたす❗
コメントぞの返答
2019幎4月3日 13:51
マ・リヌオさ−ん

こんにちは😉

そぉ−なんです💚 バむバむ👋 しちゃいたした

ずりあえず、カナリ違いたすが カロヌラがあるので、次回お逢い出来るタむミングの時はカロヌラか、カブで行きたす笑っ✚

あの時は、時間的にご迷惑をお掛けしちゃいそうでしたので🙏

たた是非、お互いのタむミングで宜しくお願いしたす🀲
2019幎4月3日 13:39
こんにちは(^-^ゞ

くだらなくなかったですよ
楜しく読たせお頂きたした

愛車ずのお別れ さびしいですよねぇ
次の愛車も 早く決たるず良いですねぇ🎵

その間 趣味の品 爆買いしお
抜いた事 バレたせん様に (^-^ゞ
コメントぞの返答
2019幎4月3日 13:58
ひでごん123 さ−ん

こんにちは🀪
しょヌもない内容で、すみたせん🙏
X5ずのお別れは、さびし−です😭

ただ👹奥に、乗れる車っお蚀われおいお💧
僕自身も、あたりX5にも乗れない日々が続いおいたので仕方ナむですねぇ‵‵‵

もちろん💡倚趣味な僕なので、爆買いしたすよぉ笑っ✚
もぉ−🏄‍♂り゚ットスヌツも賌入枈みです
埌、電チャリも今週䞭に買う぀もりです笑っ✚

もちろん💡電チャリも、タむダずか色々カスタムする予定です笑っ✚

どうかバレないようにしないず笑っ💊
たぁ−バレる前に賌入しないず🀙✚
2019幎4月3日 13:39
凛空さん😉

こんにちは(^_^)愛車ずお別れされたんですね 😢 人生むロ゚ロ💟ですので次の愛車に向かっお頑匵っお䞋さいね💪

そしおアホオダゞの私が蚀うのも可笑しいですが 凛空さんもむロ゚ロ💟(^_^;)))されおおられるのですね💕

奥様に隠れおこれからも頑匵っおしお䞋さいね😉するのは最高に楜しいですからね (笑)

そしお必死でしおいる自分は可愛い❀ですからね😂👷💖

こんなどうしょうも無いアホオダゞですが 凛空さんこれからもどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

コメントぞの返答
2019幎4月3日 14:10
燃えさ−ん

こんにちは😍

お別れしちゃいたした😭
人生むロ゚ロです❀
次の愛車ぞ向かっお粟䞀杯頑匵りたす💪✚

僕も燃えさんず同じく笑っ✚
コ゜コ゜倧奜きです(o´çœ’`o)♡

👹奥に隠れおコ゜コ゜ず詊行錯誀を繰り返し頑匵っおむク💓所存でぇ−す🀙✚
必死にコ゜コ゜しおいる自分が可愛いずゆヌか、ずにかく、この時間が楜しいですからねぇ❣

燃えさんは、アホオダゞでは埡座いたせん
僕ず同じ考えをお持ちの玠晎らしい方です❀

この生きにくい時代の䞭、幎霢や立堎で䞞くなったり匱くなったり、圱を朜めお行く同幎代の䞭 
䞀際異圩を攟っおる最高の挢です笑っ✚

僕も、どうしょうも無いアホですので🀩
これからも人生を謳歌しお粟䞀杯enjoyしお生きおむキたしょう💚💚💚
2019幎4月3日 13:50
こんにちわ~‪( ^_^)/

そヌだったんですね~

次期愛車が楜しみですが、

coolなカロヌラがありたすからねっ

焊らず探しお䞋さいね( •̀᎗•́ )و

䞊手にやりくりしお、🏄に🏂getしおくださいw

今埌を楜しみにしおたヌすっ🀙✚
コメントぞの返答
2019幎4月3日 14:32
YOっkun.さ−ん

こんにちは😙
そぉ−なんですよぉ💚

次期愛車は👹奥次第になりたすねぇ🀚💊

たぁ−ずりあえずは、darkなカロヌラがあるので、焊らず探したす🀙✚

䞊手にやりくりしおたぁ−す笑っ✚

流石に3㍍匱あるsurfboard🏄‍♂はバレるので、ずりあえずりェットスヌツは賌入枈みです
スノボ🏂は、䜕ずかなるカモです❀

盎ぐに車でナク 趣味のモノに走っおたす😄
2019幎4月3日 13:58
ええっ‌
ただ拝芋しおなかったのに 。
残念無念です。
今さっきH柀さんのずこに行っおきたしたが、そんな話は党くされず 。
ずは蚀え、せっかく瞁あっおお知り合いになれたのですから、今埌ずも宜しくお願いしたす。
そしおお䌚いできる日をこれからも楜しみにしおいたす。

ちなみにS3なら奥様もフツヌに乗りこなせるサむズ感ですよ♪
コメントぞの返答
2019幎4月3日 14:41
りラッドピッドさ−ん

こんにちは😵
実は先月に売华しちゃいたした‌
もちろん💡H柀さんず共に野田たで行っお来たした

もちろん💡埡瞁があっおお知り合いになれたので、今埌共、宜しくお願いしたす🀲

近いうちに必ずお逢い出来るず信じおたす
りラさんの話も、車屋ず良くしたすので笑っ✚

S3も本圓に良い車ですよねぇカッコいいですしぃ‎✚ 👹奥に倀段ず圢を蚀ったら A3で良いず蚀われそぉ−ですが 。ずにかく車に興味のナむ👹奥なので本圓に困っおたす‵

でも、色々な角床からアプロヌチし぀いきたす
2019幎4月3日 14:00
こんちです🎵

X5ずの涙涙のお別れだっんですね(/_;)/~~
私は䞀床もお目にかかれたせんでしたが😅

次に凛空さんが奥様からクレヌムの出ないどんな『普通の車🚙』を遞ぶのか興味接々だったりしたす😆
コメントぞの返答
2019幎4月3日 14:46
Ma〜さ−ん

こんにちは😏

X5ず涙のお別れしたした😭
Ma〜さんにお芋せ出来ず残念です💧

👹奥の普通ずゆ−モノをかいくぐり 小さな抵抗しながら、慎重に遞んで行こうず思っおたす笑っ✚

い぀になるか、わかりたせんが粟䞀杯戊っおむキたぁ−す💪✚

Ma〜さん、たたアむスの新商品あったら、教えお䞋さいねぇ💚💚💚

宜しくで〜っす
2019幎4月3日 14:06
こんにちは😃

゚ヌΣ('◉⌓◉’)

X5ずバむバむしたんですか
めっちゃビックリしたした。∑(Д)

愛車ずの別れは寂しいですよね。

次は...どうしたしょう
AMG GT Rいいですね〜😁倢ですね。
乗っおみたいですね。😊

僕はGLE63クヌペがいいなぁ〜

宝クゞが圓たればですけど。笑

ゆっくり遞んでたた教えお䞋さいね。

この埌も宜しくお願いしたす。😊



コメントぞの返答
2019幎4月3日 14:56
ドラさ−ん

こんにちは😐

゚ヌですよねぇ
僕も、驚いおたす笑っ✚なんお🀚💊

僕の家はドラさん家みたく奥様専甚の車がナむので、欲しい欲しいず蚀われおいたしお💧

乗れないのをわかっお居ながら X5に乗ればず蚀っお来たしたが もぉ−限界みたいでしお‵

売华の運びずなりたした😭😭😭
めっちゃ寂しいです‵

ですが、䞋を向いたたただずダメなので 
👹奥に過少申告しお、趣味に生かそうず悪巧みを働いおおりたす笑っ✚

GLE63もむむですよねぇ‎✚
ずにかくAMGシリヌズは本圓に欲しい車です

もちろん💡仰る通り 宝くじが圓たったら の、タラレバの話ですが笑っ💊

AMG GTRは、1床乗っおみたいですねぇ💚

宝くじが圓たらなければ 
今の珟行モデルを20幎埌には買えるかなぁ
っお感じですねぇ💧


ハむ色々、良く怜蚎しおいきたす
先ずは👹奥の説埗掻動から入りたす


2019幎4月3日 14:10
こんにちわ

過少申告 さすがです(≧∇≩)b
バレずに迷惑掛けなければ少しくらい良いのではないかず私は思いたすよ(^^ゞ

私は 小心者なので👹奥に顔ですぐにバレおしたうのでやりたくおもなかなか出来ずにおりたすが笑

私も出来事や感想や考えおいる事や秘密のこず 家族よりもみん友さんの方が知っおいるず思いたす笑

奜い盞棒が芋付かるず良いですね(=^・^=)
コメントぞの返答
2019幎4月3日 15:04
☆らったく☆ さ−ん

こんにちは🀠

過少申告は家庭内なので迷惑もかけたせんしぃ 
法に觊れる蚳ではナむので、問題ナむかず 笑っ✚

👹奥には、僕が無駄遣いの塊だず思われおいるので💧 先に抜いずけば、円満に解決したす💚

バレたら倧倉な地獄を迎えたすが😭😭😭

出来事や感想や考え 秘密のこず、確かに💡みん友さんの方が蚀いやすいしぃ 理解もしおくれたすモンねぇ❣❣❣


奜い盞棒を頑匵っお探さないず笑っ✚

カブ110は手攟さないですよぉ🀙✚
2019幎4月3日 14:13
こんにちは😃愛車ずお別れですか。寂しくなりたすね。お金はあった方がよいですが、楜しむ人生も又最高ず思いたす😄(車病の私が蚀うのもなんですが☺)わからないように💎もいいず思いたす😄私の仲間も💎䜎めにしおもらっおうたくやっおいたす。次の車も楜しみにしおいたす🎶🚗💚🎶
コメントぞの返答
2019幎4月3日 15:10
ns-auto さ−ん

こんにちは😉
愛車ずのお別れは寂しいです。
僕も気に入っおいた車だったので尚曎ですねぇ🀚💊

お金💰は、幟らあっおも足りたせんねぇ💊
欲しい車が沢山あっお困っちゃいたす💧

僕1人で決める蚳にもいかず 悩みたすねぇ‵‵‵
乗りたい車に乗れないのは、たたツラいトコです。

良く考えお、探しおいきたす

たた、䜕凊かでお逢いしたら宜しくお願いしたす🀲
2019幎4月3日 15:31
あっしはX5を芋る事ができおよかったっす👍

次の車、たた期埅しおたすよぉ(///∇///)
コメントぞの返答
2019幎4月3日 15:44
日々茝 さ−ん

こんにちは😂
いやいや🀚そんなお芋せする皋の車ぢゃナむっすよぉ でも、たかたくさんず日々茝さんず、あの時お逢い出来お良かったですよぉ~X5ず共に笑っ✚

次の車は、党くもっお未定です💧
早く芋぀かるか遅くなるかただ、わかりたせん💊
ずにかく、👹奥の説埗䜜業から入りたす💚
2019幎4月3日 16:10
を売华?(゜ロ゜ノ)ノ
より普通のクルマっおランクルずかですかね(ï¿¢_ï¿¢)ゞィヌ
普通のクルマっお・・・
コメントぞの返答
2019幎4月3日 16:23
六さ−ん

こんにちは🀲

Xを売华しちゃいたした💚

普通の車 

普通の車探しが本圓に倧倉なんですよねぇ

普通の車が、党くわかりたせん💧💧💧

本圓に難しい課題です💊

2019幎4月3日 18:04
こんにちは〜

えっボ( ̄Ў ̄;)ノ
もう売华枈みですかぁ😢
䞀回しか芋れなかったですが、次回も必ず飛びっきりのマシンに乗っお珟れるずこを期埅しおたすからね💕
コメントぞの返答
2019幎4月3日 19:54
たる  さ−ん

こんばんは🌙
もぉ−売华枈みなんです😅
あっ🀭ずゆ−たの出来事でした💊

1床でも、お逢い出来お良かったです🀙✚

次回も、飛びっきりのマシヌンに乗っお珟れたいのですが 。

👹奥からの芁望の普通の車の定矩が良くわからないので困っおたす‵‵‵

amggtsさんの基準の普通の車だず、C63ですからねぇ笑っ✚ 本圓に恐れ入りたす

次回も、たた参加出来るように頑匵りたす🙇‍♂
2019幎4月3日 18:48
こんばんは
奥様にバレないように祈っおたす🀭

うちは定期的にチェック入るので 

たたに蹎りが飛んできたす😭

コメントぞの返答
2019幎4月3日 19:58
かずかずさんです さ−ん

こんばんは🌙
👹奥にバレないよぉ−に゜コは䞊手いこず、やりたいず思いたす笑っ✚

うちは、チェック機胜がナむので緩いので、むケるず思いたす笑っ✚

たぁ−バレたら、倧倉です‵‵‵
うちの👹奥は空手の黒垯の有段者なので🥋💊
蹎られたら きっず痛いず思いたす笑っ💊
2019幎4月3日 18:53
こんばんは
うっちゃんですね_(^^;)ゞ
次のお車
お楜しみにしおたすね( ∀)人(∀ )

はい、
私の所の鬌読め(嫁)も
もう、匄るなず( ;Д´)( ;Д´)
蚀われおたすが、䜕かず理由を付けお
ダっちゃっおたす

したいには、新しい圌女(ミラくん)が
出来およかったねヌ   っず、
嫌味を蚀われおたす( ï¿£-ï¿£)( ï¿£-ï¿£)

コメントぞの返答
2019幎4月3日 20:04
みヌヌやん さん

こんばんは🌙

ハむ🀚売っちゃいたした💊
次の車は、👹奥の説埗から入りたすので、䞭々スグには決たらないず思いたすねぇ🀚💊

僕も同じく、䜕かず理由を付けおダッちゃっおたすねぇ笑っ✚
仕事で䜿っおるカロヌラを䜕でお金掛けるのず毎回、蚀われおたすよぉ−もちろん💡嫌味も

毎日䜿う車こそ快適に乗りたいからず蚀っおも䞀切、䌝わらず ですが😅


みヌヌやんさんの奥様は、䞊手いこず蚀いたすねぇ笑っ✚

新しい圌女ミラくんなんお発想が玠敵です
もちろん💡合っおたすよねぇみヌヌやんさん

2019幎4月3日 18:55
こんばんは

やたらずカロヌラさんに突っ蟌んでらっしゃるので こういうこずがあったのですね。

雚の日乗らないっお、ほどお倧事にされおたのに やはり寂しいですよね

過少報告は重芁任務でしょ(爆)

じっくりprojectを緎っお
ボヌド背負った
ずっおもお䌌合いだず思いたす
コメントぞの返答
2019幎4月3日 20:14
しゅう8927 さを

こんばんは🌙

そぉ−なんです💊 僕の倧事なマむカヌが無くなるので、寂しくお💧 その思いをカロヌラにぶ぀けお、ここに来お匄りたくっおたす笑っ✚

X5は雚に日は乗らないようにしおたした笑っ✚
朝☀晎れでも倕方☔予報なら、昌に垰るか違う車で行っおたした💚
なので、👹奥からは バむクじゃナむのに、おかしいずか、䜕の為の車なのず、い぀も蚀われおたした💧


過少報告は重芁任務で、間違いナむですよね🀙✚
しゅうさん、わかっおくれたすか
有難う埡座いたす

じっくり䜜戊は緎っおむキたす
👹奥が蚀う 普通の車
党くわかりたせん笑っ✚


C63は、ずおも無理ですよぉ💞💞💞
でも、本圓は欲しいですが😅

C63にボヌド乗っけお調子乗っお走ったら、間違いなくボヌドは折れたすねぇ🙅‍♂
X5でも、ボヌド乗っけおる時はカナリ抑えお走りたしたから🀚💊

2019幎4月3日 19:52
䞀緒にスノボ🏂行く䌚瀟の同僚
䞖界の山ちゃん(;;;3;;;)も今シヌズンは
お乳のGENTEMSTICK䜿っおたよ😍

パりダヌ時はめちゃくちゃ最高👍
っお蚀っおたど~~~!!

次の車は䜕だろなΣ(°ê’«°à¹‘)!?
楜しみにしおる~~~(•̀㉚-)و ✧
コメントぞの返答
2019幎4月3日 20:23
お垫匠さた

こんばんは🌙

やはり 䞖界の山ちゃんもGENTEMSTICKですか

オガサカも粉雪も玠晎らしいですが 

GENTEMSTICKは、最高です🏂✚
色々な皮類がありたすが 僕が次に狙うのはbig fishのoutline Coreです笑っ✚
Snow surfingできれっきれのカヌビングがキレたすからぁ🀙✚


次の車は党くの未定です⁇

👹奥の蚀う 普通の車には、萜ち着きたくナむので最埌たで悪あがきしお行こうず思っおたすので笑っ✚

2019幎4月3日 20:17
凛空さん

売っちたったんかぁ
オむラはただ芋おないぜよ😂
色々考えおの結果だから🀔
良い思い出さえ残っおれば良いか🍀

次の盞棒さんが䜕になるか楜しみだけど🙄
瀟甚車があるんだし🚙💚
ゆっくり考えるのも良いかもね👍
たっ珟実的になりたしょ笑

嫁様には密告だな😁
今月もペロシクねん❣
コメントぞの返答
2019幎4月3日 20:28
naopei 兄さん

こんばんは🌙

そぉ−なんです💚 売っちゃいたした💊
兄さんに芋せる前で僕も残念です‵‵‵

色々考えおの結果だったので仕方ありたせん。
思い出は、速さず匕き換えの燃費の悪さですかねぇ笑っ✚ あっマフラヌはV8サりンドでむむ音でした

次の盞棒は党くの未定です‵‵‵

ずりあえず、あのカロヌラがあるので慌おお買う事はナむですねぇ🀚💊


👹奥には、どうか内密にお願いしたす🙇‍♂
宜しくお願いしたす🀲
2019幎4月3日 21:14
こんばん‘;:;‘;:;‘;;(;;ж;; 

さすが!? ず蚀いたすか
えらい!? ず蚀いたすか(´âˆ€ïœ€;)
䜕にせよ
次期愛車を遞択する時間があるっおこずは
そんだけ幞せな時間が続くっおこずで
(*-ω-)♪

で もちろん!?
奥様の仰る「普通の車」にされるのですよね!?
(ノ∀≊。)ノぷぷ-(笑)
コメントぞの返答
2019幎4月3日 21:36
Hiiro さ−ん

こんばんは🌙

さすが⁉ えらい⁉ いや どっちも圓おはたらないですよぉ💧💧💧

次期愛車は、出来れば お互い玍埗のいく車がむむのですが😅
䞭々、折り合いが付かなそうですねぇ‵‵‵

僕はハむパワヌな車がむむですしぃ 
👹奥は、䜕を基準にしおいるか良く分からないです普通の車っお💊

良く話し合っお決めおいきたす💚💚💚
2019幎4月3日 21:41
こんばんは

USS野田は知っおる所です。
次の車は䜕か🀔
最近、私はアルファロメオ・ステルビオが
いいな〜ず思っおいたす。勿論、X5よりは
車栌は萜ちたすが、
コメントぞの返答
2019幎4月3日 22:06
ミスタヌゞヌビヌさん

こんばんは🌙

USS東京野田は、やはり ご存知でしたか

次の車は、今のずころ党くわからないです💧
アルファもハむパワヌでカッコいいですよね

X5は、たた新型も出お曎なる進化を発揮しおたすからねぇ💚

どぉ−なるか䜕になるか芁盞談ですねぇ💊


2019幎4月4日 6:12
愛車ずの別れは䜕ずも蚀えない気持ちになりたすよね 

ちなみに野田垂の高校に通っおいたのでずおも懐かしい気持ちになりたした〜笑

ロングもめちゃくちゃ高いんですね💊
20幎くらい前にドナルド高山さん本人シェむプしおもらった時に20䞇匱だったず蚘憶しおいたす その埌䜏んでいたオヌストラリアで買ったらその半額以䞋くらいだったかな

もう10幎前に波乗りは蟞めおしたいたしたがたたゆっくりのんびりしおみたいなず思いたした✌('ω'✌ )

ちなみにゞョ゚ルチュヌダヌっおただ掻躍されおるのでしょうか圓時は若き倩才が珟れたなず 叀い笑
コメントぞの返答
2019幎4月4日 7:35
70君 さ−ん

おはようございたす😃

愛車ずの、お別れは本圓に寂しいですねぇ😭
ずおも悲しいです💊

野田垂の高校でしたか それでしたら、良くご存知ですねぇ野田呚蟺も色々、倉わっお来たしたよ💚


ロングボヌド🏄‍♂は、メッチャ高いですよぉ💞
有名シェむパヌなら特に高いですねぇ💧
ストリンガヌずかデザむンやカラヌでも違っお来たすが 。
もちろん💡安䟡なボヌドも、存圚したすしぃ 
今は゜フトボヌド発泡系たで、ありたす

今は亡くなっおしたいたしたが、ドナルド・タカダマ氏のハワむアンプロデザむンも、カナリお倀段も高隰しおたしたよぉ💚
20幎前でしたら、ギャランティ付きの本人シェむプでも、そのぐらいの䟡栌でしたねぇ−確かに🀔
゜レを海倖で買ったら半分たでは、いかないですがカナリ安く賌入出来るのは、今も倉わらずですよぉ笑っ✚ 僕もハワむに行ったら必ずboardは賌入しお来たす🀙✚

10幎前に波乗り🏄‍♂ダメおしたったのですか
たた、タむミングず時間が蚱すのであれば埩掻しお貰いたいです💚 やっぱり最高ですからねぇ笑っ✚

ゞョ゚ルチュヌダヌは、未だに健圚ですよぉ‎✚
以前のようにトッププロずしお、トヌナメントをガンガン出る蚳ではナむですが ノヌズラむディングも䞖界䞀ずか、でしたからねぇ😊

KOOK BOXやJoel のオリゞナルsurfboardも展開しおたすよぉ‎✚ ゞョ゚ルチュヌダヌなら、ドア🚪でも波乗りが出来るずたで蚀われた倩才ですからねぇ
2019幎4月4日 7:16
おはようございたす😃

x5がいなくなっお寂しそうですね〜
この前、コンパクトaudiで走りたしたけど、良かったですよ😃
沢山むむ車があるから、迷っおしたいたすよね😃

他の趣味も合わせお楜しみたい気持ち、良く分かりたすよ〜😃
ボヌドむむですね〜😃
コメントぞの返答
2019幎4月4日 8:20
ケロペンkeroyonさん

おはようございたす😃

X5の走りは気に入っおたしたので🚗💚
あの倧きな車䜓でしたが407psの加速がダミツキでしたので笑っ✚

コンパクトAudiは、本圓に良いですよねぇ
䜜りも本圓に玠晎らしいですからねぇ‎✚

でも、どぉ−しおも RSやSが気になるんです💊
RS3の5気筒のサりンドはダバいですよねぇ‎✚
V10サりンドに近い気がしお


僕は、本圓に欲しい車が沢山あっお困っおたす‵

倚趣味なので、色々お金が掛かっお💞倧倉です💧


気長に盞談しお、決めおいこうず思いたす
2019幎4月4日 14:13
こんにちは。

あっ、埌ろに奥様が
笑

コメントぞの返答
2019幎4月4日 14:47
happy37 さ−ん

こんにちは😃

えっ

      。

      💊

      💧


たたたた〜ダメお䞋さ−い笑っ✚

(ミ'ÐŽ'o)

2019幎4月6日 6:19
こんにちは

私もクズのアホの䞀人です。

ロングは䞀本が高いからオヌダヌで発泚できるだけでも凄いこずだず思っおいたす

最近、私は知り合いのCrystal Dreamsの20䞇の板をずっず指を加えお眺めおいたす

りェットもボロボロだし、倚趣味のクセしお安月絊なので凛ずした空さんが矚たしいくらいです

宝くじあたるずいいですね
コメントぞの返答
2019幎4月6日 7:21
ペダルレンチ さ−ん

おはようございたす😃

おっアレお仲間ですかぁ笑っ✚


本圓にロングボヌドは高いですねぇ💞
ビックリしちゃいたすよねぇ🀚💊

りェットスヌツも、生地の進化に䌎い 幎々、䟡栌䞊昇しおたすねぇ‵‵‵ ただ、柔らかさず䌞びず保枩力は毎幎の進化がダバいですよねぇ‎✚

いやいや🀚💊 僕も安月絊ですよぉ💚
ただ、その䞭で詊行錯誀を繰り返し、䜕ずか賌入しおる次第ですよぉ😅

ハむ宝くじが 圓たる事を倢芋お、日々を過ごしたす笑っ✚

お互い頑匵りたしょうねぇ🀙✚

プロフィヌル

「@taku☆32さん
おはようございたす☀
昚日は、挚拶出来ずで すみたせん🙏
寝萜ちしちゃいたした‵

ホワむトの倪めのラむン良いアクセントですねぇ‌
たくさんの 俗に蚀う貌ったりTune最高です笑っ😆
切ったり貌ったりのハッタリTune笑っ😆

本日も宜しくです」
新車&䞭叀車で今たで10台以䞊の車歎がありたすが、1台しか継続しお車怜を通した事のナむ飜きっぜい性栌です。 小䞭孊の同玚生が車屋さん勀務の為、䜕でも頌んで...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

完党無欠のワンオフ魔女っ子🊹‍♀塗装✩⡱From MK自動車すわぁ~ん🀲謹補🙏 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/22 15:23:12
ワンオフ⭐魔女~ら🧙‍♀塗装✩⡱✩⡱✩⡱ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/16 06:21:03
自䜜 ナンバヌカバヌ Ver.2 みんカラQRコヌド付き 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/07/05 15:08:39

愛車䞀芧

トペタ ハむ゚ヌスバン  (トペタ ハむ゚ヌスバン)
あず5日埌2020幎4/17に6型が【】されたすが💊 ゜レを加味しおも  ...
スズキ ゞムニヌシ゚ラ  (スズキ ゞムニヌシ゚ラ)
え–−–っず💊 ①幎①ヶ月埅ち😅 途侭
 ダメようかず諊めそうになりた ...
その他 自転車 その他 自転車
Panasonic × BEAMS ã®ã‚³ãƒ©ãƒœé›»ãƒãƒ£ãƒªâŠ›à€ Ì¯âŠ› BP02 デザヌ ...
ホンダ スヌパヌカブ110 カブ (ホンダ スヌパヌカブ110)
囜産生産 最埌のカブ 110 【ja07】 新しいのが生産されお、今は違いたすが 。

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation