• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

S2000 関東 群馬榛名オフお疲れさまでした。

S2000 関東 群馬榛名オフお疲れさまでした。 今日は群馬榛名のオフ会でした。

予報では崩れるような事も書いていて大丈夫かな?と思いながら朝を迎えましたが……………






暑くもなく、いわば絶好のオープン日和!!!日焼け止めも一応持って行きましたが、1日塗らないで大丈夫でした。


途中雲が厚く見えてヤバいかなーと思いましたが……………




しっかりオープンのまま現着!!!2ヶ月前は寒くて辛かったのに、今日は曇ってて丁度良いって、日本の四季の流れもしっかり体験出来るオープンカーってサイコーーーーー!!!






総勢65台近くの集まりです。今回はほとんどみんカラ勢からの参加でした。







実行委員さんから、水沢観音駐車場を利用させて頂いているので、出来たら隣の神社にお賽銭を……………というお達しが。何度も駐車場を利用させて頂いているのに、初めてお参りさせて頂きました。今年から継続で続けて行かないとですね!!







毎年お昼を利用させて頂いています、「庵古堂」さん。うどんの食べ放題で1500円ちょっとは良いですよねー!!ワタシはこの他うどんを2回お代わりしたので合計3枚食べました!!まだブログ書きながらの今も残ってる気が……………(^_^;







ミラーから見える車、ほとんどがS2000!!!オフ会何度もやっててもこの光景は見飽きないです!!









榛名湖ロープウェイ下の駐車場にて。これだけ集まれば圧巻ですね!!!










ジャンケン大会の戦利品あれこれ。

なんかスゴいものもありますが……………(^_^;








本日のメンバーさんのスゴい車。

スーチャー付けてる人は居るけど、まさかの400ps出てるらしく……………ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

また来て頂けたら、助手席で十分なんで是非とも体感したいですね!!




メーターが桜模様!!!綺麗だしセンスが良すぎです!!




その他のメンバーさんの車も、多数気になるパーツやカスタムをされてる方がいらっしゃいました。






明日も仕事が早いので、毎度の事でワタシはそそくさと皆様に見送られて帰路を急ぎました!!




いつもこの辺で眠くなる、壬生、真岡付近。ここを越えてしまえば後は気力で踏ん張る!!!





いつもの洗車場にて、いつものあの人は先に着いてました。





綺麗になった!!!今日も安全に運んでくれてありがとう!!!





本日の走行距離、約400キロ。

毎度の非日常、楽しい1日でした!!!



今日の一言。

「我が家にとって、S2000の維持費は生活費です!!」


こんな嫁さん……………何処かに居ないかなー……………??居ないかww


参加された皆様、どうもお疲れ様でした!!
ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 20:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

20230709 FC-WORKS ...
麺屋 魔裟維さん

この記事へのコメント

2024年5月26日 21:02
お疲れ様でした!!

1番さんもうどん3枚いったんですね!笑
天ぷらが前回より減ってる?気がしたのでワタクシもなんとか食べ切れました😅

毎度色んなクルマが来るので見てて飽きないですね!
次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年5月27日 7:26
昨日はオツカレした!!



おっしゃる通りセットの天ぷらが減りました。やはり物価の価格高騰で、セットの値上がりプラス材料の削減は仕方ないのかなと。それでも1500円近くの値段は安いよね!!


オフ会を毎度やってても、全く同じメンバーの時は絶対にないので、その点は楽しいよね。しかも今回はみんカラからの応募がほとんどだったので、それも良い傾向でした。


また次回もヨロシクです……………あ、決して暑いからって去年みたいに表明したのに来ない事がないようにww
2024年5月26日 21:23
お疲れ様でした。
天気は心配でしたが、最後までもって良かったです。
今回は集まり過ぎですよ😭もう収集がつかなくなる台数…でも皆さんそれぞれに楽しんでもらえたんだと思いたい😅
うどん3枚は若いね!まだまだ行けるね!!
次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2024年5月27日 7:30
昨日はお疲れさまでした。そして当日までのお昼の手配関係などありがとうございました。


乙くんも言ってましたが、天ぷらが減ったのもあってうどんに集中出来たのも大きいかと。ま、去年までも3枚は食べてましたけどねww


連続で申し訳ありませんが、また次回の軽井沢も宜しくお願いします。
2024年5月27日 7:30
お疲れ様でした😃
来年は娘が中学生になるので
忙しくなって一緒に来れるのが
今年までなのかな?
タイミング合えばついてきそうですが
次回もよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年5月27日 7:39
昨日はお疲れ様でした。今回はちゃんと着いて来てくれて良かったですね!!


確かに中学校入ると、勉強や部活で忙しくなるので、なかなか参加が難しくなって来るかもしれないですね。


次回も群馬エリアなんで、是非とも宜しくお願いします(^-^)v
2024年5月27日 14:37
VGSを体験させて頂きありがとうございます。
発進した時ステア少なく切れて驚きました。
こりゃあ車庫入れ時に楽な訳ですわ。
今回うどんは何故か2枚で限界でした。いつもなら3枚だったんですが・・・。
コメントへの返答
2024年5月29日 5:20
先日はオツカレした!!

VGSは駐車場で体感出来る機能なのに、まさか道路に出るとは思ってなかった……………ww

天ぷらが減った分、今回はうどんを食べやすかったとおもうけどなー。たまたま体調悪かったかな??


また次回以降もヨロシクです!!
2024年5月27日 21:09
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした🙇
とても楽しいオフ会でした!じゃんけん大会、次はもっとまともな景品を考えます笑
また次回も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2024年5月29日 5:22
先日はお疲れ様でした。

景品は別に個人的に要らないものであればそれで問題ないので、あまり気負いせずに(^_^;


次回は軽井沢なんでヨロシクです!!
2024年5月29日 8:41
今日の一言に対し、
「居なかったです!!」

お疲れ様でした。
久々に参加でき、懐かしい皆様に会え、いっぱいお話しして大変満足な1日でした。

あの皆さんに弄ってもらえる感覚、
しっくり来ました(笑)

とても楽しかったです。
次の軽井沢、なんとかナデ家フルメンバーで参加できるように頑張ります!
コメントへの返答
2024年5月31日 20:42
先日はオツカレした!!

弄ってもらえる感覚がしっくりって……………ドMやないけww

最後の一言……………キミの家には当てはまらない言葉でしたな(T_T)


次の軽井沢も出来たらヨロシクです!!
2024年5月31日 14:32
うどんもいいけど、あの肉厚の舞茸天が食べたい。
コメントへの返答
2024年5月31日 20:43
確かに舞茸は肉厚で美味しかったっす!!

まあ、でもうどん有りきだけどね……………(^_^;

プロフィール

「@なせなせさん 思ったよりも小さい原爆ドーム……………。生で見ると分かりますよねー。」
何シテル?   06/15 19:00
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第216回むらさきいもソフトクリームを食べるプチオフ改め第87回アイスオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 16:31:01
フュージョンというバイクが素晴らしすぎる話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 04:40:30
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 21:46:46

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知らずに手に入れましたが、ミニカの限定車のタウンビー、ブルーレーシングというグレードのよ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation