• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月27日

久しぶりに駐車監視モードに

久しぶりに駐車監視モードに こんばんは🥰




WR250Rの充電なんですが、




バッテリー自体が小さいから

こんなもんかとは思いつつ




バッテリー充電を続行なう。🤭

さて




朝一はカオスバッテリーの比重と液のコンデションを確認し、満足して

さあ、WR250Rを走らそうとしたら






今度はコイツがバッテリー上がり。


今は多分復活しているとは思いますが何分にも密封バッテリー。

テスターが無ければ確認出来ません。

で、午前中は








いろんなものの充電を。






ABEMAはあまり見たいアニメが無かったので

AmazonPrimeビデオに







懐かしの自分が小学生の頃見た最初のトムとジェリーとドルウピーが。

残念ながら




葺き替えはこの方ではありませんでした。

トムは




でしたね。

やはり、今でも基本的追いかけっこネタでダイナマイトなどが使われたりしましたが、

今も大爆笑しました🥰

今の3Dアニメより自然な動き、わかりやすい爆笑シーン。

イイです🥰🤣

しかしまああれから半世紀も経つのを見てたら思い出し、

あの頃は一体どんな未来が待ってるんだろうと考えてたのを思い出しました🥲

コレからは大病や事故に遭ったりせずに畳❔の上で。ですね。


Shuttleハイブリッドでは何となく🤭

しみったれたお話しになりましたが、

まだまだ精一杯人生を楽しみたいですね🥰

ではまた明日🥰🤗

あ。題目が。




実はコレ、前後のドラレコを別体バッテリーに接続してますが、駐車監視モードではあまり使って無かったんです。

久しぶりに




エンジン停止して確認したら




リアはバッチリ。

更に




フロント。




フロントや




サイドカメラもバッチリで切り替えはしゃべったら切り替えします。

更に




スクリーンOFFオンも。

たまには




使わないと内部バッテリーがオシャカになったりしたらもったいないから作動。

もちろん帰宅したら切りました。
では、また明日🤭
ブログ一覧
Posted at 2023/11/27 17:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結局、晩飯を買いに🤭
元祖かれんさん

間違ってなう🤭
元祖かれんさん

車中泊🥰
元祖かれんさん

こりゃもうダメな予感。
元祖かれんさん

車中泊 ジャージで充分🥰
元祖かれんさん

暗闇になる前に。
元祖かれんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「晩飯なう🥰」
何シテル?   06/13 18:40
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation