• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月28日

タカスで土曜日練習会

タカスで土曜日練習会 先週の前川自動車走行会に続いて,タカスで土曜日練習会にロードスターで参加してきました.

タイヤをZIIIに変えてから初めてのタカスで,自己ベスト更新!と鼻息が荒かったのですが7秒台にも入らず8秒フラットまで...
タイヤが上手に使えてないのか?ドライビングの鍛錬に加えて,セッティングを詰めていかねばならないようです.
ラッキーなことに,前川自動車の社長さんがいらしていましたので,乗って頂きセッティングのアドバイスを頂きました.ありがたやー.

ディレチャレ組の豆ちゃんもこっそりと練習に来ていました.ここで公開したらコソ練にならないですね.
僕の中の今日一番は,豆ちゃんのお友達のフィット!めちゃくちゃ早くて衝撃を受けました.旋回速度が異常に速くてびっくり!

走行後はみんなで福井名物ソースカツ丼を食べてきました.おじさんにはちょっぴり重たく 晩ご飯の時間になっても胃が重たかった(笑.



カツ丼の後は,パーツを注文しにTOLAP'さんへ.悪巧みが着々と進んでいました.この方も何やら悪巧みをしていましたよ.



今日も一日めちゃ楽しんできました!ご一緒して頂いた皆様,ありがとうございました.また一緒に遊んでください.
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/10/28 23:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年10月29日 11:45
ソースカツ丼は、福井が名物とは知りませんでした!
福井もいろいろ名物多いですね(^o^)
コメントへの返答
2017年10月29日 17:25
ソースカツ丼自体はいろんな場所で,元祖を名乗っているようなのですが,今回はインスタ映えしない方に行ってみました(笑.

胃の調子が絶好調の時にお試しください!
2017年10月29日 16:52
ドライだったんですね

悪巧み、気になりますね〜(笑)
コメントへの返答
2017年10月29日 17:26
タカスを出たら,雨が落ちてきました.ドライで走れてラッキーでした!

悪巧み,年明けには披露できそうです♪
2017年10月29日 21:05
先日はお相手頂きありがとうございました♪
ちょっとやらかしてしまいましたが結果オーライでした!
私もソースカツ丼(大)は晩まで重たかったです・・・(笑)
コメントへの返答
2017年10月29日 21:24
こちらこそ,ありがとうございました.とても楽しかったです.
FBで動画拝見しましたが,見事なD1/2グリップでしたね(笑.おじさんには,あそこまで逝く勇気が全くありません.

次はふくしんの大盛りで!

また一緒に遊んでください♪

プロフィール

「@morly3
データの意味的に移動平均かけてみてはいかがですか?」
何シテル?   05/11 00:00
WRC好きが高じて,黒のフォーカスSTに乗に乗り始め,その後ほんの出来心でサーキットデビュー.そして,そのままサーキット走行にはまってしまい現在に至ります.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OBD2 Torqueアプリの拡張PID 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 10:04:54
[トヨタ GR86]トヨタ(純正) BOLT FLG M14×60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 20:08:59
[スバル BRZ] GRB純正ブレンボキャリパー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 22:26:36

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
通勤とお遊びに活躍してもらいます!
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
軽量MRに乗りたくて,購入しました.
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FRの車に乗りたくて,通勤用の軽自動車と入れ替えました.この車でFRの乗り方を勉強します ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
フォーカスの跡継ぎとしてやってきました.試乗車上がりの中古です.3000kmで私の所へ来 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation