• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月17日

いきなり・・・

いきなり・・・ 実現! (笑)

出張先で流星小隊「関西のエース」ISBさんとバーストして来ました♪
ワタシは神戸滞在。
時間のロスを減らすために(ワタシの土地勘がなくて、遠出すると危険ともいうw)中間地点のいいところで。 ^^;
で、関西出撃の勲章と、ワタシとバーストできる方へのおみやげ。 (笑)

人呼んで「板倉ウィルス」。 (笑)
SクラのISBさんに(というより、味方マッチした残りのメンツにw)迷惑がかからない程度の板倉小隊のエース4人分です。 ^^;
それでも、リアルSクラは強かった。。。 (笑)
タダでさえ昨日は44マッチ。 ワンチャンはあるけどワンミスが命取りw
前衛に乗った試合は勝てたのがなかった気がします。 ^^;
まあ、今回はリプレイ動画から。
ワタシがマザクですw

リボーコロニー(R) 4vs4 マザク & ゲルググS

リボーコロニーR。 初めてだったかも? ^^;
正ルートジオンが有利と言われたこのマップですけど、リバースになってどうか?!
まだジオン有利かも。。。
というのは、拠点の大きさ。
ケンプを隠していた工場よりも、メディカルセンターの方があからさまにデカいです。
ノーロックが楽なんですよ。 (笑)
障害物がなくてドコからでも撃てるので、低コストタンクが実体弾のジオンは相性が良いかもしれませんね。

ISBさん、わざわざありがとうございました♪ o(^o^)o
何とか迷子にならずに帰ることができましたw
また、今度は時報マッチでもプライベートマッチでもw ^^;
よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2014/03/18 08:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

溝そうじ2024。
.ξさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年3月18日 12:14
昨日はお疲れ様でした!!

無事ホテルに戻れて何よりですwww

昨日はガッツリ勝ち越せず申し訳ないです
(>人<;)

帰ったらウイルス感染させてくださいwww
コメントへの返答
2014年3月19日 8:03
お疲れさまでした♪

地元ならなんて事はない距離なんですけどねw ^^;

いやあ。。。 勝てなかった原因がワタシというパターンが多かった気がしますwww

一番手は誰でしょうね? (笑)
2014年3月18日 13:12
感染キボンヌその1(笑)

たのちみぢゃ(笑)
コメントへの返答
2014年3月19日 8:05
これだけ見たら、何を望んでるんだかwww 爆

バーストが条件ですからね!
・・・はっ?!
Sクラwww (T_T)
2014年3月18日 23:29
撃破のタイミングがいいですね~

トドメがズゴEだったとはw

おいしいとこ持っていかれましたね。
コメントへの返答
2014年3月19日 8:12
格闘機護衛の真髄を見せてもらいましたね。 (笑)

最近多いですね。
前衛機で拠点にとどめを刺しに行く人。。。
撃破できれば全く問題ないです。
時々いるんですよ・・・囲まれてコスト献上、負け。。。 とかw
2014年3月18日 23:31
こんばんわ!
流石 圧勝ですな(笑)
感染キボンヌその2(爆)

板倉小隊の勲章みたいな
もんですか?(^^;
マジほすぃ~♪
コメントへの返答
2014年3月19日 8:37
おはようございます♪
44マッチだから、モビ2機で逆転ですよ。 ^^;
ここにも怪しいこと言ってる人がいるwww

この勲章を付けた本人と味方マッチするか、付けた人とバーストするとゲットです。 (笑)
連邦2枚、ジオン4枚もらってきました♪ ^^
2014年3月19日 0:23
こんばんは。
拠点の大きさが違うって、今頃気づきました(^^;
ISBさんのナイス護衛、そしてナイス2拠点撃破ですね(^^)
コメントへの返答
2014年3月19日 8:41
おはようございます♪
ノーロックだと、的の大きさでだいぶ変わりますからねw ^^;
1発がものを言う少人数マッチでは結果が変わることも。。。

ナイス護衛があればこその2拠点です。
ISBさんの指示で動いてますから。 (笑)
2014年3月19日 8:10
感染キボンヌその3(笑)

それってバーストすればオケ?(o^・^o)
コメントへの返答
2014年3月19日 8:44
あ。 (笑)

ワタシがメダルを付けた状態でバーストすればおけですw
2014年3月19日 10:15
ウィルス?^^;

オハヨーゴザイマス
味方3、4番機も護衛一掃しちゃって強いですねw

ISBさんの護衛もさすがです^^
コメントへの返答
2014年3月19日 21:16
ウィルス。 (笑)

こんばんは!!
コスト勝ち出来てるのが大きいですね。 ^^;

護衛側でリードが取れるという、44では理想的な展開になりました♪ (≧∇≦)b

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation