
ミュージアム見学ツアーは 瞬く間に!次の!次の!次のステージへと・・・・
足を止めて パネルを読む時間など 全くなくて・・・
見学は バス移動(20分) や 組み立てライン見学(15分) ミュージアムショップの買い物(10分)を含め 1.5時間の強行スケジュールだ・・!
開発者達の声のパネルでは、興味をそそられる内容だったにも係わらず
読む時間など全くなく、カメラに収めるのが精一杯というところでした
リピーター達のためには、フリータイム見学ツアーの新設を願うばかりだ!!
SKYACTIV-G 高圧縮比の‘常識’を打ち破りました! 後藤剛さん
SKYACTIV-D 低圧縮比の‘常識’を打ち破りました! 寺沢保幸さん
SKYACTIV-DRIVE 発進直後からロックアップを可能にした! 土井淳一さん
SKYACTIV-MT ゼロベースで機能を見直しました! 吉本直晃さん
SKYACTIV-BODY 軽量化、低コスト化しながら機能を高めました! 清武真二さん
SKYACTIV-BODY 衝撃を分散させる新しい考え方を取り入れました! 中村悟志さん
SKYACTIV-CHASSIS 中低速時の軽快感と、高速時の安定感を両立しました! 村田親さん
ここ最近はマツダブランドスペース大阪で 開発者トークショーが企画されいつも楽しく参加していますが、後藤さんほか6名の開発者の方々は 未だ お目に掛かっていませんし、マツダブランドスペース大阪は 台風21号の被害で閉館中が続いています!
こんな時は ただ 休館するのではなく SNSなどで開発者のビデオ動画のアップなどで発信を願うばかりです!
Posted at 2018/09/21 19:02:26 | |
トラックバック(0) | 日記