• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月09日

花粉症…?

激しい仕事がもう少しで終わりそうな人、まっぴです。
こんばんは。

いやー、花粉症ひどいっす。

ふぇぇ…、ふぇっくしょん!

ずー。

いやはや失礼(^^;)

花粉症の方、何か対策されてますか?
私は、今年から市販されてるアレ○オンを飲んでます。
一日一回でいいし、粒も小さく飲みやすいんですよっくしゅん!

ふいぃぃー、ゴホンっ

参りますねぇ…


あ、今日、職人さんと花粉症の話をしてたら、言われましたよ~












監督さん、それ、花粉症ちゃう、ただの風邪やー















そ れ か !

↑気付かなかった!(残念)


頭痛かったり、微妙にだるかったり、くしゃみひどかったり、のどがイガイガするのは、花粉症じゃねぇのか!wwwwwwww


この時期は、風邪引いてもわかりにくいですよねー
時期的に引きやすいですし、花粉症と症状被ってわかりにくかったりしますからー

鼻炎薬の副作用も微妙にだるくなったりしませんか?
喉がカラカラになったりしませんか??


あうあうあー



養生したいっす。

あ、可愛い女の子の熱いベーゼは、特効薬です(ぇ?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/09 21:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2012年3月9日 21:45
重度の花粉症患者が通りますよっと…

まっぴーさん……明らかに花粉症の症状以上に出てますねw
風邪なら安静に……出来ませんよねw
出来る限りでお体にお気を付けくださぃm(_ _)m

特効薬……
まぁ分かりますw
ちょっとしんどいかなぁ思ったらショッピングセンターに凸……
元気回復!!(ぇッ?
いゃいゃなんでもなぃですwww
コメントへの返答
2012年3月10日 22:36
いやはや、疲れのせいで、免疫が落ちてて悪化してるだけかなーと思ってたのですが、風邪とは意外な落とし穴!


とは言え、動けないほどしんどいわけでもなく、だるいなーってぐらいなので、余計に始末が悪いのです。

ばったーんって倒れて、病院にでもかかれば、いいんですけどね~。

基礎体力が、尋常じゃないレベルなのかもw


ショッピングセンターでそれって、危ないよ?wwww
2012年3月9日 21:57
花粉タソとお友達になって20年

風邪と花粉症の違い
個人的には目が痒くなるのが花粉症ですね。
喉の痛みがあれば風邪かと。

11日はマスクしてますw
コメントへの返答
2012年3月10日 22:38
oh...

RIDさんは、もっと大変な人でしたか。。。

のどの痛み・・・。
鼻炎薬飲むと、ものすごくのどが渇いたり、唇が渇いたりするので、のどもダメになったりするのかなと思ってました~。

マスクは、私も持って歩いてますが、メガネが曇って、すぐ投げ捨ててしまいますw
2012年3月9日 22:40
自分も去年からちょこっとだけ来てますね~

目と鼻がね・・・


そう言えば車どうなりましたか?
コメントへの返答
2012年3月10日 22:39
花粉症にかかると、非常に春が憂鬱な季節になります。。。

鼻づまり、涙目、ろくなことないです。


クルマは・・・。

クルマ屋、覚えておけよ・・・。
2012年3月9日 22:46
スギ・ヒノキ・イネの弾幕は避けられない者が通りますよっと・・・w

自分の場合、風邪はノドからきます

それ以外のくしゃみ・鼻水・鼻づまりは花粉症ですネw

ヴィヴィオ「顔」のビストロ見れるのが楽しみですww
コメントへの返答
2012年3月10日 22:43
DALLさんのところは、やむを得ないよねぇ~。

そうやって、症状の傾向が分かってる人はいいなぁ~。

基本、超丈夫なので、病気っていまいちピンとこない。
というか、気付いてないうちに治ってたりするので、始末悪いwwww

ビストロには、2つの顔があるのです。
前期後期の違いみたいなもんです。
前に乗ってたビストロは、ヴィヴィオ的には、D型(A型~E型まで、5回もマイナーチェンジがあった!)で、ビストロの出始めの型。
私が今乗ってるビストロSSは、E型の最終モデルなのです。
2012年3月9日 22:46
おいらも現在風邪引き中で声変わりしてますwww
喉が痛いってわけじゃないんですが声を聞くと皆心配してくれるので
病気じゃないのに心配してくれてなんだか得した気分です。
↑まぁ風邪なんで正確には病気なんですがwww

お互い体調管理に気をつけましょう♪
アレジ○ン。。。効くなら試してみたいので風邪が治ったらインプレお願いします。
コメントへの返答
2012年3月10日 22:52
おぉ・・・。
アバンテさんも、風邪ですか~。
お互い気を付けたいですねぇ・・・。
周りが気づかってくれるなんて、うらやましい!

私は・・・。

休みでも、深夜でも、早朝でも、現場へいく事を強いられているんだ・・・!!

アレジ○ン・・・。
結構いいですよ~。
一日一回でいいのも助かりますし、今ままで飲んでいた鼻炎薬より、眠気がやだるさが少ないので、普段の行動には、差支えが無いです。

ただ・・・
自分自身が疲れてくると、効きが鈍る感じがします・・・。
慣れてきたのか、免疫が下がりすぎて、薬どころではないのか・・・。
2012年3月9日 22:52
花粉対策
これは花粉ではない。
鼻栓してるんだ。
と言い聞かせつつ
ブリーズライトや
わさび舐めてます。笑
コメントへの返答
2012年3月10日 23:10
なるほど。

わさびで鼻栓かー。
2012年3月10日 12:35
〈あ、可愛い女の子の熱いベーゼは、特効薬です(ぇ?〉

そんな妄想寒すぎーーーー!
コメントへの返答
2012年3月10日 23:14
いやー
風邪は、誰かに移すと治りが早いっていうので(笑)

これ以上寒くなると、風邪が悪化しそうなので、やめときますw
2012年3月10日 16:36
お大事に〜 (^・^)チュッ

あっ、可愛くも、そもそも女の子でもなかった。
でも、熱いかも(笑)
コメントへの返答
2012年3月10日 23:15
あ・・・


あぁ・・・。


NAOHさんに穢された(笑)
2012年3月11日 5:46
↑ あらっ・・・(゚_゚i)タラー・・・

そっちの方向へ行っちゃたのね・・・。


コメントへの返答
2012年3月11日 8:29
kaukauさん、そりゃさすがにないですよー(笑)


どうも笑いのネタに思えると悪ノリしたくなる癖が…(笑)

プロフィール

「最近のカーライフ:パワーウインドウの開け閉め」
何シテル?   09/30 14:10
斜めに真っ直ぐ。 それが、私。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年やりたいこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/21 01:08:31
イニBさんがやってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 22:39:18
MG-SPORT 
カテゴリ:走り系
2014/11/11 17:14:15
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオバン4号 (スバル ヴィヴィオ)
色々と訳のあるRX-Rです。 書けばあれこれありすぎて書けないです( とりあえず、RX ...
スバル ヴィヴィオ ビストロ3号 (スバル ヴィヴィオ)
2019年、春、完成予定。たぶん。と言うか、完成してくれないと、アレ(?)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父がどっかから適当に見つけてきたクルマ。 その時、どうしてもS13が欲しかったのだが、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
どうしてもR33GTS系の一番いい奴に乗りたくて無理して購入! 今でも、余力があれば乗 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation