詳細を記すと何かと不都合が発生するかも知れぬので
くわしくは書けぬが、
ちょいと吾輩にとっては不都合があったのでPIVOT社さまにメール。
そしたら、そしたらですよ、
即日対応して下さって、
とある改良を施した代替品が本日届いたのであります!
なんたる機動力と誠意あふるるご対応なのか!!
さっそく装着。
吾輩、大満足、ご満悦♪
みなさんもメーカーにクレームをつけた事が一度や二度はおありだろう。
そしたら、
『 そういう仕様になっております。ご了承願います。』 だとか
『 それ以上の対応は致しかねます。』
という返答をされて憤慨された経験をお持ちのハズである。
これを日本語に訳すと、
知りもしないで買ったおまいがバカなんじゃない?
値段を考えろよ、そこまで出来るかバ~~カ!
という意味である。
けしからん。
それに比べPIVOT社さまの対応のなんたる見事なことか。
吾輩は会社の誠意、というよりも、
その対応に、
『 技術屋魂 』 を見る思いがした。
新しい製品を開発するにあたり、
寝食を忘れ、自らの月給の額も忘れ、喜々として徹夜する、
熱き技術屋たちの姿が目に浮かぶ。
それで商いが成り立つのか、こちらが心配になってしまう。
まあ、その辺は営業や経営者にやらしとけばよいのであるがな。
みなさん、メーター買うなら
PIVOTですぞ!
吾輩が保障する。まかせなさい。
Posted at 2007/12/16 19:29:57 | |
トラックバック(0) | 日記