• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月16日

またカスタム❔

またカスタム❔
こんばんは🤗




帰宅後、キャベツの芯を含む千切りを添え、カレーを食べました🥰

さて!今日も




このサンシェードなんですが、








このタイプで、詳しく説明されてますが、










黒とか、布地を重ねて自作しているのや、市販品も車内側は黒くなってます。🤔




実際に黒く塗装したのですが、手をかざしてみたら熱さが軽減しているを感じました。

で、どうせ、作るのなら自分が納得出来るのを作りたいじゃ無いですか🤔








今はフロントとサイドガラスはネットタイプのシンシェードですが、






ご覧の様に今日、一番の熱さで、

車内温度も35℃。

天井周辺でしたが、エアコンの風を直接カラダに当てて、なんとか涼しくすごせました。




買ってあるダイソーのシンシェードなんですが、両面ともアルミタイプですから、貼り付けたりするたびに吸盤の向きを確認しなければ裏表がわかりにくいです🤭




先日の三連休にホムセンに行きましたが、切り売りのコーナーを確認しましたが、想像している布地がありませんでした。

とりあえず、Amazonで




コレを見つけましたが、




コレに貼り付けするとしたら折りたたみ部分ごとにカットして貼らないと、かさばって折りたたみの厚みが収納出来ないかも知れません😮‍💨




を2枚重ねにし、ホッチキスで固定するのもありますが、あまり買ってると




こっちの方がよかった😮‍💨

なんて事に、なりかねません😮‍💨

早く作らないと




ジワジワと熱さが忍び寄って来てます😯

一日中、利用出来るのが理想なんですが、なるべくかさばらないで

吸盤は使わないで、




を使って、貼り付け、取り外し、折りたたみがすぐに完了する様に自作しようと考えてます。




丸めて、収納したら




ハンモック式網棚に入れる事が出来ないから





コレを選びました。




サイドガラス用はこっちのドアポケットに入れとけば、サッとセット出来るし、ね。🤭

今夜も




今、こんな気温😮‍💨




エアコンを廻すとこんなにガソリン消費量が😮‍💨

おまけに

8月電気料金、大手8社が値下げ LNG下落でガスは全社値下げ

2023/6/15 23:24

予想では、電気代がまだまだ値上げすると思ってましたが、値下げ🥰

車中泊にはまってしまってますから

果たして、やめられるでしょうか❔

値下げ、大歓迎!🥰

ではまた明日🥰



ブログ一覧
Posted at 2023/06/16 20:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Fitで学習しました🤗
元祖かれんさん

明後日に
元祖かれんさん

帰り支度
元祖かれんさん

車中泊仕様という名の終わりなき旅。
Alan Smitheeさん

到着後即カスタム
元祖かれんさん

自分自身が情けない🥰
元祖かれんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「果たして同時に到着するんだろうか🤔」
何シテル?   06/22 18:46
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation