• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

毎度の洗車ネタから!…地元飛行場で撮影(^^ゞ

毎度の洗車ネタから!…地元飛行場で撮影(^^ゞ お詫び 今朝、何してる?の投稿ですが
画像を未修整のまま…投稿していたので
削除させて頂きました(^^ゞ
イイね!及びコメを頂いた皆様…
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

弄りのネタが無いので…
毎度の洗車記録と撮影です(^^ゞ

洗車修了後、拭き取れない水分を飛ばす為に
岡南飛行場へ移動…
再度…拭き上げて、完了しました!

此方は、地元の岡南飛行場『旧岡山空港』です!
此の飛行場は、数年前に『ドラマ!花より男子』のロケ地となった
飛行場で~す⤴…(^^)v
F4『道明寺 PRIVATE AIRPORT』で、放映されました!
井上真央ちゃん…可愛かったなぁ~~(#^.^#)



っで…空港をバックに撮影(^^)v



セスナ機をバックに1枚



ローアングルで…もう1枚!



公園内に、満開の桜が…(^v^)





桜も…見納めとなるでしょう~ね(>_<)




                                    かしこ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/09 14:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

GR86 鈴鹿不戦勝!?
DORYさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年4月9日 14:20
生涯青春さん(^-^)ちわです

俺に惚れてんだろ( ´_ゝ`)


真央ちゃんが、

惚れてるよ(´;ω;`)

ギュット抱きしめた

場所ですよね(σ≧▽≦)σ



コメントへの返答
2016年4月9日 14:57
影千代さん、こんにちは~(^^)/

青春に…惚れているんだろ(-。-)y-゜゜゜


真央……うん(#^.^#)

抱きしめて~

可愛いやつだな~(^^ゞ

です です!(^^)!

白昼夢…(笑)
2016年4月9日 16:51
こんにちは〜(`・∀・´)ノ

拭き取れない水を飛ばすた 為に飛行場へ…
ま、まさか滑走路を爆走⁉️
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コメントへの返答
2016年4月9日 17:04
こんにちは(^o^)v

そうそう!滑走路をMモードで…
ズゴ~~んっと!( ̄▽ ̄;)
そな アホ!な~~(笑)
Niceコメ…有難う御座いますm(__)m
2016年4月9日 17:32
こんにちは


飛行場行かれたんですね!

代わりに私がABに部品買いに行ってきました。
コメントへの返答
2016年4月9日 18:52
こんばんは~(^-^)/
AB…お供したかったですね~(^-^)/
っで…何を購入されたのですか!?
気になる~(^_^;)
有難う御座いますm(__)m


2016年4月9日 20:25
こんばんは😃🌃
空港をバックに
撮影良いですね⤴
コメントへの返答
2016年4月9日 20:33
こん晩(^o^)/は~

自分でも、お気に入りです(^_^;)
次は、自家用ジェットをバックに
撮影します(笑)
有難う御座いますm(__)m
2016年4月9日 21:30
お疲れ様で~す(*´∀`)
まだ桜咲いてるんですね!こっち(埼玉)は葉桜に…(ノД`)
まぁこの儚さが風情でもあるんですがね♪

やっぱりこのカラーは弄る+ピカピカにすることで格好良さが一気に増しますね~(*^^*)
む!生涯青春さん号…フロントスポイラー付いてるじゃないですか!
モデリスタですよね?うらやましー!!
シンプルながらに迫力出るし、良いですよねコレ♪
コメントへの返答
2016年4月9日 22:17
こん晩(^^)/は~

桜…昨日の雨風で散ったと思っていたら
案外まだ残っていました…満開で(^^)v


お褒めのお言葉…嬉しいです(*^^)v
フロントスポイラー…ばれちゃいました(笑)
そ~っと そ~っと装着していたのですが!
今回撮影した、ローアングル画像!
自分もお気に入りです(#^.^#)
おリョウさんも、装着…いっとく(^^)v
有難う御座います<(_ _)>
2016年4月9日 22:05
こんばんは😃🌃
洗車お疲れ様です👌
私は会社の試験でした😱明日は通常勤務です。

やっと生涯青春エスティマ号が拝めました😍
ローダウンフォルム素晴らしい✨

ピカピカになると撮影📷したくなりませんか❓
コメントへの返答
2016年4月9日 22:27
黒さん、こん晩(^^)/は~

試験?? お疲れ様でした!(^^)!
此の年になって…勉強⤵は無理(笑)

今回のローアングル画像、格好良いでしょ
高くも無く、低くも無く…絶妙な車高(笑)

毎回、洗車後は、記念写真が撮りたく
なりますよね~(^^ゞ
有難う御座います<(_ _)>
2016年4月10日 13:40
こんにちは。

洗車お疲れ様でした。
真夏は、自力で拭き取らないとすぐに焼けて水玉模様が入りますからね。

自分も、洗車したいのですがねぇ。
24時間洗車出来るような全天候型設備(屋根付、水道、排水、照明、冷暖房)が自宅にほしいです。
そうすれば、いつでも出来るんですけどね。(笑)

近くに絶景な場所があるのは、いいですよね。
こちらは、高層建物くらいですかね。
どこか、なにかあるか探したいと思います。
コメントへの返答
2016年4月10日 14:39
こんにちは~(^-^)/

何時もコメ有難う御座います!

案外…真夏の洗車が大変ですよね~
ミニバンの拭き取りは!
時間が掛かりますからね(>_<)

自分がウロウロしている所は…
へんてつもない場所ですょ(^^;

地元紹介楽しみにしていま~す♪
投稿宜しくで~す(^3^)/


2016年4月11日 7:28
おはようございます!
エスティマ、凄く綺麗にされてますね!
綺麗だと更にカッコいいですね!
自分のは最近全く洗車していないのでドロドロです…。
コメントへの返答
2016年4月11日 8:12
おはようございます(^o^)v
洗車が趣味みたいな(笑)
今回のローアングル画像は
かなりお気に入りですよ(^3^)

愛車…綺麗にしてあげてください!
有難う御座いますm(__)m
2016年5月8日 16:06
生涯青春さん、こんにちは!

今日、花より男子の再放送でこの空港シーンがあり遅い(かなり)のですが、ついコメさせていただきました。(^^ゞ

近くに素敵な撮影場所あっていいですね!
私もお気に入りの場所ありますが高速のSAなので有料?です。(>_<)

6枚目のローアングルいい感じです。(^^♪
私も機会あればチャレンジしてみようかな?
コメントへの返答
2016年5月8日 17:15
RZハイフン1さん、こんにちは~(^-^)/

こちらでも再放送していま~す(^ー^)…
真央ちゃん可愛いぃ\(^-^*)

何せ田舎なので、近場に撮影スポットは
沢山ありますょ(^o^)v
しかも…無料(笑)

お褒め有難う御座います>^_^<
人がいたら…撮影!?恥ずかしぃですが(笑)
早朝が狙い時間ですょ♪
是非…画像!楽しみにしています(^o^)/


プロフィール

「おゃおゃ😁
御連絡頂ければ100個程ご用意してたのに😝
大手饅頭は…おきゃ~まの銘菓ですから‼️
間違いないでしょ👍😋
@まさちぬさん、帰省往復お疲れ様でした🤗」
何シテル?   05/07 22:24
田舎者のおっちゃんです!(^^)! 楽しく弄って!楽しく絡んで(笑) 楽しい交流を、モットーにしております(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
LEXUS IS300h’F SPORT’  ホワイトノーヴァガラスフレーク 2021 ...
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
最終所有のバイクです。 結婚を期に‥降りました(>_<)
ヤマハ RZ350 ヤマハ RZ350
初の2スト(^^)v 通称、ナナハンキラーと言われていました(^^ゞ
日産 ブルーバード ダッツン910ブル (日産 ブルーバード)
社会人になって初めて購入した車です♪ 当時、国産turbo搭載2号車だったと思います? ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation