• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

えへへへへ。

えへへへへ。 こんばんは。





これ、買っちゃいました。

何故か? アマゾンでは


¥ 1,598 。


ヤフーでは

3,480円。

これだけの値段の差を見せつけられたら、決めちゃうしかないでしょう?

この場所に



貼り付けしたら、ステアリングはほぼ、レッドで埋まります。

そして、昨日は



が届いてたんですが、脳みそが沸きそうだったし、もしかしたら、コードが横から出ているんじゃないかと

ビクビクしてたので、開封しませんでした。

結果は



良かった~。裏から出てた。

一安心。とりあえず、DIYでこれからは出来そうなので、スペアとしてストックしときます。

あとは、みんな、こういうの知ってましたか?




エクストラロード、レインフォースド規格というタイヤが存在するのを。

要するにタイヤの強度が今までのより、強くなったと言う事。

それに伴って、空気圧もスタンダードより、多く入れないといけないみたいです。

僕も本日知った情報なので、間違ってたらごめんなさいね。


だから、ドアの所に貼ってあるシール、空気圧のがそのタイヤに変更することによって


適正ではないと言う場合もあるみたいですね。


もっと知りたい方は、検索して見ては?


そして、



一晩、寝て目覚めたら、怒りは収まり、

エーモンのを使用して、自分の満足のいくように配線し直せばいいじゃないか。

という考えになりました。

やってないからこういう言い方はあれなんですが、多分、簡単に出来ると思います。

配線カバーとタイラップを使用して見栄えの良い感じに仕上げるつもりです。


こういうのが、DIYの良さかも知れませんね。


そして、



これの為に




色々撮影したんだけど、パソコンで載せたいのですが、方法が分からないので、

今から調べてみます。


そして、



の事なんかも載せたいのですが、あれもこれも載せてたら、訳が分かんなくなるので、


本日はパス。


と言う事で、本日は終了。・・・・・・かな?


そういえば、最近、風邪を引いている方々をお見かけしますが、会社のえらいサンもどうやら


風邪、引いてるみたい。

みんなも気を付けようね。


ではでは、おやすみなさい。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/06/14 21:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

怪し過ぎる
闇狩さん

🍜グルメモ-637- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

無事納税してきました😀
aiai@隼さん

令和7年・四川の壁 ・・・ コロナ ...
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「晩飯なう🍛🥳🥰」
何シテル?   05/16 18:40
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36
ウインドウモール貼り換え ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 16:32:18

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation