• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

近況報告です。


あっ、また暫くご無沙汰してしまいました(-_-;)

お盆は毎度の事ながら休みも無く忙しかった事と、
暑くてハコに乗らなかった事もあってネタ不足でした(笑)

やっと落ち着いてきたので近況報告です。



みん友のmunamoさんから1セットいただきました。
わざわざ自宅まで持ってきてくださって
ありがとうございます\(^o^)/ 定番は黒かシルバー
辺りなんですが、ブロンズとかに塗ってみようかと
思案中です。ハコにゃんさんのゴールドにリム切削もいいな
と思うんですが、myハコはボディがシルバーなので
なんか妙な組み合わせになりそうなんで・・・(爆)

それと、やまなみツーリングに一緒に行ったH君が
事故に遭ってしまいボディのダメージもかなりあったみたいだけど治して乗るというので、
車庫の裏にある部品取りを譲ってほしいと相談がありました。
あんまり状態は良くないけど使えるものがあるならと譲る事にしました。


H君が来週の日曜日に取りに来るというので、
車庫の裏の出しにくい場所から広い所までとりあえず移動。

写真ではわかりにくいですが、もう少し手前の方にあったのでブームが届かず引きずりながら移動。ちょっと手間取りました。




一度トラックに乗せてから車庫の前で降ろします。
改めて見てみると勿体なかったなと反省してます。

外せる部品は外してから保管しておけば良かったなと
やや後悔してます((+_+)) 







今のハコに乗りかえるまでこれに乗ってたんでその時までは
こんなに錆だらけじゃ無く普通に走ってました。約10年近く
雨ざらしでこんなになってしまって・・・(泣)

こんなんでも誰かの役に立つのなら。(^o^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/29 08:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年8月29日 8:38
まいど。
立派に育ってますね。。
サビwwwww

あ。。ホイールのカラーは
ピンクがいいと思いますっ!
コメントへの返答
2017年8月29日 9:05
おはようございます(^o^)

10年かけてコツコツと育てましたサビ男です(笑)

ピンクのホイール、履いたら目立つでしょうね
だけど私にはその勇気はありません(-_-;)

師匠自身が塗り替えて履いてみてもらえる
なら考えてみます(笑笑)
2017年8月29日 10:45
おはようございます(^.^)


この度はH君が大変お世話になりまして、私からも御礼申し上げます
<(_ _)>
色々とお手数をお掛けしまして恐縮です<(_ _)>

先日彼の主治医の所へ行ってきました。
復活できるかどうかはドナー次第だという感じででした。
長い時間が掛かるかもですが是非とも復活して欲しいものです。

これも何かのご縁です。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年8月29日 13:50
こんにちは(^o^)

どういたしまして! 若くしてハコスカに
ハマってしまった彼をどうにかして
やりたくて・・・ またH君とツーリングに
行けたらと思います。

状態を見て無いのでよく分りませんが
時間が掛かりそうな感じですね(泣)

何とか復活できる事を祈ります(^_^)v
2017年8月29日 10:48
補足・・

↑  ↑  ↑

体の事ではなく車の話ですね・・(^^;
念の為・・。
コメントへの返答
2017年8月29日 13:59


←   OK! 了解です(笑)
2017年8月29日 11:15
こんにちは。

驚きました。
たった10年
されど10年
コメントへの返答
2017年8月29日 13:57
こんにちは(^o^)

1~2年はボディカバーを掛けていたんですが
カバー自体も結構傷んで年に2回くらい買い替えなきゃいけない位で結局はそのまま放置になってしまいました(-_-;) 

動かさずに放置すると10年でこんなになりました。 勿体なかったなぁ~(泣)
2017年8月29日 17:51
私も入手時不揃いのドア4枚が付属してましたが
家屋の裏で10年寝かせました。

先日オクで売却しましたが下部はグサグサ
保存状態が良ければさぞかし高値だったと思われます。
コメントへの返答
2017年8月29日 18:09
こんにちは(^o^)
 
今思えばドアとかトランク、ボンネット等
外せるものはみんな外して屋内に保管して
おけばよかったと後悔してます(泣)

でもこんな状態でも役に立つならヨシと
しよう\(^o^)/ 

2017年8月29日 18:04
こんにちは。

これはまた良いものを頂きましたね。
ネオバじゃないですかい?
ハイグリップ欲しいって言ってましたもんね。

もう、よかろう(笑)

これでしばらくはタイヤに不自由しないですね(笑)
自分もブログ書いてないですね。
『夏休みの工作』としていくつかやったんですけど
暑くて、暑くて。。。
出掛けてもないし、
気づいたらビフォーしか撮ってない(笑)





コメントへの返答
2017年8月29日 18:17
こんにちは(^o^)

お久です~!!

山も結構残ってるしホントラッキーでした)^o^(

でも、munanoさんのハコはリアの耳は
カットしててギリギリだったらしく、耳ありの
自分のに入るかまだ試してないので・・・

6Jと6.5Jなので最悪入らないときは前後を
逆に入れてみようかと(笑)

そろそろ旧車にいい季節になって来たんで
走ってやらないと!
2017年8月29日 20:09
まいどです!(^^)!

のどかな田園風景ですね!
お米の産地なんですか?
毎晩カエルと鈴虫の合唱大会ですね♪

ここで10年放置プレイすると…
あ~ もったいない(笑)
コメントへの返答
2017年8月29日 20:57
ハコにゃんさんこんばんは(^.^)
毎度〰です。
地元は田んぼばかりの風景が自慢です(笑)
大阪のような都会とは全く違って最寄り駅まで歩いて1時間以上かかるようなド田舎です!(泣) けどせっかく行っても電車は1時間に1〰︎2本ですよ.www

カエルもいるし今の時期は夜はカベチョロに悩まされます。爬虫類嫌いなんで大変です!(-_-;)
2017年9月2日 18:12
10年放置…,
グサグサになりますね😅
コメントへの返答
2017年9月3日 4:16
おはようございます(^o^)

雨風に打たれて10年、こんなになって
しまいました((+_+))

もったいなかった・・・(泣)

プロフィール

「@緑ハコ  おめでとうございます。私も4月で50になりました。40代から50代、なかなか重いものがありますね(爆)お互い健康に気を付けてハコライフを楽しみましょうね(笑)」
何シテル?   06/25 09:11
今のハコスカに乗り始めて10年、前のハコスカから載せ換えたL28エンジンも約20年が過ぎ今回OHのついでに3.0Lにチューンしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
45年前期、4枚です。 見た目はおとなしそうですが やや爆音です。 家族からはやかましい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation