日産 リーフ

ユーザー評価: 3.9

日産

リーフ

リーフの車買取相場を調べる

日産リーフ - リーフ

試乗

日産リーフ

おすすめ度: 4

満足している点
なんと言ってもパワー(加速性能)が凄い!坂道も強力に登っていきます。
すっかり楽しみました!ECOモードでも十分。
乗り心地も良い。
不満な点
テレスコ無し、斜め後ろの死角が大きい、インテリアや機能などが若干チープ。

EVなのにフットブレーキ。そろそろ電動パーキングブレーキにしたらどうかと思う。
総評
車検の代車として借りました。
約90km市街地、郊外を走った感想です。

車自体は一般的な大衆車な感じにまとまって良いと思います。
パワーは強力です。ほんとに楽しい。(速度超過注意!)

エンジン音が無いので静かですが、ヒュイーンという電子音は聞こえます。

購入するとなったら航続距離問題と充電問題がポイントでしょうね。

個人的にこだわる運転席の足元レビューは、まずまず合格点です。アクセルペダルは一応足を伸ばした位置にあり、左足の奥もフットブレーキながらそれほど狭くないです。
走行性能
無評価
足回りは固いとは思わないが、フニャフニャでも無くちょうど良い。←これは個人差ありですけど。
乗り心地
無評価
ゴツゴツ感はなく、シートもほどよく柔かいので良い。
積載性
無評価
普通のハッチバックぐらいでしょうか。(積んでないのでわかりません)
燃費
無評価
不明
故障経験
なし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)