コンプリートカーなので ずーっと ショップで作業
今日が 最終日
なにがなんでも 形にするのだ
全部 お任せすりゃいいのに ややこしい事頼んであるし
そもそも 複雑な構造なので 一緒に 考えながら やらないと
やり直しに つながるなで つきっきりで 完成させる 計画だっ
今日も 9時出社
休憩もせず 昼まで 作業
どうしても ホーンが 付かない
スペースが 無い
ラジサポに 穴あるので そこに ターンナットで留めようとしたけど
穴径が小さくターンナットが入らない
もう 引き取ってからにする
ひとつ あきらめた
次 クリアランスランプと フロントウィンカー
ウィンカーが 手ごわい
スズキの T20って 端子部トヨタと形状違う
そんなん知らんかった ピンチ違いと 言うらしい
新しい バルブ買うくらいなら LEDバルブ買う
そのLEDバルブも ノーマル高さと 同じじゃないと 収まらないという悲劇
仕方ないので ガラス削ってやったぜ
フロントグリルは やっぱり ヘッドランプ強干渉して 付かない
ヘッドランプもグリルも リューターで ガンガン削って 取付けた時には
それでも 干渉して 薄肉部突き破り 穴が開いてしまった
社長に お願いして 製造元に 問い合わせしてもらうことにした
ABS製で型で決まるはずなのに なぜ付かないのか???
納得できない
マッドフラップ付けて 最後に リアワイパー外して 完成
もう ヘトヘトだ
あとは コーティングだけなので ショップに おませ
納車日まで 寝かせるのだ
公道デビューしたら 製作ショップに こそっと 訪問して 聞いてやろうっと。
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ジムニー#2 | 日記
Posted at
2021/10/31 18:35:14