• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

金沢日記③

いよいよ最終日となりました。

毎日雨に降られてましたが、本日は朝一番に起こされました。

alt

逃げた方がいいの?朝御飯は未だなんだけど😅

二時間ほど経ちましてやっと朝御飯です😅

昨晩も通りましたが、地下です。

alt

その先が食事処ですが、流石に雨で今一つ

alt

昨晩はこんな感じでしたが😅

alt

あんまり変わらないか。
気を取り直して、朝御飯です。
昨日も思いましたが米がうまい😋

alt

alt

のんびりしていると、帰れないかも😅
なんて思って、早々に出発することにしました。
途中、今にも川が氾濫しそうな所もありましたが、無事、白川郷に着きました😯

上から

alt

長瀬家にお邪魔しまして

alt

alt

明善寺で御朱印をと思ったら、ご住職様がお亡くなりになって無くなってました😑

alt

既にお昼も過ぎていますから、だいぶお腹もすいている?
と云うことで、飛騨牛のすき焼きです🤤
今回の最後のご飯です🙂

alt

お腹も一杯になりました🙂

さて、帰りましょうか?安房峠を抜けてのんびりね🙂

帰りは、平日だからスイスイかと思ったら、相模湖手前で事故渋滞でした😶

1200kほど走って疲れたけど、雨だったけど、楽しかったな😀

またですよ😴
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/11 19:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

新G\(^o^)/
.ξさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年9月12日 11:07
お邪魔します('◇')ゞ

長旅お疲れさまでした。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

金沢は一度だけ行った事がありますが
市内中心の観光だけでした。

それでも風情がある”ひがし茶屋街”や”近江町市場”
など懐かしく思えました。
あと回転寿司食べましたよ。レベルも高かったし
醤油が甘みが合って美味しかっら記憶があります。

最後の白川郷は行きたい場所の上位候補に
有るのですが、まだ機会に恵まれていません
是非行って見たいと思っています(^O^)
コメントへの返答
2018年9月12日 11:41
あっと~むさん、初めまして、コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、いつもブログを楽しく拝見させて頂き、実に、綺麗な写真で関心・感動しています(^^)/

金沢は今回で4回目になるのですが(大体同じところを回っていました。)
その中でも、何故か行っていない、ひがし茶屋街や近江町市場は今回、是非とも行きたかった所です。
ただ、近江町市場は、早く店じまいしており、回転ずしも8時まででした(^^;
確かに醤油はこちらと違い甘みがありますよね。また、それも良しです(^^♪

白川郷は、観光されている方が多いですが、やはり懐かしさを感じることができるところです。是非行ってみてください。

通しで天気が悪かったせいもあり、観光地は比較的空いてました(^^;

雨も嫌いじゃないんですけどね😢

プロフィール

wishlifeです。よろしくお願いします(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bピラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:58:29
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 異音対策 Bピラーを外してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 08:59:38
ゴルフ8のナビについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 13:07:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフ7.5HBから8ヴァリアントへ 昨日発注しましたが、来るのは1年後とか🥲 色は ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MR-2からの乗り換え 写真整理してたら出てきた😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF7から7.5へ。 GOLFはやっぱり青だよね!ということで、色はアトランティック ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
子供もまだ小さく色々出かけました。 大事に乗った思い出の車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation