• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

尾村伊助のブログ一覧

2012年07月27日 イイね!

万策尽きる、お半長。





40過ぎたら自分の顔に責任を持てだぁ??

今どきの親のみならず、むかしの親だってちゃんと責任放棄しとるじゃないか、

と思う地蔵です、こんにちは。

顔が不自由なのは親の責任ですから。


男の顔は履歴書、なんて申しますけれど、

地蔵さんのお顔は始末書です。


始末書モノの事件をまたやらかしてしまいました。

CT-Rのおぢちゃんがハネを着けると走りがコロっと変りますよ~♪

などとソソノかすものですから、

そのお話を聞いただけでもううれしくなって、ガマンできなくなって、

おうちのお金を全部かき集めてハネ買ってしまいました。

純正のルーフエンドスポイラなんですけれど、

もう生活が立ち行きません。

始末書を何枚書けば許してもらえるのでしょうか。


しかも参考取付工賃5850円也が発生することをうっかり失念しておりました。

なんとかせねばなりません。


そこで名案を発明しました。

整備工場さま、ショップさま各位によりまして工賃オークションを開催いたします。


自動延長・早期終了あり、即決価格ロハ。


いかがでございましょうか。

ドシドシご入札お待ちしております。


どなたもご入札の無い場合はまた金策に走り周らねばなりません。

ドブに捨てるお金はあっても あんたにあげるお金なんか一円もありまへんえ、

この家の敷居はもう二度とまたがんといてちょうだい、

と冷たく言い放った柳の馬場押小路虎石町の西側で帯屋を営む叔母さんに

また頭を下げねばならなくなります。

二度とまたぐな、と言われた敷居を再びまたぐとどうなるのか、楽しみです。


今月はあとクスコ社製アンダブレイスにプラグ3本、

エアクリにアンテナの付け根、ブレーキオイルのところに被せるフワフワのヤツ、

イスの背中に着ける車検用のカバー等を購入せねばなりません。

いったいぜんたい、どうすればよいのでありましょうか。


だいたい、地蔵さんのお給料が生活保護の支給額より低いのが問題なんです。

月に二度ほど夜勤に出かけるだけでお昼間はプラプラしているのがいけないのですけれど。

ではさようなら。
Posted at 2012/07/27 16:11:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「しっかりせよと抱き起こし物など言へと願ふたに」
何シテル?   04/05 18:18
生涯制御不能の一兵卒、地蔵です、こんにちは。 オレさまを制御できるのは美しい女性のみ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

リンク・クリップ

TMガレージ ピラーメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:45:09

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
生涯子供目線でガンガります!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation