• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月16日

やっぱり、データですね(*'▽')

怪しげな専門家と称する輩、あほ丸出しの芸人、アナウンサーが、やたらに煽りまくり~
そして、役者を仕立てた捏造インタビュー、カメラマン自慢の捏造映像が溢れるテレビ/新聞ですが・・
根拠無く・・余裕こくのもなんなので~
客観データを参考にしなければ(*'▽')

感染者数累計より、日々の感染者数推移が重要だと思い、探したサイトはこちらです😊

都道県別感染者数推移が一目瞭然で、感染拡大/縮小が分かります。

海外との比較は、同サイトに有ります。


最初は外務省のサイトを見ていたのですが・・

これでは、ちょっと物足りないですよね~
やっぱり官僚って大したことない(阿保)のかな・・・

しかし・・・
感染者数って意味あるのか疑問(*_*)
検査して感染が確認された数なんて、よく考えると意味のない数字なのではないかと思います。
検査数自体各国で違うし、中共みたいに無症状は除いたり入れたり・・
PCR検査の精度も低いし、陽性なら隔離されているのだし(*_*)
インフルエンザの場合は、発症者数なので比較出来ない(*_*)
武漢肺炎発症者数の数値が何処かに出て居るのか未だ発見できていないので、インフルエンザとの比較は出来ていません。
また、感染者数に対する死亡者数の割合による武漢肺炎危険性も客観的では無く感覚的な物と思います。
悪名高きWHOは、インフルより遥かに危険性が高いと本日発表しているので、多分大したことないと思いますが・・

マスコミがどんなに騒いでも、日本は世界的に見て感染爆発はしていないと思うのですが、最も客観的データは無いのかな~
と、探っていたら
有りました😊

人口当たりの死者数です。
これは素晴らしいサイトです😊
分子死者数はそんなに捏造出来るものではないし~
(除く中共)
分母の人口ははっきりした数値です。
台湾の100万人あたり0.25人は、突出して良い数値です😊

しかし、なんでアーリア人(白人)ばかり死ぬのかな~??
感染症を持ち込まれて酷い目に合った南北アメリカ大陸原住民の呪いなのか、植民地支配時代に虐殺された東南アジア人に呪いなのか、原爆/東京大空襲で焼き殺された人達の呪いなのか・・というオカルトは別として~
以下の仮説は既に知っていましたが・・
中共が白人を狙って作った生物兵器 => 中共では開発不可能(*_*)
DNAによる => まず無さそう
BCGの摂取とBCGの種類 => 日本株&ソ連株BCG接種国の死亡率は、統計的には明らかに低いが、科学的証明は出来ていない。但し、WHOが否定的立場なので正しい可能性が高い。
元々不衛生で汚い連中だから => たしかに土足/靴履いたまま寝るような連中だし・・なんとなく納得
超濃厚接触好きだから => たしかに、国内でそんな人達が感染者に多い様な気が・・

もう一つ~
既にアジアには、集団免疫が出来ていた説も有りか・・
独のある地域では既に14%が免疫を獲得し、英では50万人分の抗体検査kitを用意し、集団免疫をいち早く獲得した証拠を示して武漢肺炎後の覇権獲得に動く準備をしているという話も有ります。
日本はグズグス自粛解除出来ずに・・
と、ならない様に期待します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/16 21:44:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2020年4月17日 11:34
ニワトリ小屋番組ばっかりですねぇ(怒)
2月中旬から花粉症が店開き(泣)
症状もコロナと被ってるし(笑)
コメントへの返答
2020年4月17日 11:56
民放が特にひどいですね・・
珍しくNHKは少しマシなきがします。
でもテレビは見ません。
2020年4月17日 11:58
the whoは好きなんだけど、WHOは大嫌い。
年代違ってたらすいません。・・・音楽の話でした。
コメントへの返答
2020年4月17日 12:11
国連機関は全てダメダメですね~(*_*)

私は横文字意味不明ですが、正確に訳すと「戦勝国連盟」だそうです。
が、何故か日本と戦っていない中共が入っている・・
日本が支那で戦ったのは、蒋介石軍なので、しいて言えば台湾が正統な後継者なのにね~
(今の台湾は、台湾人政権なので消滅したとも言えますが)
中共は、コソコソ内陸で逃げ回っていただけの糞

残念ながら、私は音楽に疎く、奈々ちゃん以外はわからんのです😊
2020年4月17日 20:23
>しかし、なんでアーリア人(白人)ばかり死ぬのかな~??
感染症を持ち込まれて酷い目に合った南北アメリカ大陸原住民の呪いなのか、植民地支配時代に虐殺された東南アジア人に呪いなのか、原爆/東京大空襲で焼き殺された人達の呪いなのか・・というオカルトは別として~
以下の仮説は既に知っていましたが・・
中共が白人を狙って作った生物兵器 => 中共では開発不可能(*_*)
DNAによる => まず無さそう
BCGの摂取とBCGの種類 => 日本株&ソ連株BCG接種国の死亡率は、統計的には明らかに低いが、科学的証明は出来ていない。但し、WHOが否定的立場なので正しい可能性が高い。
元々不衛生で汚い連中だから => たしかに土足/靴履いたまま寝るような連中だし・・なんとなく納得
超濃厚接触好きだから => たしかに、国内でそんな人達が感染者に多い様な気が・・

以上の見解は私の想像と大きく乖離はありません。
私はアングロサクソンに対する細菌兵器を開発・研究している途中で武漢の研究所が焼却すべき実験動物を中国特有の「横流し」をした者がおり世界中に蔓延したというお粗末な話が実態ではないかと思いますが。
やはり中国を世界の生産工場化するにはリスクが大きい。
まずは食料の自給率を高めるのが国策ではないのかな。
皆で田舎暮らしを始めましょう~(笑)
コメントへの返答
2020年4月17日 20:50
やっぱり、呪いですかね~😊

民主党時代に停止/停滞した農業改革再加速は必須ですね~
国内移転に補助金出すのは大賛成です😊
防疫用品は、輸入禁止し全て国産化すべきだと思います。

孫が利益なしでという中共からのマスク輸入は、マスクの国産化加速の妨害工作と踏んでいるのですが、見解は如何ですか??

プロフィール

「アコスタ池袋第二弾 カメラマンの皆様撮影 http://cvw.jp/b/256635/47736295/
何シテル?   05/22 16:50
今はほどほどに出来るようになりましたが、はまるととことんやるほうです。 過去にはまったのは、山登り、ロッククライミング、アイスクライミング、パラグライダー山岳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
アテンザワゴンXDからの代替えです。 モデル末期、同じ色の同じ車への代替えです。 私は、 ...
フレイザー MK-2  3S 桃奈々 (フレイザー MK-2 3S)
フレイザーMK2 3Sです。 ニュージーランド製の奈々一族です。 エンジンはトヨタの3S ...
BMW Q8 ウィリアムズ BMW Q8 ウィリアムズ
登山道を、マウンテンバイクを担いで登り駆け下るという遊びを行っていたのは息子が生まれる前 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
父が乗っていたギャランΣターボの写真が出てきました。ランサーターボと同じエンジン。父が乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation