• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月23日

イチゴの花(*´ω`*)

イチゴの花(*´ω`*) みん友さんがそのまたみん友さんの
イチゴパフェの何してるに反応していた
(*´ω`*)食いしん坊の私は
目ざとく食いつきました✨🍓🍴

八王子にあるバロック風な雰囲気の喫茶店☕️

リトミニ君でランチデザートプチ散歩







お目当てはもちろん扉絵の
花の様に彩られたイチゴ🍓パフェ💕🎵

ですが
まずは相方くんとランチ




ランチメニューから
サンドイッチとパスタのランチセットを
いただきました




サンドイッチにはスープとアイス
パスタにはサラダとパンが
セットでサーブされてきました

どちらも美味でした✨😋💮

そして私のメインディッシュ



いちごはあまおうのパフェ💕🎵💮
綺麗です

下は
コーンフレーク
チョコムース
生クリーム
イチゴムース
で彩られておりまして

イチゴと一緒にすくいながら
そのハーモニーを楽しんでまいりました
さっぱりした甘さで
幸せ😆🍀🍓🌸

辛口トークも😅
イチゴの量が薄切りでかさましてます
なので材料の価格見合いでは
ちょっと高いかな(^_^;)))

手間賃ですね


11:00頃に入店しましたが
そのときは空いてましたが
続々お客様がいらして
食事が終わる頃には外に待ちができてました
老若男女 様々なお客様がいらしてました

カップル、家族連れ
ガールズ、ボーイズ、お一人様も
いろいろ

美味しく珈琲をのんびり
楽しむお店のようでした🎵✌️


ブログ一覧 | ローバーミニ
Posted at 2019/02/23 15:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2019年2月23日 16:54
こんにちは♪

綺麗な花かと思っていましたら、何とイチゴなのですね!

イチゴを一つ一つ薄切りして、絶妙なバランスで盛っていく、、って考えると、ホントに手間賃が高そうです(^.^;

量は大したこと無くても美味しそうです!
コメントへの返答
2019年2月23日 20:39
そうなんです
苺なんです^^/
綺麗です

苺の水分でぴったりくっついていて
食べにくさもなく
美味しくいただけました

インスタ映えもバッチリです
みんカラしかやってないけどwww
2019年2月23日 17:01
行かれたのですね、素晴らしい瞬発力(^^)。
改めて見ると、本当、苺三昧。
3日くらい掛けて食べ浸りたい感じです>個人の感想w。
コメントへの返答
2019年2月23日 20:46
八王子と苺パフェでググりましたw
明日は袖森だから伊豆にはいかない週末だったので
相方をそそのかして
チョッパリっっと行ってまいりました
mikacyuさんへ
ナイスコメントありがとうございます^^
2019年2月23日 17:55
そこ❗️
ウチの行きつけのカフェ☕️です♪
通称「魔女の館」🧙‍♀️です(笑)
結構近くに来てらしたんですね。

それに、そんなパフェがあるなんて知らなかったです💦
コメントへの返答
2019年2月23日 20:49
魔女の館!
そんな感じですねw
鹿の剥製があちこちにwww

行き着いた時に「なにしてる」に
すぐ呟いたのよ
気づいてたら駆けつけられる距離だったのかな?
2019年2月23日 18:46
🍓🍓⁉️
どうやってそのイチゴ
くっついてるんですか⁉️

凄いです❣️
コメントへの返答
2019年2月23日 20:50
普通に苺の水分でくっついてる感じです
果物は水分たっぷりですから♪

細かい作業で綺麗にできているのが素晴らしいです^^v
2019年2月23日 19:05
見事なイチゴの華ですね〜

いつも仲良しご夫婦素敵ですね。(o^^o)
コメントへの返答
2019年2月23日 20:54
明日袖森だから
土曜日は東京宅で予定なしにしてたら
美味しそうな「なにしてる」を見つけちゃって

ピッと確認しにお出かけしてみました^^v
偽りなしの華やかさ
そして怪しげな雰囲気の喫茶店
とても楽しかったです♪
2019年2月23日 19:40
そこ!
魔女の館みたいな店が気になって行ったことあります。
開店前で入れなかったけど(^^;)
コメントへの返答
2019年2月23日 20:58
年中無休 10:00_22:00 で営業しているようです
あまおうのフラワー苺パフェは
季節限定かつ土日祝日のみのメニュー見たいでした

珈琲とケーキを楽しむ喫茶店
制服姿のウェイトレスさんが3名
いらっしゃいました^^
2019年2月24日 2:45
美味しそうですねぇ~ o(^o^)o
やっぱインスタ映えって大事ですね
行きたくなっちゃいますもんねぇ (^o^)
コメントへの返答
2019年2月24日 5:43
綺麗でしょ🍓💕
お味も期待を外しませんでした🎵💮
チョコムースがよい仕事してました
2019年2月24日 9:37
りとままさまぁ🌸
お久しぶりです😄❣️

とても‼️可愛いぃ〜💕
美味しいそぉ〜🎵🎵
🍓🍓🍓パフェ❣️

行ってみたぁーい🎵
食べてみたぁーい🎵

今度‼️行ってみますねぇ🤗❣️
コメントへの返答
2019年2月24日 15:05
おひさです♪
コメントありがとうございます^^

可愛くて美味しいパフェでしたよ
ランチとセットで食べるには
ボリューミーでしたwww

お店の雰囲気が怪しげで好いです
どうぞどうぞ=3
2019年2月24日 10:44
うはあ、美味しそう!あまおうといえば福岡県なんで、こっちでも探してみよう
(*´ω`*)


1枚目の写真がインパクトありすぎて、2枚目のりとミニがイチゴに見える(笑)
コメントへの返答
2019年2月24日 15:08
リトミニ
苺カラーですね^^♪

苺パフェでググると
華やかなパフェがあちこちに

実はもう一箇所目星をつけているところがあります
いつかの楽しみ ╰(*´︶`*)╯♡
2019年2月24日 16:39
まいどです~😄✋

おおー、このパフェ、素晴らしい⤴️🙋😍
食べてみたいですわー😌🎵
でも、高いんですね😅
コメントへの返答
2019年2月24日 19:26
素晴らしく綺麗な仕事です🎵💮
価格はちょっと^_^;)))
ご褒美ですわん

プロフィール

「掘ったど〰️(^o^)/」
何シテル?   04/20 12:32
免許をとって20数年、ずーっとペーパーだった私が、 スバルR1でカーライフをスタートして早17年。 2023/11 R1娘は8度目の車検実施。 エリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーウインドウスイッチ グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 02:12:26
GW最終日 5/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 17:41:06
どうでもいい話だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:27:51

愛車一覧

ロータス エリーゼ 隠居丸 (ロータス エリーゼ)
主なドライバーは相方君です。ニックネームは相方君が命名(泣 私はスタイルに惚れました 颯 ...
スバル R1 ワンコ (スバル R1)
我が家初めての中古車、購入時の走行距離は13Km?! カタログ撮り車がマイナーチェンジ後 ...
スバル BRZ ビー太 (スバル BRZ)
正面顔が隠居丸と同じ笑顔😃なフロントに惚れまして プリッとしたお尻もカワウイ マニ ...
アメリカその他 その他 スペシャライズド ビータ (アメリカその他 その他)
ダイエットを兼ねて通勤用に2010.4購入 今年3年目 片道25Km、天気の良い日限定、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation