見よ、わが皇軍が誇る護衛艦ひゅうがの勇姿を!
江畑謙介先生亡きあとの次世代型軍事評論家、地蔵です、こんにちは。
表向き、ヘリ輸送艦、ということになっておるのでありますけれど、
これ、どう見ても空母であります。
排水量はあのヨークタウンと同等であります。
ヘリ輸送艦って、いったいぜんたいどこにヘリを輸送するのでありましょうか。
日本国内なら基地から飛んで行った方が速くて安いです。
いつの日か、必ずや、これ実は空母でした、と公表される日が来るのぢやあないだらうか、
と期待しておったのでありますけれど、
新聞を見て狂喜乱舞してしまったのであります!
『 2018年度よりステルス戦闘機F-35Bを搭載計画 』
やっぱり空母ぢやないかwww
この組み合わせで太平洋の波濤を超え我が皇国に仇なす国を攻めよかす、
と思うとワクワクするではありませんか、諸君!
クネクネ大統領の股間にF-35B搭載の酸素魚雷をブチ込んで
女の歓びを味わってもらおうぢやありませんか!
中国海軍ご自慢のロシア製中古空母に搭載のミグなんざ敵ではありませんね。
朝から勇ましいこと言ってますけれど、
人生二度目の挫折であります。
ファ♯ ラ シ ファ♯
譜面見ただけではカンタンそうでありますけれど、
小指でファ♯、
小指が届きません!
女性より小さい手の地蔵には絶対無理であります。
今日一日、これの特訓で終りそうです。
アグアドというオッさんが編み出したアルペイジオの練習曲なんですけれど、
完全にイジメです。
ロクな死に方は出来なかったでありましょう。
ではさようなら。
※お知らせ。
江畑謙介先生の跡を継ぐ地蔵でありますからヤクザな名前を改名したいと思います。
謙介先生にあやかって、伊助、と名乗ります。
苗字は地蔵の本家筋にあたる尾村家から頂戴しました。
軍事評論家・尾村伊助氏来歴。
国内では就職口がどこにもなく、
ベトコン最強部隊と謳われたブラックタイガーに入隊、
国籍不明、謎のアジア人、オムライ・スーを名乗る。
アメーバ赤痢とマラリアを併発し療養のため除隊し帰国。
帰国後、写真屋を開業するもメンドクサイので廃業、
昼間っからプラプラ始め、今日に至る。
願いは 『 普通のサラリーマン並みの生活 』。
尾村家出自 (広辞苑より抜粋)
武州尾村(現・台東区深川)の豪農。
孝元天皇より3代、武内宿禰を祖とする。
吉野から都落ちする後醍醐天皇を奥州に逃がした功により、
菊水の家紋を下賜され苗字帯刀を許される。
以後代々尾村伊助を名乗る。
後醍醐天皇拝領の菊水家紋
高祖・武内宿禰公
Posted at 2013/07/15 07:43:58 | |
トラックバック(0) | 日記