- コメントをすこ~しづつUPデートしてます -
最近のスタンスです。
以前のように毎日投稿は止めました。気の向いたときに投稿します。数か月開いてしまうこともあると思います。
みん友さんの投稿に気付いた時にはできる範囲ですが投稿作業お疲れ様イイねを。投稿にはそれなりに時間と労力が要りますからね。そして読ませていただいたお礼も兼ねて。
ボクの投稿にイイねを入れてくれたみん友外の方にはこれも気付いた時にですができる範囲お礼のイイねを車両から順に。そうすると何度か来てくれている方なのか大よそわかるんです。もしかしたらそのうちフォロー申請させていただくかもしれません。投稿が少ない方が時々いますがイイねを押せるように投稿をお願いします(笑)
フォロー申請について、最近はメッセージ無く申請される方が多いのですが何がしたいのかよくわからないと感じます。票が欲しいなら投稿を見てほしいとか、逆にボクの投稿でスバル君を見たいとか言葉にしてほしいなあと。
同系の車両の方や趣味趣向が似ている方なら言葉なくともわかりもしますが全く違う方は・・・。'22.6.11
---------------------------------------
'18.8.1~9.22の間、都合により控みんカラしていました。
復帰後はぼちぼちやってゆこうと思いますのでよろしくお願いします(^^)
---------------------------------------
最近気づいたのですが
ブログメインで日々やってきているのですけれど
ふと、イイねをつけてくれた方達を細かく見たら
みん友さん以外の方々が結構いることを今さらながら知りました。
そういう方たちに何も出来ていないなあということでイイねくれた方または細かくチェック出来ない時は足跡を残してくれた方達にはできるだけお礼イイねを入れることにしました。
はたから見るとイイねの乱れうちに見えてしまうかもしれませんがそういう気持ちでやらせていただいております(=゚ω゚)ノ
逆にみん友さんでもブログにコメントいただいた方には応答しておりますが、イイねだけの場合はチェックしきれない場合が多いので「見たよ」とか「次に期待」とか一言コメントを残していただけますと認識し易いです(^^)。
又、みん友さん達のブログ意外の弄りのところには余裕がなく目を通せていないのも申し訳ありません。
少しずつ頑張ります。
言い訳ばかりになってしまいましたね(;^ω^)
---------------------------------------
'15秋に納車後、みんカラに登録するも忙しくて何もやれておりませんでしたが'16/6に良い燃費が出たことをきっかけに活動再開(開始)させてもらっております。
皆さんの素敵な写真や、いかす細工を見たくて日々徘徊し、刺激をいただいております。
パーツレビュー,整備手帳,フォトアルバムは皆さんがよくやられていることほど大きなことはできませんが少し違った角度でレヴォーグをいろいろ楽しみたいと思っています。
ひょっとしたら先人の方々がやられていることを知らずにUPしてしまう事があるかもしれませんがご了承ください。
よろしくお願いします。
ボクもそうですがネコ好きな方が多いようなので少しずつ写真なんかを織り込ませようかなと思います。
---------------------------------------
スバル レヴォーグに乗っています。
これまで乗ってきた車を見ても判るようにスバルは見たことがなく初となります。
販売開始から1年以上経って今回心を動かされたのは、
前車が大好きで正直ほかの車は視界に入っていませんでしたが寿命限界から次をと視野を広げる必要が出てきました。
条件は、オンロード4WD,300ps以上とこれまで経験したことのない下からのトルク,0-100km/hが5秒台の加速に加えアイサイトVer3と、何より現物を間近で見た時の迫力がイイ!!
写真やビデオでは分からなかったのですがリアにかけてのラインも綺麗。
選定時は2000ccのトルク不足と、4気筒の振動とCVTがどうかなと気になっていました。
ほんの出始めのトルクの出方がもう少し良いといいと思います。
振動は最近はアイドル時の失火のような不測の振動も無くなりました。
約10年ぶりの新車で、進化具合を堪能してます。
この車はゆったり乗ると色々な面でとてもイイ感じですが、少し要求すると感覚に合わないアクセル感が気になっています。CVTの影響もありそうですが自分の方を合わせるようにとおいしい所のクセを探すように日々精進中。怠けた運転でなく積極的にシフトして良いところを探し中。
パドルシフトだけでなくシフトノブでもギアをシフトできる様に改造したくてたまらない自分です。
高速でのアイサイトでの前車追尾クルーズはとっても疲労軽減できて楽で良いですね。
後方警戒レーダと近接接近の超音波センサが教えてくれるのは良いが具体的にどこ?が判らないのが手を加えたいところ。
毎朝の通勤路(14km)では、合計6台ものレヴォーグに遭遇(自分のを含)するルートで通ってます。人の車でもなぜかご機嫌になります。
よろしくお願いします。