• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

約束の日


25日の土曜日は、「約束の日」に行ってきました。

日本全国からこの日の為にやって来てました。
旧車から比較的新しい車までジャンルを問わず
ただ走る為だけに集まる「約束の日」










ビシッと整列のR30軍団、ナンバーは四国、関西と
各地から集まってました。横の繋がりが強いみたい。



個人的に気に行ったハコ4枚のサイドマフラー、
いい音していました(^o^)



みん友のレッツラゴーさんにも初めてお会いできて
色々とお話しさせていただきました。

その後、体験走行に参加いたしまして




人生初のサーキット走行でした。\(^o^)/
もう少し飛ばしてみたかったです。サーキットにハマって
しまう気持ち、少しわかったような気がしました。

とにかく寒くってずっと手袋してたんで
画像も少なめですが楽しい1日でした。



佐賀ナンバーのハコ2枚、オーナーさんは現れず・・・
綺麗に仕上げてある車でした。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/26 13:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2017年11月26日 14:19
こんにちは!
約束の日お疲れさまでした(^.^)
盛り上がったみたいですね。

体験走行されたんですね?

DR30軍団の台数が凄いですね!

佐賀ナンバー白ハコスカ2枚は一度ツーリングでご一緒した事があります。
恐らく同じ方かな・・?
間違ってたらごめんなさい・・。

ところで・・これで28改3Lさんとはしばらく一緒に遊べないかな・・?(笑)

コメントへの返答
2017年11月26日 15:48
こんにちは(^_^.)

munamoさんに促されて体験走行してみました。面白かったです(笑) 

2周だけだったんですが走ってみると
今のままじゃぁまともに
走られんな~って思いましたよ(泣)
 
曲がらない!止まらない!(汗) でした

ハコ2枚の方とお話しできればと思ってたんですが・・・ 流石、nobuさんのネットワークの広さには参りました(-_-;)

平日ツーリング日程が延び々になって
すいませんでした<m(__)m>

ちゃんと次回は合せますんで誘って下さい。
2017年11月26日 17:22
お疲れ様でした。
直接お会い出来て話せて良かったです。
世間で“オフ会”とか言葉がありますが、実際お会いして交流するのが『ON」だと感じます。私は。(ネット用語か?(^_^))

なかなかイベント参加がままならないとお聞きしましたが、時間がとれる時は又是非会いましょう。
コメントへの返答
2017年11月26日 18:12
お疲れ様でした(^o^)

しかし、寒かったですね、すっかり風邪
ひいて今日は声が出ません(泣)

私もお会いできてよかったです。

出来る限りイベントにも顔を出すように
します、またお会いしましょう。\(^o^)/


2017年11月26日 19:30
きのうはお疲れさまでした

体験走行、ついにパンドラの箱開けましたね~(^^)/

私はサーキットはもう卒業しますので後はお任せします!(笑)
コメントへの返答
2017年11月27日 8:55
お疲れ様でした。

体験走行してみて良かったです!
もうちょっと本気で走れたら・・・(笑)

パンドラの箱ですか?
何となくそういう気もしましたけど
大丈夫、そ~っと蓋をして鍵閉めときます(爆)
2017年11月26日 20:43
お疲れさま。楽しそうでしたね。

見ている方としては・・・・・
↑のおやぢとか・・・
華々しく散っていただけると
かなり笑えたのですが・・・^m^

次回は後ろから撃墜してやってくっさい。
www
コメントへの返答
2017年11月27日 8:58
おはようございます(^_^.)

初走行、楽しませてもらいました(笑)

そう言わないで温かく見守ってあげてください
munamoさん、本気でしたよ~(爆)

でも、もう卒業するとか意味深発言してる
みたいですが・・・
2017年11月26日 21:56
こんにちは。

良い体験でしたね。
久しぶりにアドレナリンが噴出したのではないでしょうか(笑)
古い旧車がコースに出るなんてすごいです。
コメントへの返答
2017年11月27日 9:09
おはようございます(^_^.)

いい体験させてもらいました。
楽しかったです(笑)

ハコスカとか、RX-3とか、ものすごく速い車
ばっかりですごかったです。

レース用に仕上げてある車は旧車といえど
侮れないですよ~(爆)
2017年11月28日 16:15
お疲れ様でした

自身のトラブルでテンぱってしもて挨拶行けやんですんません。
コメントへの返答
2017年11月28日 16:56
こんにちは。

お疲れ様でした
限られた時間のなかで走りながら
メンテしながらと、お忙しそう
でしたのでこちらこそご挨拶できずに
すみませんでした。

また、お会いできた時にはお声掛け
いたします。(^_^.)

プロフィール

「@緑ハコ  おめでとうございます。私も4月で50になりました。40代から50代、なかなか重いものがありますね(爆)お互い健康に気を付けてハコライフを楽しみましょうね(笑)」
何シテル?   06/25 09:11
今のハコスカに乗り始めて10年、前のハコスカから載せ換えたL28エンジンも約20年が過ぎ今回OHのついでに3.0Lにチューンしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
45年前期、4枚です。 見た目はおとなしそうですが やや爆音です。 家族からはやかましい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation