おい、もういい加減、あんな酷い殺し方するのは止めろ!
コロもオバケも美味しく頂くボクでさへも和歌山県民のひどい方法のイルカ漁は絶対に許せない、
そう思う伊助です、こんにちは。
イルカ殺して遊んでないでマジメに就職して働け。 な。
人間なんざ目の前で血ヘドはいてブっ殺されていても何とも思わないんですけれど、
モノ言わぬ動物が殺されるのは胸が痛みます。
というワケでブレーキロータ交換しました。
お金がないのでおうちのスピーカーのインシュレータに使っていた物に現役復帰して頂きました。
自動車、家電等で、新品なのに調子が良くない、とクレームをつけましたらば、
よく 『 まだアタリがついてないから 』 などと店員に言い逃れされますけれど、
まさに 『 目で見える形でアタリがついてない状態 』 であります。
だけれども、アタリがついてない純正の彫り物ナシの中古品なのに、
ブレーキ専門メーカーの彫り物ロータよりなぜかよく利きます。
さすが純正、でありましょうか。
雨ふりだったのですけれど、ガマンできなくてエアクリも交換しときました。
こんな感じ。
赤いのより色目のバランスがよくなりました。
というワケで、先日の絶望的譜面、
なんとか音をひろって弾いてみますれば、
これはブルーズギター、ボトルネックぢやあないですか!
そっち方面は得意です。
がぜん、やる気が出てまいりました。
禁止された遊戯が終ってしまってモチベが下がりまくっておったのですけれど、
これでまたアルハンブラまでガンバレそうな気がして参りました。
半年続けば上出来だ、と思っておりましたらば、すでに7ヶ月目に突入しておりました。
ほめてやってつかあさいや。 の。
和歌山県民の酷さで心が汚れてしまったので今日も賛美歌でリフレッシュしませう。
オー、ローハブマシー。 マシノンミー。 ヘレッルヤ。 エイメン。
Posted at 2013/09/03 16:38:41 | |
トラックバック(0) | 日記