• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

朝ドラ!


先週の水曜日、久しぶりに朝から休みだった。
ゆっくりとしようと思っていたが、最近は目が覚めるのが
だんだんと早くなってきて布団の中でごろごろしてても
よけいにきつくなってしまう。 歳のせいか・・・(泣)

どうしようか?

また武雄へ風呂でも入りに行くかと考えたが
まぁとりあえずどこ行くあても無くぶらっと
走ってみることにしよう。



東脊振からとりあえず高速に乗って西に行くか、
東に行くか迷いながらも何となく東へ



鳥栖JCT付近、またどっちに行こうか悩んだ末に
福岡方面へ。

よし、あそこへ久しぶりに行こうと都市高速に乗って



このあたりまで来ると空も明るくなってきて





橋を渡ってあと少し・・・



着きました\(^o^)/

久しぶりの志賀島ですwww

前回の4月の平日ツーリングの時以来です。朝早い時間のためか
道中、車も少なく何となく寂しい感じですがまぁ仕方ない(>_<)

とりあえず、ぐるっとまわって休暇村の下の駐車場へ



車を停めて海岸へと降りて行きましたが、当然誰もいない!
しばらく海を眺めてました。(誰もいないからとバカヤローとは叫びませんよ)www

休暇村へと上がってみるとガラス張りのレストランは朝食タイム
おいしそう(^_^.) 
腹減ったなぁと思いながら帰りました。


こんな感じで朝ドラ、お休みはあっという間に終わりまして・・・

今日、H君が部品取り車を引き取りに来ました。






礼は何もいらんよ!缶ビールの1本でもくれたらいいよと
言ってたんですが・・・



ありがとね(*^_^*) いただきます(笑)

事故したH君のハコスカの写真を見せてもらいましたが・・・
時間が掛かりそうな感じで、何とか復活できればと思います。

北部九州は、朝晩と随分涼しくなりました。これから旧車にいい季節
ボチボチと走り回ります~(笑)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/03 16:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 16:51
まいどー\(^o^)/

間違いなく歳のせいです!
朝活は楽しい(笑)

海で○○ちゃ~~んって叫んだんでしょ??
コメントへの返答
2017年9月3日 17:12
あざ~すwww

もう朝の目覚めの良さはピカいち!
歳はとりたくないですね(泣)

海を見ながら黄昏てました。 たぶん
他の人が見たら、そのまま海の中へ
入って行くんじゃないかと思える位
哀愁漂っていたかも(笑) (-_-;)
2017年9月3日 19:43
こんにちは。

私は毎朝4時に目が覚めます。
一番鳥より早起きです。
志賀島
意味に向かって大声で
「バカヤロー」
が定番ですね。
今度叫んで見てください。
コメントへの返答
2017年9月3日 21:51
こんばんは(^.^)

朝は早く目が覚めるようになりました。
歳のせいでしょうね(-_-;)
若い頃はいつまでも寝てられたのに・・・

海を見てるとある意味純粋な気持ちに
なれますね。
バカヤロー 叫んでみたい
自分にかな〜 www
2017年9月3日 22:13
こんばんわ!

私も”ニワトリ組”の一人です(笑)
3時半過ぎには新聞が配達されることを、私は知っています(爆)

志賀島いいですよね(^^;

むかしゃ命がけでグルグル走りましたね


コメントへの返答
2017年9月4日 6:36
おはようございます😃

歳とると皆んなそうてすね(^.^)
新聞がくるのを待ってるような時もあります(-_-;)

平日の朝の早い時間でしたから誰もいなくて駐車場も
ガラガラでした。 まわっててもすれ違うクルマも少なくて走りやすかったですよ! =(^.^)=
2017年9月4日 8:36
28改さん
おはようございます。

あら?
こちらに来られてたんですね。

ウチで朝シャンして帰りなさい!
コメントへの返答
2017年9月4日 8:59
おはようございます(^o^)

久しぶり志賀島行きました。
あの時のツーリング以来でした。

ゆっきー●さんトコ素通りしちゃって
ごめんなさいね~ 休暇村の朝食見てたら
お腹すいて急いで帰りました(笑)

今度朝シャン寄りますぅ~\(^o^)/
でも、髪の毛抜かれそうwww(爆)
2017年9月4日 12:59
こんにちは!

私も初コメさせて頂きます。
早朝の志賀島何だかわかりませんがいいですよ。
しかし、武雄温泉もすてがたいですね。
私もちょうど先週仕事でいってきました。
ちなみに温泉には入ってませんが。(笑
コメントへの返答
2017年9月4日 14:01
こんにちは(^o^)

ですよね~! 志賀島は季節を問わず
いい雰囲気があるのが魅力です )^o^(

武雄の温泉の元湯は一度は入ってみて
ください。

とても熱いお湯なんで肌がチリチリしますが
気持ちいいですよ!!
2017年9月4日 17:14
まいど。
やっぱ・・・
お礼は・・
ビールぢゃなくて~
ミックスジャーチュやんww

一箱あったら・・
鼻から出そうやけど。。
コメントへの返答
2017年9月5日 6:56
BOBZOさん、毎度~です(^o^)

ミックスジューチュの一箱はちょっと
キツイっすねwww

鼻からもですが、糖尿がでるかも(笑)
2017年9月4日 18:04
お疲れさまです!
コメ出遅れました(笑)
志賀島の早朝走り・・流行ってるんですか~?(笑)
遠い所お疲れさまでした(^.^)

28改3Lさんのハコスカの状態を再度見に行こうとH君の掛かりつけ医の所へ行ってきましたが見当たりませんでした・・。
別場所に置いてあるのかな・・?

しかし、エビスビール1ケースでも安いもんですよ・・。
早く復活して欲しいな~・・。
コメントへの返答
2017年9月5日 7:01
おはようございます(^o^)

志賀島モーニング、myブームに
なりそうな感じwww \(^o^)/

H君から夕方メールがあって
引き取りに来てそのまま板金屋さんに
持っていったって連絡がありました。

何とか本人も復活させる気持ちで
いるようなので見守りたいところです。 

プロフィール

「@緑ハコ  おめでとうございます。私も4月で50になりました。40代から50代、なかなか重いものがありますね(爆)お互い健康に気を付けてハコライフを楽しみましょうね(笑)」
何シテル?   06/25 09:11
今のハコスカに乗り始めて10年、前のハコスカから載せ換えたL28エンジンも約20年が過ぎ今回OHのついでに3.0Lにチューンしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
45年前期、4枚です。 見た目はおとなしそうですが やや爆音です。 家族からはやかましい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation