• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

とても面白い。。。

とても面白い。。。 見ましたよぉ~♪






「機動戦士・ガンダムUC」♪ ^^)v

時はシャアとアムロが最後に直接対決した「逆襲のシャア」の時代・・・宇宙世紀0093から更に三年後の0096。

時間軸がそのまんま「1年戦争」から続いているので、ガンダムは1年戦争・・・なワタシにも充分に楽しめる内容でした♪ ^^

そして、現在の技術による映像のキレイさとMSの躍動感・・・「MS08小隊」や「スターダストメモリー」、「ポケットの中の戦争」もはるかに超えていますね。
(どれも10年以上前の作品だから当たり前と言えばそうなんだけどwww ^^;)

今回も主人公は、アムロみたいに・・・カミーユみたいに・・・ジュドーみたいに・・・軍とは全く関係の無い少年w
違う点と言えば、ガンダム(ユニコーン)が民間機だって言うところでしょうか? (笑)
・・・・・・「登録したから本人しか認めない」なんて「アーバレスト」や「レーバテイン」みたいだけどw ^^;

「フル・フロンタル」って、絶対に「あの人」ですよね?! (笑)
「あの声」で「あんなところ」に傷があって・・・って、間違い無いと思うんですけど。。。

イヤイヤw
そのうち明らかになるでしょう。
それまで・・・・・・待ちますっ!! (笑)
ブログ一覧 | 趣味?! | 日記
Posted at 2010/04/14 23:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2010年4月15日 0:37
こんばんわ!
ずる~い先に見ちゃうなんて~
裏切り者!!(>_<) (笑)

逆シャアの3年後なんですね?
思ったより時間が空いていないんだw

早いとこ見ねば!ミネバ!(大笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 21:51
こんばんは!!
おっ先に~♪ ε=ε=┏( ^◇^)┛

3年後です。
それまでに出て来たMSも何機か登場しますよ♪ (笑)

ハモン カモン!! (爆)
2010年4月15日 5:16
おはょーです☆(o^∀^o)☆

…ふむふむ~。
なるほどなるほど~(´ω`)゛(知ったかッッッ。笑)

UCって何かと思ったら、ユニコーンなんですね。
あぁ、あれかッッ☆この前出てきた、頭がめっさ長いヤツ(σ・∀・)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:06
こんばんは!!

でしょー・・・って知らんのかぁ~い!! (笑)

UCは、この物語の時間軸「宇宙世紀」の略語でもあります。 ^^
・・・そうそう♪ って、アタマじゃなくてツノねw ^^;
2010年4月15日 8:10
よかったですね。見れて(笑)

ガンダムファンとしては、OVAじゃなく、TVシリーズとして見たかったですね。
ガンプラ作りたくなりました(爆)?

あとはWの感想も待ってますよ(爆)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:09
こんばんは!!
なんとかwww ^^;
これがTVで毎週放送したらハマるでしょうねぇ。。。 (笑)
・・・・・・ガンプラじゃないんですけど、作ろうと思って買ったキットが箱も開けずに眠っていたりしますw ^^;

DVDで保管してあると「いつでも見られる」という安心感(?)がwww (爆
2010年4月15日 8:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです♪

ガンダムネタにも付いて行けてない・・・(._・)ノ コケ

まぁ、私も「一年戦争」しか知らないので、同じく楽しめるって事でしょうか?(*^^*)
それならチョッと興味も沸いてきたので、見てみようかな~♪
超久しぶりのアニメだ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメントへの返答
2010年4月15日 23:13
こんばんは!!

それでもコメをいただけるなんて光栄ですわ♪ (はぁと ^^;

まずは、第一弾として「MS08小隊」をオススメします。
これはタダのMSのドンパチではなくて、「兵器を操る兵士」の葛藤が描かれているので、「ストーリー重視」で楽しめると思いますよ♪

最近のアニメも捨てたモンじゃありません。 (笑)
2010年4月15日 9:31
シャアが生きてるならアムロ出さんかーーい!(笑)

たしかに技術の進歩はすごいんですが~
まだ0083ほどは惹き込まれてないっす(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:16
誰も「シャア」なんて言っていませんけど。。。 ? (笑)

第1話では何がなんだかわかりませんよね? ^^;
それにしてもユニコーンは強すぎるwww

ワタシの「マイ・ベスト」は08小隊です♪ ^^)v
2010年4月15日 12:16
こんにちは~
また名前を変えて登場ですか、
まだ見てないんですよね~(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:18
こんばんは!!
う~ん。。。 確定ではないんですけどねw ^^;
主要キャラの声優を他人として出すかなぁ・・・って言うところですw

続きが楽しみな作品です。
是非っ! オススメしますよ♪ (笑)
2010年4月15日 14:24
こんにちは♪

マジッすか~(汗)

私も早く見たいっす~(涙)

コメントへの返答
2010年4月15日 23:19
こんばんは!!

まだ、ワタシの個人的な予想ですけどねw ^^;

色々な伏線が張ってありそうなストーリーですね。 (笑)
2010年4月15日 17:08
どこぞで戦闘シーンだけ見ましたがさすがにいいですね♪
DVDの本数揃ってからまとめて見ようと思ってますが、その前に小説に手を出しそうですw

OVAか劇場版でいったら、Wのエンドレスワルツも戦闘シーンなど面白いですよ。
いろいろと好き嫌いの分かれる作品ですけど。
コメントへの返答
2010年4月15日 23:24
こんばんは!!
「どこぞ」で本編とかありませんでしたか? ^^;

確かに、少し揃ってから見ても良いかも知れません。
1話だけだと、完全に消化不良ですw ^^;
原作小説は多少設定が違うみたいですね。
小説なら一気に話を進められそうですけど。。。 (笑)

エンドレスワルツ・・・ちょっとチェックしておいてみます♪ ^^)v

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation