• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

年末の草刈りと K-16

年末の草刈りと K-16 昨日 同様に めっちゃ 暖かい日曜になった

 もう年末の掃除始めないと あと3回しか 日曜はない

 あせるぅ~

一番気になってる 草刈りと倒れた竹の処理

 見て見ぬ振りも もう 限界だ

バイク乗りたいけど 我慢 我慢 まずは 草刈りやってしまおう (^o^)丿



こんな感じで 家の周りを 包囲されてる

 平らなところがほとんどないので 草刈り機でも 振り回さんと刈れないので
 もう トレーニングと変わらんのだ

草刈り機出して 準備

 今日は もう かぶれるの嫌なので 長靴履いて フル装備で 挑むっ

 9時スタート



ここやっつけて




なんと



もう お昼 ><! 全然 進まんし 見積 あまあまっ

 汗が 真夏のように出てくるし 終わらんねぇ

昼寝して 昼一 から スタート




しかし はかどらん

もう 飽きてしまって 頭の中は こんなに天気いいなら バイク乗りてぇ~~~となってる



汗だくで 着替えを3回やって もう 裸でも 寒くないくらい

休憩して 我慢出来ずに バイクのエンジン掛けてみる(笑



なんか 調子悪い かぶりぎみ

 こうなると ちょっと乗ってみる ← もう 草刈り完全に飽きてる

 身体痛いし もう 来週でいいや

道の駅には いかず こっちに来た

紅葉写真撮りたかったのだ








紅と青のコンビ




ε-(´・`) フー 今年も なんとか K-16も紅葉写真撮れた

さぁ 戻って 草刈り続きだっ



帰宅して さぁ がんばるどぉ~ と思ったら 燃料切れ・・・Orz

 また 今度だね
 ついでに 除草剤買ってきて ばらまこうっと

 例の会社に 頼みたいわ
 どうやったら 上手に枯らすことできるんだろ???

じゃぁ GR86部品の 続きやる

 超音波カッターで ブッタ切ってやった



 これ もう ずーっと ECUは 水と戦ってたんだね

 あちこち焼けてる

 全然 直る気しないわ  

 やめやめ。。。。

 もう 疲れたから 寝ようっと。。。
ブログ一覧 | K-16 | 日記
Posted at 2023/12/10 19:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉さがしは桜を探すより難しい
プロ素人イノウエさん

お散歩ツーリング~10月22日~
LIBERTYさん

根来寺のモミジ
和。。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨日のぐっさん家みて びっくりした
家の前まで ぐっさん来てたわ
「私の夢は グッさんと走ることです!」というYouTuber居るけど 「私の夢は ぐっさんをガレージ(呼ぶことてす!」と言いたい。ビーチハウスジオラマ見せたい」
何シテル?   06/09 10:01
***
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ ZRX1200ダエグ カワサキ ZRX1200ダエグ
一度は 乗っておこう KAWASAKI (^o^)丿  とうとう 大型バイクの世界へ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
DAMD LITTLE : D 2型 改良)  2022 11月 ルーフとフードをBl ...
その他 D500 その他 D500
予約して 購入したので 20160428受取 D5000で ストレスだったところが ス ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
この価格で このスタイル 機能  いう事ないです ウィッシュからの ステップアップで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation