• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

間違ってなう🤭

間違ってなう🤭 こんばんは🥰





みんともの方がせっかく情報を教えてくださったのに、

車検衝突なんて書いてしまい、失礼いたしました。

ホントは




この車検証入れと書きたかったのですが、スマホはどうも指がズレたりしたら誤字してしまうんですよね〜🤭

さっそく




みんともさんの教えてくださったコレを表示して




今回のリコールには引っかかって無いのを確認して、ホッと🥰

やはりこうやって確認すれば、

不安は払拭されるのでよかったです。

みんともさん。🥰ありがとうございます✌️

さて、明日の予定なんですが、




なんかバッテリー本体が見えませんが、コレを




取り外してコレを再度確認する予定と




このソーラーパネルを吸盤だと見た目ブサイクだから自分なりに考えてるやり方でカスタム。🤭🤔

そして、出来れば




もし、カオスバッテリーの調子が良ければ、ソーラーパネルを




WR250Rにも接続して




コレを




使わなくても充電出来る様にしたいとは思ってますが、




このOリング端子を




WR250Rのバッテリーに接続するか、或いは




このクリップを使って接続するか❔

どちらにしても実際に状況を見ながらソーラーパネル充電出来るか、

カスタムしたいとは思ってます。




バッテリーが密閉型なんですが、まさか、ソーラーパネル充電でオシャカになるとは思いませんが、

電気の知識がほとんど0だから

どうしようかとも思ってなう🤔

今はポツンと一軒家を部屋で見てて、それが終わったら




車中泊を🤭




今シーズン、この掛敷兼用電気毛布が初めて使おうと既にShuttleハイブリッドに積んでます✌️




コレはタイマーが無いから

ポータブルバッテリーが残量0になってしまいましたが、




コレなら温度調整、タイマーも入り切りなど様々なパターンで設定可能できるからイイんですが、




シュラフのみでもイイかな〜みたいであまり今夜は寒く無いんです。🤭




納屋ん中だから更に風も無いし。

では、後で🤭
ブログ一覧
Posted at 2023/12/10 20:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダイソーに行くと🤭
元祖かれんさん

夢は広がるカスタム。
元祖かれんさん

DCインターフェイスを
元祖かれんさん

かろうじて😮‍💨
元祖かれんさん

思わず、自慢しちゃいました🥰🤭
元祖かれんさん

カスタム
元祖かれんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「晩飯なう🥰」
何シテル?   06/21 18:32
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation