おなか痛いの~ と天皇陛下に次ぐ重責ある職務をバッくれたシンゾーちゃん、
そんな無責任なお坊ちゃまを難病だから仕方ない、難病をバカにする気か、
次の首相はシンゾーちゃんだ、と擁護する意見が多い事に戦慄を憶える地蔵です、こんにちは。
擁護派の論理、『 難病、潰瘍性ナンチャラ 』 のところを
『 水虫 』 に替えて読んで見れば、いかに滑稽な論理であるかが判ると思います。
病名なんざ関係ありません。
世の中のおとうちゃん、おかあちゃんたちは体に爆弾かかえてても
おまんま喰うために皆、休めずにガンバっているのでありますから。
これこそが美しい日本の労働者の姿であります。
バッくれた分際で、美しいニッポン、などと意味不明なことをわめいて
無学層をいたずらに右化させるだけでロクなことにはならんのがミエミエです。
まあ、社会党よりはマシかもしれませんけれど。
忍びがたきを忍び、耐えがたきを耐えよ、
我々日本人は昭和大帝のこの勅命を決して忘れてはならんのです。
隣国とのこの状況、
畏れ多くも昭和大帝はすでに予見されておられたのであります。
というワケで、美しいニッポンジンのお姿です。
Posted at 2012/10/11 20:15:06 | |
トラックバック(0) | 日記