• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

関西遠征~ 第1部 ~オフ会まで~

それでは、昨日の関西遠征のレポートを。
写真無いものばかりですが、ノンフィクションです。


準備万端にして、出発~

まず、給油して満タンに。
そして、諸事情によりトラウマな道を仕方なく通ってると

プレジが白黒パンダの餌食に。。。
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
静かに通り過ぎて、高速入口に向かう





5、6台後方で何やら、先ほどのパンダが騒いでる?(;@3@)何々?

「#$%@*$&# スカイライン #$%&#@*」
↑ここだけ聞こえた。
車内はルンルン&オーディオ♪ガンガンなもので(爆)

とりあえず、避けてみると・・・

標的はオイラだった~~
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

で、素直に言い分を聞くと
「ランプが球切れしてる!」とのこと

あれ?ウチのテールは全てLEDなはず・・・??

確認してみると、「ナンバー脇の片側が点灯してない!!」って

これは、バックフォグだっつーの!!(^-ェ-^).oO ( バーカ )

純正仕様であること、バック(R)にするときちんと両側光ることを実践込みで説明してやりましたゎ。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓


すると、急に態度変えて、いろいろゴチャゴチャ。。。

結局、何もされずお見送りまでされましたが、とんだ足止めを食らいました。。。





で、気を取り直して、再出~発 イッテキマー(っ・∀・)っ


が、高速入口につながる某幹線道路が大渋滞。。。
仕方なく、ハマること45分。

原因と思しき先頭を発見!![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

片側3車線のうち、2車線をまたいで低速走行するトラック発見~!!


な・・・なんと、この方々が、これを移送中でした!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
上下で2分割して、運んでたようです。

おかげで、高速の要所にも護衛隊がいっぱい。。。

上体の半分も、高速上で発見!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


きっと、富士山の麓まで運んでたんでしょ~ね~(´・ω・`;)




そして予定より遅れて、第一CPの海○名SAに到着するも、
入口付近が賑やか・・・

どうやら、3ヶ月遅れの駐車場オートサロンしてました。(笑)

K察隊もすぐに合流して、解散してましたが。。。(爆)




この後は、大きなハプニングなく順調に。

中部は通過でしたが、噂通りのキレイな道でした☆
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんカラでよく聞く、某PAもチェックし、橋の上からの絶景に見とれながら名古屋を後に。

そして、新に開通した『新名神』を通って、

先日、TVで観た不思議な2車線区間と3車線区間も~~
さらに、トンネル区間は、昼間のような明るさ☆!!
トンネルを抜けると、一転の闇夜。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
追い討ちをかけるような、濃~いキリが。。。。


と、まぁ駆け抜けて

関西へ無事到着~~
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ



某SAにて、ちょいと仮眠。
Oo。(。pω-。)オヤスミィ




午前中は、所用を・・・(謎)
その後、オフ会に向けて

この方に途中で拾って頂いて、集合場所へ~~

久々に、スピードメーターの針が欄外に飛び出してました。。。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


集合場所では、既に何名かの方々が到着されてました。
(=´▽`)ゞ イヤァ~

ここで、しばしのオフ会~♪
立体駐車場をどうやって登ってきたのか不思議な方々も・・・(笑)

続々と集まる、スカイラインの皆様~

めちゃ楽しい~~~(*゚▽゚*)ワクワク

みんカラお友達のSAKURA@34くん ともご対面~~
O(≧∇≦)O イエイ!!


その後、場所を移すためのプチツーリング♪

みなさん速いっす~~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


場所を移しての第2部では、集合写真撮ったりして楽しみました!!

参加のみなさま、本当にありがとうございました!!

若干のフォトギャもどうぞ~


帰路と、まとめ(?)の部はまた後日。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/03/17 20:11:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年3月17日 20:37
昨日は遠いところお疲れ様でした。
無事帰宅されたようで何よりです☆

こちらに来るまでに色々とハプニングもあったようで(^_^;)

また機会があれば関スカオフに参加下さいね(笑)
いつでも歓迎しますので♪
コメントへの返答
2008年3月18日 1:26
いえいえ~ こちらこそ楽しませてもらいありがとうございました!!

ハプニング盛りだくさんでした。でもトラブルは無くてよかったです♪


是非その時は、よろしくお願いしま~す☆

2008年3月17日 20:40
お疲れさまでした~!

道中何かと楽しそうに走ってこられたようですね(笑)

帰りは睡魔が襲ってきませんでしたか?^^
無事に往復できてヨカッタです・・また関西でお会いして、今度こそ一緒に走りましょう(俺、後ろからの走行になりますがwww)
コメントへの返答
2008年3月18日 1:29
お疲れ様でした~

いろいろ楽しいことあり、眠気どころか退屈すらしませんでした!

帰りも、予定より早く帰路についたこともあり、大丈夫でした!(^^:)
是非またHIRO35さんの愛車拝見させて下さいっ!!ほんと素敵でした☆
自分も専ら、後方部隊ですよ~^^:
2008年3月17日 20:41
関西に辿りつくまでに色々ネタが転がっていたんですね。

上下2分割で運ぶんですね。
貴重な現場に遭遇しましたね♪

今後もよろしくで~す☆
コメントへの返答
2008年3月18日 1:31
自分でも、驚いている程です!(@o@:)

何か、写真撮ったら捕まりそうで諦めてしまいました。。。上下のどちらも、覆い無く『長い筒』もむき出しでした。。。(汗)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す!
2008年3月17日 20:59
関スカのスタッフ2号です。


遠方から遠征ありがとうございました( ̄∀ ̄)

天気もよく、いいミーティングでした♪

大黒行くときは連絡します(^O^)

おつかれでした~。
コメントへの返答
2008年3月18日 1:34
お世話になりました!

こちらこそ、温かい歓迎を頂きましてありがとうございました!

ほんと天気もよく、顔が若干焦げてしまいました。(^^:)

また遊びに行く時はご連絡させて頂きま~す。

またよろしくお願いします<(_ _)>
2008年3月17日 22:01
関西スカイラインの関東支部長に任命します。
今度はでそちらに乗り込みたいです。
コメントへの返答
2008年3月18日 1:36
はい!組長!!仰せ仕りました!!

大黒には、もっともっとスゴイ方ばかりですので♪
2008年3月18日 0:21
 関西スカイライン関東出張所支部長の任命おめでとう。
そちらにお伺いの際はよろしくね!!

   ~ スタッフ3号(てんちょ) ~
コメントへの返答
2008年3月18日 1:39
任命されました~(*^-^*)
しっかり務めを果たしたいと思いますっ!
こちらこそ、またの機会にもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
本当にありがとうございました♪
2008年3月18日 21:07
遠いところ、お疲れ様でした♪
関西は満喫出来ましたか?
神戸は夜景も綺麗なので、今度は夜にでも(笑)

また、機会があればお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年3月19日 5:58
ありがとうございました!
神戸まで観れて、ほんと楽しかったです!!
夜の部も楽しそうですね。次回は、是非夜に伺いますね♪

またの機会もどうぞよろしくお願いしま~す(^-^)

プロフィール

「聖域に初上陸〜(((o(*゚▽゚*)o))) 間も無くスタートです‼」
何シテル?   08/18 12:13
初めまして、ER34乗りブルドルです。(*^o^*) グリップにどっぷりハマりつつも、ドリフト熱が最近高まってきたり。。。 最近はあまり更新できてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

走る♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 12:36:22
来シーズン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 19:04:39
寒さに負けるなw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 23:18:33

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車と惜しまれ惜しみつつ別れた後、生涯3代目♪ 憧れのRBエンジンと定番Rlookに惹か ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
専らの通勤車です。 買い物にも重宝していたりします。 ゜*。(*´Д`)。*°
日産 シルビア 日産 シルビア
高校時代より、「ツリ目」に惹かれ絶対乗りたかった車。3年という時間の中で多くの事を教わり ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
フォトギャラリー専用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation