シーテックのマイナスを、バッテリー・マイナス端子に接続しないと充電できない件、御神からの年末ミッションが続く中、暫定対策をしました。
暫定対策と言っても、バッテリーのマイナス端子に直接、ケーブルを接続しただけです。
しかし、車両のマイナス配線のボルト・ナット部分が折り返してあり、配線を挟めなくなっていました。
なので、ナットの上からステンのサドルをナットに合うように曲げ、巻きつけて固定しました。まあ、暫定なんで。
充電も試しましたが、4~5時間で完了しました。
718GT4は、帰宅してエンジンを停止した後の冷却ファンの作動が多いような気がします。
981GT4は、冬場の停車後に回っていた記憶はないのですが。
この違いもあり、ちょっと充電が気になっています。
昨日の辰巳です。
フェラーリ365?ボートノーズ?3連テール?だと思いますが、キャブレターを調整しているようでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2020/12/27 20:03:38