• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

ブラックフライデーで混んでるからかなぁ🤭

ブラックフライデーで混んでるからかなぁ🤭 こんばんは🤗

今日も




封筒型シュラフですが、窮屈だからファスナーを開いて1枚の布団状態にして、仮眠し、




とりあえずポータブルバッテリーを接続して、仕事しましたが、



昼飯で車内に入ると

35.8℃に温度が。🥵

たまらず、エンジン始動し、しばらくは冷房を😮‍💨

だから暖冬はイヤなんです😮‍💨

一人休みで、仕事中にうっすらと汗もかきましたが、なんとか仕事も終わり、




ドン・キホーテに。

奥様のハイボールと







骨無しフライドチキンギガ盛りを。

これだけ入って1000円🥰

で、





帰宅して


晩飯を食べようとしたら






な、無い?😱

冷蔵庫に




パスタがありましたが、さっそくドン・キホーテのフライドチキン&キャベツを。

さすがに




と比べるとスパイス加減が違いますが、マアマアうまかったですね🤭

で、




コレを調べましたが




昨日からずーっと準備中😧

それはそれで仕方がないんですが、

問題は月曜日の午前中に到着するか、はたまた午後になるか❔

まあ取付けは




バッテリーターミナルに咬ますだけですから10分程度で出来そうですが、







案外、すんなりと理想通りに取付け出来ないかも🤭

ちなみにカオスバッテリーに対し




まずはオートライトのOFFや




空調もOFFにしたりして

エンジン始動時のバッテリーへの負担軽減も行なったりしてます🤭

ちなみに






帰宅時にポータブルバッテリーもShuttleハイブリッドで充電しましたが、ご覧の通りほぼ満充電手前まで。

こうやって見たら








とか




タブレットもですが、電気が無ければ、快適に






Shuttleハイブリッド内で過ごす事は出来ませんね🤭

いつ頃が寒さのピークになるかわかりませんが




いずれはポータブルバッテリーに

電気毛布を接続して冬場を乗り切る様になるはず🤔





電気の知識があればコレでは無く





を屋根に常備取付して利用してみたいんですが、Shuttleハイブリッドの屋根をキズ付けるのもイヤだし。🤭

で、



ブラックフライデーも終わり、700円ほど値上がりしてました🤭




WR250Rのバッテリーも今は安定しているみたいですが、油断大敵。





また明日位にも再接続し、バッテリー充電をやろうと考えてます。

カオスバッテリーも倍以上に値上がりしたし、WR250Rのバッテリーもまだ買い替えたばかりだから

こまめにバッテリーチェックして

減少しているのなら充電をやります。

では、また明日✌️



ブログ一覧
Posted at 2023/12/02 20:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

間違ってなう🤭
元祖かれんさん

考え中🤭
元祖かれんさん

コレでダメなら
元祖かれんさん

いつもとおんなじ車中泊🥰
元祖かれんさん

清々しい朝😮‍💨
元祖かれんさん

コレが出て来たので、急遽車中泊を
元祖かれんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どうせならコレも買おう🤭」
何シテル?   06/21 08:52
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【10名】グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 15:05:13
【松田次生選手】サイン入りウインカープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 05:00:21
紫電改 胴体の組み立てとエンジンのドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 08:43:36

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation