• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月30日

滋賀in2023②

滋賀in2023② 2日目の朝、今日は安土城に登ってから用事を済ませたいと思います。

朝は11時までいられますが早々に出発します
でないと間に合わない可能性が😅

旅館を出発してから1時間弱で到着



写真ではよく観てましたが、結構な階段ですね



登れも登れも中々天守閣跡まで着きません😂





30分程登ってやっと到着😁汗が引かない😅



ここにどのような天守閣があったのかは分かりませんが、信長公はいったいどんな夢?を見ていたのでしょうか?聞いてみたい🧐



下りも道は違いますが中々歩きますね






行きも帰りも結構きつくて足があがりません😂

下界に着いて今回の旅行でのメイン会場に向かいます。

途中にマンホールカードを貰いながら行きましたが、てっきり約束の時間は1時半かと思っていましたが、1時でした😅

速攻で支度して、会場に



2時間近くの穏やかな時間を過ごすことができました😃
子供は子供なりに考えてやっているんだろうけど、長く生きてる親からは歯痒さも感じますが、それは仕方ありませんね。自分もそうだったから😅
この先も穏やかに過ごせるように😊

まぁ、しかし、歳をとると涙脆くなるね😭

最重要課題をこなし、のんびり草津を歩いてみました。
マンホールカードを貰いに行きながら草津宿本陣に



草津市はまだ人口増加が著しく、若者も多い市だそうです。羨ましいね😅

日が落ちて、昨日見れなかったお月様も観まして、今年の夏も終わりだなと
中秋の名月は昨日ですが🤭去年は北海道で見たね😊



では、明日は犬山城辺りを周りまして帰ります😃
ブログ一覧
Posted at 2023/09/30 22:43:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023🔖マンホールカード『𝕡 ...
*ひろネェ*さん

MFゴーストのマンホールカード入手 ...
とも造さん

7/30 千ヶ峰登山 忘備録
ランブラ831さん

温泉の旅in伊豆①
wishlifeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

wishlifeです。よろしくお願いします(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Bピラーカバーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:58:29
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 異音対策 Bピラーを外してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 08:59:38
ゴルフ8のナビについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 13:07:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフ7.5HBから8ヴァリアントへ 昨日発注しましたが、来るのは1年後とか🥲 色は ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MR-2からの乗り換え 写真整理してたら出てきた😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF7から7.5へ。 GOLFはやっぱり青だよね!ということで、色はアトランティック ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
子供もまだ小さく色々出かけました。 大事に乗った思い出の車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation