• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

乗鞍・上高地♪

先週末、家族で乗鞍と上高地に行って参りました。

標高2700m、気温8度、ガスが充満し突風吹き荒れる乗鞍岳でハイキング、次の日は上高地にて河童橋から明神橋まで往復6kmをハイキングしてきました。

久しぶりの旅で気分一新☆



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/07/17 10:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

ロビンソン
ツゥさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 10:22
せせらぎの湯には行きましたか?
コメントへの返答
2012年7月17日 10:44
そんな上級者向け温泉は行ってません。

でも白骨温泉で混浴を楽しみましたよ♪ぐへへw
2012年7月17日 10:55
やはりJCやJSやJ園児との混浴が目当てだったのですね。
コメントへの返答
2012年7月17日 11:16
20代~ばかりでしたね。
年配の方が多いですが、男の中には怪しいやつも多々いました。
2012年7月17日 12:00
30代の怪しい奴がとおりますよ
コメントへの返答
2012年7月17日 12:33
私の場合、子連れで仕方なく、という言い訳ができる30代のオッサンです。
2012年7月17日 12:04
>>白骨温泉で混浴を楽しみましたよ♪ぐへへw

みんな隊長様の下半身にびびりまくりですね
コメントへの返答
2012年7月17日 12:34
湯が白く透明度が低いので、質素な下半身を見られずに済みました。
2012年7月17日 13:28
糞!のんびり旅行やと!うらまやしいんじゃタンパク野郎!
と空母屍が悔し涙をながしてます。
コメントへの返答
2012年7月17日 13:42
未明出発、400km超ドライブ、標高2700m2時間ハイキング、もちバックパックで荷物フルに背負いながら、、、同じように6kmハイキング、帰り道400km超ドライブ、、、
結構しんどかったょ。
2012年7月17日 13:39
今、鼻毛を剃ってます。
コメントへの返答
2012年7月17日 13:43
抜けば?
2012年7月17日 13:47
引きちぎれや。
コメントへの返答
2012年7月17日 13:57
剃毛がお好きらしいです。
2012年7月17日 14:17
乳首毛は入浴のたびに抜いていますが、抜いても抜いても生えてきます。
コメントへの返答
2012年7月17日 16:19
毛根から焼き払って下さい。
2012年7月17日 14:37
風のおねぇさんに乳首を舐められた時、
「あ、ちょっとゴメンね」
と言いいながらプレイを中断し、一生懸命に口の中の毛を取り除こうとしていたおねぇさんの姿を見て以来、乳首毛の手入れに余念がありません。
コメントへの返答
2012年7月17日 16:20
萎えました。
2012年7月17日 18:20
今週行く予定でしたが、流石に2週続けて出掛けるのが試験前で厳しいだろうと言う事で、中止になりそうです(笑)げっそり

しかし良さげな所ですねぴかぴか(新しい)
行かなかった場合は土産話を今度聞かせて下さいひらめき
コメントへの返答
2012年7月18日 9:17
そりゃ残念な話です。

せっかく梅雨明けしたことだし、天気が良ければ最高なポイントですよ。

ペンションも良いところを教えます☆
2012年7月18日 20:10
僭越ながら私、6月頭からダイエットを開始いたしまして45日目で10㎏の減量に成功いたしました。
この調子でがんばって行く所存でございます。
コメントへの返答
2012年7月19日 8:04
うそぉ!?
10kgを軽々とクリアするとは流石!
魔神ブゥのようになってしまうのでしょうか?
2012年7月18日 20:11
こんばんは!
私のブログに比べてとてもシンプルなブログですね。
でもコメントを見てると、まともに書く気が無くなるのもわかります・・・(^_^;)。

レガシィの例のブツのほうも気になりますし、またドライブ行きたいですね♪
コメントへの返答
2012年7月19日 8:06
いつものパターンですww
書きたいことは山ほどあるんですが(汗

例のブツはまだ取り付けておりません、もしかしたら秋かも。
今年の盆は関東に帰ってから、日光にプチ旅行します♪戦場ヶ原も勿論いく予定ですので楽しみですw日産レンタカーですが…
2012年7月18日 20:59
熱中症には、塩アメが良いのでしょうか?

上高地は撮影旅行で何度か訪れた土地でございます。
コメントへの返答
2012年7月19日 8:08
塩を謳う商品が蔓延しており心を痛めております。

上高地は写真がへたくそなひとでも綺麗に撮れる景色の良い場所ですねw
今は縦貫道が出来てるのでアクセスが楽になりましたね。
2012年7月19日 9:59
コウケツアティストN私には、塩は厳禁です。
コメントへの返答
2012年7月19日 10:09
塩分は通常1日10g、減塩が必要な人は1日6gまでとなっております。
高血圧による病気をされている方は更にきつい縛りがあります。

ナトリウムは×1.5で塩分量

外食や買って食べる食品がいかに高濃度の塩分を含んでいるか、身に染みて分かりましたよ・・・
2012年7月19日 10:00
コウケツアティストな私には、塩は厳禁です。
コメントへの返答
2012年7月19日 10:11
そりゃ、味濃くていいなら

素人でも美味しいごはんを作れます。



あ~ポテチ食べたいなぁ~
2012年7月19日 10:19
あ?ダイエット中の儂に食い物の話すんなや!
コメントへの返答
2012年7月19日 10:49
リバウンドが楽しみで仕方がありません。
2012年7月19日 11:25
ポテチって案外、塩分が低いのですよ。
塩が直接舌に触れるので塩分が高いように感じますが。
コメントへの返答
2012年7月20日 9:46
カロリー高い、、

確かに思ったよりは塩分低いですね。
2012年7月19日 16:14
》リバウンドが楽しみで仕方がありません。
あ~隊長様の性格よくあらわれてるわ。

目標体重85〜92目指してオリます。
到達の暁にはそれなりのお祝いよろしく。
コメントへの返答
2012年7月20日 9:47
ポテチ食べ放題PARTY開催します。

あ、勿論、ポテチ代は我々が負担いたしますよ。
2012年7月19日 16:33
では、ワンカ△ビでお呪いパーティーをしたいと思います。
コメントへの返答
2012年7月20日 9:47
2時間の贅沢ですねww
2012年7月20日 9:52
>ポテチ代は我々が負担いたしますよ。

そんな負担は遠慮します。
隊長様お一人でご負担願います。
コメントへの返答
2012年7月20日 10:24
余分兄弟脱退行為に対する抗議ですか?

それではワンカ◎ビ代のご負担を願います。
2012年7月20日 12:31
「わらい」か「きん太」ならOKです。
コメントへの返答
2012年7月20日 12:51
ご本人が泣いて喜ぶと思われます。
2012年7月20日 15:09
おまいらコロぬ。
コメントへの返答
2012年7月20日 16:02
私も少し太ってきたので減量することにします。
2012年7月20日 15:16
さて問題です。
邪っ悪氏の減量のきっかけは次の内どれでしょう?

1)パサヴァリが窮屈に感じてきた
2)医者に余命宣告された
3)エステのおねぇさんにマジ惚れしてSEXしようとしたが、
「私、3ケタの人には興味が無いのよね~」
と言われたので、ムキになった。
コメントへの返答
2012年7月20日 16:03
3)の質問文だけやけに力が入っているのは何故でしょー?
2012年7月20日 16:05
う~ん…69番で!
コメントへの返答
2012年7月20日 16:24
69)エステのおねぇさんに…(ry
2012年7月20日 16:07
空母屍が実際言われたからです。内容は少し変わってますが…
コメントへの返答
2012年7月20日 16:26
なるほど・・・
2012年7月20日 18:49
ようやく解りました。
長野県は日本で唯一、未成年との淫行処罰条例が無い。故に乗鞍なのですね。

計算づくな隊長様の行動には、ただ脱帽するのみです。
コメントへの返答
2012年7月23日 15:54
そろそろ娘さんにも相手にされなくなったんでしょうか?

とりあえず、風のお姉さんの口の中に毛が入らないように脱毛して下さい!

プロフィール

「[整備] #M3セダン エアロパーツをカーボンで統一 https://minkara.carview.co.jp/userid/247449/car/3463769/7500471/note.aspx
何シテル?   09/19 10:31
マメな性格ではありません。 車が好き、というよりは、運転するのが好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
G80M3CS (Competition Sports) 1500台生産(国内30台)/ ...
プジョー 5008 プジョー 5008
日産セレナからの乗換。 トルクフルなディーゼルターボ、内外のハイセンスなデザイン、運転の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
HONDAステップワゴンからの乗換。 1日にして走行200km弱からのインプレでは、(短 ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
F80M3コンペティション E36の318is乗車時に憧れていたM3 前後重量配分50: ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation