• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月12日

メモメモ…。

これからの予定をメモしてみます。
13日足利市で立会
14日つくば市で立会
15日茅ケ崎市で立会
16日茅ケ崎市で立会
17日品川区で立会
18日鶴ケ島市で立会
19日茅ケ崎市で立会
20日休み
21日鶴ケ島市で立会
22日自社工事で立会
23日会社野球…(T_T)

15~16日は社員旅行でしたが…仕事が入り正式にキャンセル…(ある種、ラッキー。)
しかし、15日は『ごにょごにょ』があるらしく、これは行けずに残念…(T_T)
22日は運動会…。これも不参加…。

なんだか、色んな集まりを邪魔されてます…。

ちなみに、4/12はなんか…会社の人の結婚式だとか…。

近々あがっているオヤジーズイベントは全てキャンセル…(゚.゚)。

どうなってんでしょ。


気晴らしに泥遊びしたい!
これも仮にかぶったら…どうなるんでしょうか…!?

ん~っ、変なサイクルにはまっているわたくしでした!
お祓いにでもいったほうかよいのかな…(ё_ё)!
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2008/03/12 17:45:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行5日目(愛知編)_2024 ...
R172さん

GW6日目
hirom1980さん

G.W.6日目 ホース交換
もじゃ.さん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

雨なので温泉に行こう😊
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年3月12日 17:53
お疲れ様です。

忙しいのは良いことです!…なんて言ってられませんね冷や汗2せめてご飯は食べましょう。

体調管理も…

昨日の眠気を引きずってます。
コメントへの返答
2008年3月12日 22:49
お疲れ様です。
最近麻痺状態です。

いんぷごんさんも帰りが遅かったりしているようですので、お互い、体調には気をつけて参りましょう!
2008年3月12日 18:14
お疲れ様でつ(・∀・;)

ホントに忙しいですねぇ(汗)
私は日曜日の予定が詰まっていて、ある意味休み無しですf(^_^)
コメントへの返答
2008年3月12日 22:50
お疲れ様です。
最近、バタバタネタばかりで失礼しております。

私も休日は色々と用事があったりすると休んでいないような気になるときがあります。
実質・・・今度の20日まで休みなし!
がんばりま~す!!
2008年3月12日 18:49
出ずっぱりですねぇ(;^_^A
関東の地理関係はよく分かりませんが、色んな都&県があるような気がします(笑)
頑張ってくださ~い(・_・ゞ-☆
コメントへの返答
2008年3月12日 22:52
今週と来週が色々と山場でして、あっち行ったりこっち行ったりしております。

来週を乗り切れば・・・少し楽になるかと思います。
来週末に向けてがんばりま~す!!
2008年3月12日 19:01
お祓い・・・私の場合は、どうも効いていないもようで・・・(T.T)
コメントへの返答
2008年3月12日 22:53
やはり、関東三大厄除け総なめするしか・・・(^^;

薬と一緒で効果は時間がたってからかも知れませんね。

私もそれならば・・・仕事が落ち着いたコロに効果がでる・・・!?
んっ・・・ならば、お祓いは今はやめときましょうか!!・・・・。
2008年3月12日 19:41
ホントお疲れ様です(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月12日 22:55
なんか、いつもネガティブネタばかりで・・・・。すみません。

近々、楽しい話題・・・・なんだろう・・・!?(^^;
2008年3月12日 20:22
どこかに親戚の友達のご近所さんの告別式と言う設定で休んじゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2008年3月12日 22:56
有給を取ったりもできるんですが、休んだら自分の首を絞めますので・・・。もう少し我慢してみたいと思います・・・・。
山場を過ぎても休めなくなるのも怖いので(^^;
2008年3月12日 21:04
こうやって見てみると関東を縦横無尽に立会ですね(汗)
来月は少し落ち着く事を祈ります!
コメントへの返答
2008年3月12日 22:56
来週終われば、少し落ち着くかも知れません。
しかし、今週は色々いけますので少し仕事を利用しての気晴らしができるかも知れません(^^;
2008年3月12日 21:12
お疲れ様です

これを見ちゃうとお祓いに行きましょうとも誘えないですね
コメントへの返答
2008年3月12日 22:57
平日に会社休んでお祓いに行くと、仕事のタタリに襲われて、ますます休めなくなりますので、ほとぼりが冷めてから行って見たいと思います(^^;
2008年3月12日 21:49
お疲れ様!
すごい立会い予定ですね(驚・・・
事前準備なんか無いのですか?
毎日じゃ、精神的に疲れますよね(ーー;)

余裕がある時、何処か走ってる(^_^)v
・・・・自分かそれは(自爆・・・
コメントへの返答
2008年3月12日 23:00
事前準備はできない仕事を別の人間に頼むこと位ですが・・・その書類すら製作できない時などあり、少し頭ン中が壊れかけるときがあります(^^;

気晴らしに走りには行きたいですね・・・・しかし、今月の燃料代が高すぎます。

ちょうどよいのかも知れませんが、その分、営業車は最近・・・燃費が悪いようです。
そこで気晴らししているのでしょうか・・・(爆)
2008年3月12日 23:15
う~、厳しそうですね(汗

なんとか踏ん張ってくださいね。
コメントへの返答
2008年3月12日 23:28
はいっ。
ありがとうございます。

しかし、こうも全て予定が入るのも不思議です(-_-;)
少し、呆れておりますが、あと少し、踏ん張ります!!
2008年3月12日 23:54
ハードですね~!
早く解放されることを祈ります。m(u_u)m
コメントへの返答
2008年3月13日 11:09
色々立会はありますが、合間で休めますので、少し嬉しかったりします(^^)
あと少し、踏ん張ります!
2008年3月12日 23:55
>社員旅行キャンセルである種ラッキー・・・
仕事をしていた方がマシ?ってなんか訳ありのような・・・。
ご老人にだけコソっとお聞かせくださいませ。

それにしても年度末のせい?でしょうかハードですね。。。
コメントへの返答
2008年3月13日 11:14
忙しい時期に社員旅行!?
体を休められていないのになぜか拘束されるのか…などありまして、行けなくてラッキーなんです。
立会では空き時間を利用して休めますから!

私の仕事は年度末はありますが、あまり関係ないですf^_^;

プロフィール

要領が悪く、無計画なおっさんです(笑) ダルダル状態で老いが進行中。 泥に飢え、冬に雪上で癒してます。 思考回路の経年劣化のため、『いいまつがい、かき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スバル インプレッサ WRX STI]太平洋精工 ヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 09:48:21
スパークプラグ & イグニッションコイル交換 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:58:35

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
劣化パーツのオンパレードw グレード:WRX_STI_スペック_C_AWD_15インチ ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
家族の車 時折、私も運転を…(笑) メインはご両親が使用します。 登山のための移動 ...
その他 その他 その他 その他
ちょっとそこまでの足としての自転車。 BRIDGSTONE abios PLAYERとP ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
スペックは・・・。 老体化したパーツ交換がメインでした。 羽なしであえて購入、丸尻姿がと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation