• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月14日

久しぶりの朝ドラ\(^o^)/



こんにちは(^_^.)
すっかりご無沙汰して申し訳ありません(-。-)y-゜゜゜ 
ハコに乗ってなかった訳ではありませんが、何かと
不精してしまって前回の唐津の朝ドラのUPから
3か月も経ってました。

昨日は朝からスキッと晴れて気分も乗って来たんで
久しぶりに朝ドラ行ってきました(^o^)

alt

alt

4時過ぎから目は覚めてましたが、安全の為
陽が昇ってからの出発です(笑)

alt

♪♪朝日に向かって走ろうぜ(爆)←勝手に作りました(笑)

alt

ハコスカのガラス越しに太陽をみると、最近の車で
見るよりも眩しく感じるのは気のせいかな?歳?
ガラスも進歩してUVカットとかあるんで太陽の光を
軽減させるようになってるのかねぇ~?
alt
高速に乗って東へひた走り~!





alt


都市高速に乗って~





alt
右に線路が見えてきたら~





alt



この茂みを抜けるともうすぐ~





alt

見えてきましたよ~







alt

到着で~す。
1時間チョイで着きました(*^。^*)  
alt

平日水曜日の6:30です。 もちろん誰もいません(爆)
一人で朝のお散歩・・・(+_+)
alt

alt



1時間ほど海を眺めたり砂浜を散歩したりして
そろそろ帰る事に・・・・

alt

駐車場に戻って何気に国民宿舎のほうへ行ってみると
1階は朝食会場のようで・・・
alt
皆さんお食事中!
美味しそう~(笑) 腹減ってきた(^_^;) 

alt

ちょいと恥ずかしい気もあったんですが、
フロントに聞いてみたところ、一般でもOKとの事。
¥1400だそうで・・・\(◎o◎)/!




alt

しっかりいただきました \(^o^)/
もう一回おかわりに行きましたよ~(笑) 
鯵の干物が美味しかったです。 

尿酸値が高いんだけどね~
食べちゃった(爆) (嫁はんには内緒)

alt

帰りはやや渋滞に巻き込まれつつも
無事に帰宅しました。

この後は子供を連れて神野公園に行ったりと
家族サービスしました。(^_^.)

久々のUPでしたけど、またぼちぼちとマイペースで
頑張ります。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/14 17:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

相変わらず減らない歩きスマホ…🤨
伯父貴さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年6月14日 17:57
こんにちは
自分からすると平日の散歩👣いいですね
誰もいない海を独り占め・・・
凄~く 大人の贅沢に見えます👍
コメントへの返答
2018年6月14日 18:22
The昭和さん、ご無沙汰です(^_^.)

私は毎週平日休みなんで、一緒に
行く相手もいないし寂しいもんです(泣)

土日なら志賀島も誰かしら居たんで
しょうけど
昨日はホント誰もいなかったです(笑)

誰もいない海で50すぎのオッサン一人
それも早朝・・・

どうみても不審者です(爆)
2018年6月14日 18:04
こんにちは(^.^)

ご無沙汰カキコご苦労様でした!

平日早朝志賀島でしたか?
皆さん志賀島ツー感染⁉してますね・・私も含めて・・(笑)

28改3Lさんも尿酸値高いんですか?
私もです・・。

雁ノ巣あたりの渋滞模様でしょうか?
通勤で車が多いんですね・・?
コメントへの返答
2018年6月14日 18:33
こんにちは(^o^)

先週のnobuさんのおじゃまツーに刺激されて
ひとっ走り行ってきました。

早朝の志賀島気持ち良かったですよ!(^^)!
ゆっきーさんに会うかなと思いつつも
水曜日だし・・・(-_-;)

尿酸値、中性脂肪、γGTP 高いです(泣)
それなのにビール大好き、青魚大好き
痛風一直線の中年です。(爆笑)
2018年6月14日 18:13
此方土佐は今週梅雨の晴れ間で湿度低くて過ごし易いですが佐賀は如何ですか?

宿泊施設の朝食は幾分高めですが干物旨そう、純和風が好みですので味噌汁に漬物と干物(特に鯵)は欠かせません。
コメントへの返答
2018年6月14日 18:40
こんにちは(^o^)

mitanimomoさんご無沙汰です。

昨日、今日と梅雨の晴れ間で気温もそんな
に高くなく過ごしやすい一日でした。

昨日の朝ごはんは値段は考えないように
しました。美味しかったです。

干物とビールがあれば最高でしたが・・・
ガマンです(笑) 



2018年6月14日 19:16
まいどー(^^)/

夜明けのハイウェイ♪♪
カッコいい✨✨

やっぱり行き着く先は海ですね!

旧車乗りは海が好き☆
そして、、、
尿酸値が高い💦💦
ハコにゃんも仲間です(笑)
沢山薬を飲んでまーす(爆)

お互い体を労りながら旧車ライフをエンジョイしましょうね(^∇^)
コメントへの返答
2018年6月15日 6:47
おはようございます😃

ハコにゃんさん毎度でーす!
スキッと晴れたらやっぱ海ですよね^_^
1人寂しく黄昏れてました(笑)

私も毎朝薬を飲む事から始まります!
お互い健康第一ですね(^-^)
2018年6月14日 19:45
こんばんは!

早起きでしかも志賀島ですか〜(^.^)
ワタクシの家から近くなんですよ!

お邪魔したかったですが、今日は仕事でした。。
今も残業中ですが…(^^;

お疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2018年6月15日 6:53
お仕事お疲れ様です(^_^)

志賀島の近くですか、いいなぁ(^-^)
すぐ行けますね(笑) うちからだと
1時間はかかるのでなかなか••••

またツーリング一緒に行きましょうね!
2018年6月14日 20:02
こんばんは!!
毎度、くだらないブログ閲覧頂き誠に有難うございますm(__)m

箱スカ&ウブロ 絵になってますねぇ(*'▽') 最高です。
🚗クルマ好き=⌚時計好き 多いですね。僕も大好きです⌚(笑)

これからもブログ更新楽しみにしています♡
コメントへの返答
2018年6月15日 6:57
おはようございます😃
いつもイイね頂きありがとうございます!

韓国に行った時に買ったパチもんの
HUBLOTがなかなか役に立ってます(笑)

ぼちぼち更新していきますのでよろしくです(^_^)
2018年6月14日 20:21
こんばんは!

途中の景色で行き先わかりましたよ。

何だか国民休暇村の看板がステイタスになってますね。

尿酸値高めですか?

私は絶賛投薬中です。(爆)

コメントへの返答
2018年6月15日 9:03
おはようございます(^o^)

ポンコツさんのホームグラウンドに
断りもなしに入ってしまいすいません(爆)
撮影許可も取らずに写真まで・・・(笑)

看板の前での写真は皆さんのブログで
度々見かけるので車好きでは
静かなブームのようです(*^_^*)

皆さん何かしら薬漬けのようですね
この歳になると仕方ないか・・・(-_-;)
2018年6月14日 22:57
おひさです(^^)

表題の”朝ドラ”って見て「半分、青い」のことかと思いました(^^)

朝飯、絵的には”波打際でサンドにHOTコーヒー”だったら完璧だったのになぁ…ガッツリ和定食とはさすが(笑)

車が戻ってきたら”蕎麦”行きましょうね(^^)/
コメントへの返答
2018年6月15日 9:09
おはようございます(^o^)

「半分、死にかけ」 28改です(泣)

そんなお上品にサンド、コーヒーとか・・・
米が無きゃ生きていけません(^_^.)

蕎麦いいですね! 最近蕎麦を出汁ではなく
塩で食べるのがmyブームです(笑)
2018年6月15日 14:58
こんにちは

朝早くからお疲れ様です。
一時間ちょっとでつくなら私んちからと同じですね。
国民休暇村の看板横は【ポンコツ自動車協会」さんの専用駐車場ですが
皆さんそこを目指すようですね(笑)
コメントへの返答
2018年6月15日 15:36
こんにちは(^o^)

千石峡さんご無沙汰で~す。

行きは一時間チョイで着きましたが帰りは
朝の渋滞で30分位余計にかかりました。

看板横での撮影許可を
ポンコツさんに取らなかったんで
↑で詫び入れときました(爆)

いつの間にかあの場所は撮影スポット
になってるようで・・・(笑)
2018年6月17日 11:46
こんにちは♪

朝日がとても綺麗ですね~☆
4時過ぎに起床とはすごい ( ゚Д゚)

早朝の志賀島、綺麗な景色を独り占めですね。
もう何年も志賀島には行ってないでので、久しぶりに走りたくなりました (^-^)
コメントへの返答
2018年6月17日 15:41
こんにちは(^o^)

コメ、ありがとうございます。

年寄りなんで早く目が覚めてしまって・・・
どうしようもないです(泣)

いっつも平日しか行かないんで誰もいなくて寂しい想いをしてます(笑)

今朝みたいにポンコツさんとか知ってる方と
会えると楽しいでしょうけど・・・(-_-;)

よころっくさん、ポンコツさんの指定駐車場での1枚、UPしてくださいね!(^^)!

プロフィール

「@緑ハコ  おめでとうございます。私も4月で50になりました。40代から50代、なかなか重いものがありますね(爆)お互い健康に気を付けてハコライフを楽しみましょうね(笑)」
何シテル?   06/25 09:11
今のハコスカに乗り始めて10年、前のハコスカから載せ換えたL28エンジンも約20年が過ぎ今回OHのついでに3.0Lにチューンしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
45年前期、4枚です。 見た目はおとなしそうですが やや爆音です。 家族からはやかましい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation