• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

2023 秋旅 その4(道の駅 たじま〜名取)

2023 秋旅 その4(道の駅 たじま〜名取)
さあ3日目
勘の良い方はわかってらっしゃると思いますが、朝風呂に入って身を清めてから出発します(^◇^;)








天気予報では晴れ☀️




ただ、山あいでは霧がかかってました
でも大丈夫でしょう


道の駅 たじま で小休憩
と言うか待ち合わせ

すると彼が




今年で7年連続のオフ

早速、目的地に向けて出発🚗




9時30分のオープン目指して、会津若松に向かいます





そう、当然こちらのお店
これで私は旧店舗も合わせて5回目(だそうです)







まりちゃんと言えばソースカツ丼
楽しい時間と美味しい味を楽しみました





次は猪苗代湖








湖南港は釣り場のため、釣り客の車が止まっているので、良い駐車スペースがf^_^;


でも磐梯山はちゃんと見えてるので👌


次は私の希望で







五色沼










なんか久しぶりに綺麗なもみじを見たような気がしました🍁





そして、BAS





昨日の奥只見でかなり汚れています😭
でも、彼に言わせるとボディもホイールも洗いがいがある とのこと(流石)





紅葉はほぼほぼ終わっているので、景色を楽しみます
















































天気がよいので喉が渇きますね😵









こちらでパフェをいただきます😅




想像していたものとは幾分違いましたが、りんごパフェ🍎とても美味しかったです



次は夕飯だ‼️
その前に宿のチェックインを済ませて








宮城県民が愛してやまない





牛たん定食 3枚6切をいただきます




よくよく考えてみると焼肉を食べに行くことはあっても、牛たんだけを食べに行くことはないな🤔

って、お初でした🤣


と、今日は食べものブログとなってしまいましたが





本日の走行距離 約300km


って、走ってるじゃん
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2023/11/01 20:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鳥トマ丼と栗パフェ
linkboyさん

大山〜真名井
RS-SPEEDさん

2024グルメ探訪⑦
凪拾壱さん

青森🍎紅葉🍁🍂ドライブ🚗³ ...
saramanderさん

そうだ京都へ行こう
ルプーさん

しあわせパフェ
んどん。さん

この記事へのコメント

2023年11月1日 20:35
赤さん 最高の紅葉ですね 素晴らしい写真に感嘆です😲これはたまらんです😉
コメントへの返答
2023年11月1日 21:56
こんばんは
五色沼のもみじはとても綺麗でした
が、他には?
まあ、もみじだけでも行く価値はあるとは思います🍁
2023年11月1日 21:14
こんばんは!

私の好きな柿パフェ…♪
前回、お邪魔した際は無かったので
冬期休業する前に
お邪魔させていただきます(^^ゞ
コメントへの返答
2023年11月1日 21:58
こんばんは

そうなんですか柿パフェが❤️
昨年の桃パフェに味をしめてリピしました
こりゃ来年は柿パフェだな😄

プロフィール

「@アーモンドカステラさん やはりマーボドーフ定食かと😆」
何シテル?   06/13 20:48
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIライフも2年半を過ぎ、色々と不具合も出始めましたがまだまだ楽しいことの方が多いで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation