• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月18日

夏休み 8日目 久しぶりに GR86と三河湾

夏休み 8日目 久しぶりに GR86と三河湾 天気予報では 雨降る 雨降ると言われ 全然 降らない

 引きこもりも 飽きたので 山には 行かず 久しぶりに GR86で

 海へ ドライブ

いつものショップで 小物を調達

 相変わらず 安かった

 T20のLED 37円ですよ 

 買い物終わったら これまた いつもの店で 昼ごはん

今回は うなぎと蕎麦のランチ



 うなぎがカリカリになってなくて ボク的には 残念だった

おなか いっぱいになったのはいいけど なんなん?という 暑さ

 いつもの高台まで 走ってみる



 カァ~ (・∀・) いいねぇ

 海より 青い空 久しぶりだぁ

 ちょっと 雲が多いのが残念



自動車貨物船が 通る

 ユーミンの歌に 出てきそうだ



山を バックに 撮れるのが ココのいいところだ



半島をバックに





 灼熱の日差しで 37℃らしい

 暑くても 気持ちいいので 頑張れる



さぁ 移動しようかなぁ



久しぶりに 良い写真が撮れたと思う



汗だく どころではない 水分全部 出し切った感じだ

こっちも 忘れずに。



下界に置いて 半島を先端方向に走らせる

 残念ながら ひまわりは 時期が遅かったようだ

軽快に走り ROAD & SKY の世界へ




5連風車と トンボが 数匹 飛び回ってる



風車は ジムニーより 86の 数倍似合うね




 すごく久しぶりに クルマ乗ったし こちら方面に来た気がする

 夏の 渥美半島は いいね

  赤羽根には 時間が無くて 寄れなかった

  また 来ようっと


 おしまい
ブログ一覧 | GR86 | 日記
Posted at 2023/08/19 20:42:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年第15回ウナギ釣り
銀スマジム兄さん

今年の初うなぎ~
しんちゃん☆☆さん

鰻丼でスタミナ補給も違和感が
ボンビーやんさん

2023年第13回ウナギ釣り最高ー❗
銀スマジム兄さん

2023年第12回ウナギ釣り
銀スマジム兄さん

今日のうまうま浦和編
カイラチョコ@Z33+JB74さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夏日の 土曜 リア ブレーキパッドとスリットローター交換 と トムとジェリー http://cvw.jp/b/251431/47729242/
何シテル?   05/19 08:41
***
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

カワサキ ZRX1200ダエグ カワサキ ZRX1200ダエグ
一度は 乗っておこう KAWASAKI (^o^)丿  とうとう 大型バイクの世界へ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
DAMD LITTLE : D 2型 改良)  2022 11月 ルーフとフードをBl ...
その他 D500 その他 D500
予約して 購入したので 20160428受取 D5000で ストレスだったところが ス ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
この価格で このスタイル 機能  いう事ないです ウィッシュからの ステップアップで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation