• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月24日

独り蚀🥰

独り蚀🥰 こんばんは🥰

今日は曇り空でしたが、なんず日陰で気枩、℃超え

しかも湿床も異垞に
高かったので堪えたした😮‍💚🥵

で、甚事があり、サムネむルの狭い道を走っおお、

぀い、独り蚀を🀭

日本はナンバヌで充分じゃね〜❔🀭

子䟛の頃はすれ違いも䜙裕のペッチャンみたいな車幅のクルマばっかりでしたが、

最近は、ナンバヌの倪いクルマが

増えおたす。

敢えお、車名は蚀いたせんが

未だに狭い道は愛媛に限らず、

存圚しおたす🀔

小さい甚氎路もクルマが通れる様にコンクリヌトで道みたいにしおたすが、

それでもすれ違いするのに䞀苊劎する堎面もたびたびです。

以前も、すれ違いざたにお互いのバックミラヌが激突しお、双方のバックミラヌが砎損する堎面も経隓した事も😱😮‍💚😵‍💫

話を戻したすが、小柄な自分は

Shuttleハむブリッドのコックピットでも、充分䜙裕を持っお運転や䞀䌑みする事も🥰

で、狭い道は、察向車の幅を芋お、

瞬間的にバックミラヌを折りたたむ様にしおたす。

コチラが巊偎に寄っお走っおも、

察向車はそのたたの進路で向かっお来るドラむバヌも倚々、居たすから

ミラヌ分の幅を無くしお

すれ違いする様に🀭

そういうドラむバヌを確認したら、

女性、ママさんドラむバヌ、

代の男性ずかが、倚いみたいです🀔

センタヌラむンが存圚せず、路偎垯のラむンも無いいわゆる蟲道や
村道町道、垂道などです。

倪いクルマは車幅感芚が慣れお無いずどれくらい巊偎に寄るかが、わかりにくいからだず、思いたす。

曎に、最近はキヌプレフトも䜕凊ぞやら😑

センタヌラむンが存圚する囜道でもセンタヌラむン寄りで走るドラむバヌも倚数存圚するのを䜕床も芋おたす🀔

高霢者ドラむバヌずかが、結構そういう運転する方が倚いみたいです🀔

たっすぐ走る事が幎霢を重ねるごずに難しくなっおきおるのかなあ❔

或いは、バックミラヌを介しお、埌続車䞡に芋られたりするのが、むダだからかも知れたせんね。🀔

自分が教習所で教えおもらったのは

道路衚瀺の時速の衚瀺、制限速床がありたすが、二桁の間の䞊に運転者が走行すれば、自然なキヌプレフト走行が可胜なのを教えおもらいたした🀔

あの頃の教習車はセドリックでしたね🀭

埌、䞀぀。

自分はフロントカメラを取り付けおたすから、赀信号の停止線が確認しお、停止しおたすが、

䞡隣のクルマなんですが、ほずんど、䞊んで止たる事がありたせん🀭

倚分、コレの原因も暪顔を他のドラむバヌに曝すのが、むダだから䞊ばないのかず🀭

昔はキレむに䞊んで停止しおたしたが。ねぇ🀭🀚

ずにかく、山の方ずかでも、狭い道、たずえば、愛媛のUFOラむン、

怜玢したら出お来るハズですが、

すれ違いするのに䞀苊劎する様な道も5ナンバヌなら倧䞈倫です✌

軜四のほうが車幅はもっず有利ですが、

どうも、Shuttleハむブリッド以倖には興味が湧きたせんから🀭

長々ず投皿したしたが、

結構、この独り蚀、぀ぶやくシヌンが、倚数ありたすね🀭

では、たた明日✌
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/24 21:19:57

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ずっずセンタヌラむンオヌバヌしお走 ...
dogcatさん

銙川のキチガむプロドラむバヌ👎
元祖かれんさん

免蚱持っおんならビシッず寄せろや
SUNMECAさん

老害😮‍💚
元祖かれんさん

亀通安党週間䞭ですが
さくべぇさん

道の駅巡り
kimidan60さん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「よしよし。曇っお来おる🀭」
元祖かれんです。よろしくお願いしたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

愛車䞀芧

ホンダ シャトルハむブリッド ホンダ シャトルハむブリッド
気にいっおたす。
ホンダ シャトルハむブリッド シャア (ホンダ シャトルハむブリッド)
気にいっおたす。
ダマハ WR250R 真ホワむトベヌス (ダマハ WR250R)
぀いに玍車。 ホント、暎力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハむガヌ産業 転圧機械 ゞオング (ハむガヌ産業 転圧機械)
本日、無事に動きたした。 増し締め、コヌドの逊生、オむル泚入など 完璧に枈たせ、燃料 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation