• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エンカワ ヒサシのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

af imp. SUPER CARNIVAL2011と、ブラブラ~♪

今日も、暑い一日でしたね♪(汗)

朝から、息子とGSへ行き洗車してもらいました。
予定より遅れて、高速に乗り舞洲へ。
珍しく、渋滞に遭わず会場へ到着!


運良く、会場側の駐車場へ置けました。
何か、昨年と同じ様なシチュエーションですな。(笑)


駐車場は一日で1000円。
見学者の入場料は・・・・・無料!です。
庶民の味方!好感度の高いイベントの一つ!だと思います。
無料なのに、パンフ&団扇を人数分くれました♪

エントリーしているこの方を探そう!と思ったら・・・直ぐに発見!!!(笑)

同じクルマでも、色んな味が出てて、A5軍団、カッコえーです♪
プレゼントまで頂いて、おーきにです。m(_ _)m

会場内をウロウロすると・・・。

まさかここでキャディーを観れるなんて!!
VWであり、トラッキンであり、走れる要素あり!
最高ですな~♪
スバラシイ。

ブラブラしてると、オールドスクールで良い雰囲気の一台。

ジェッタえーなぁ♪
やはり、この方でした!
距離浅の極上でヤナセ物。
暑いので、あんまり絡めませんでしたが、また、ユックリとお話させて下さいね!!m(_ _)m


北海道から自走でエントリーらしいです。
凄いなぁ。。。


観た事あるクルマと、オサレなウィール!だと思ったら、知り合いのウィールリペア屋さんでした♪
そこで、この時にあったカローラ乗りの方にも遭遇。
やっぱり、クルマ好きはつながりますね。(笑)


以前、嫁車に購入したかったニュービートル。
たくさんいた中でも、オレが気に入ったのはこのクルマでした♪
スッキリシンプルで爽やかな感じが最高!!!


これは、貼りですか?
他にも、面白い事をしているクルマがいました。
勉強になりますね!


この雰囲気は最高!!!
硬派の塊って感じですなぁ。
リアも吃驚するブリブリな感じでした。

と、いつもと同じく、偏ったレポートですんません。(笑)
皆さん、本当に綺麗でカッコよくされてるクルマばかりでした!!

ここからは、一般駐車場で見かけて気になったクルマ。
これまた・・・オレの好みのしか掲載しないけど・・・クレームは無しで!!!お願いします。(汗)


実は、駐車場に入った瞬間にカッコ良い!と思わず見入ってしまったミレーニア!
最高ですなぁ~!!インテリア&エクステリアの仕上がりにスキが無い。
永く乗れそうな仕様です。
色も、好き!!
兎に角、マツダのデザインは、以前から好きなんです。


メッチャ普通やん!って言う位の癖の無いマトマリ感。
完全にセンスの賜物でしょ!!!
素直にカッコ良い!と思います。


サンタナだぁ!!!懐かしい~♪
えーなぁ。


スプラッシュ!!
ベースとしては、現行車だけどANAでしょう?
オーナーさんに話掛けると、オーストリアから輸入したレムスマフラーが自慢!との事。
クーパーSからの流用ウィールも素敵!
ストーリーがあるクルマです。
この先がどーなるのか?気になります。
我が家のかみさんにも好評な一台でした。


手が込んでいますが、まとまってるのでノーマル並みに自然な初代プリメーラ!
キチッとした感じなので、古さを感じさせませんね♪


元、池田市民には懐かしい♪
知らない人には怪しい!?
シャルマン!!!
オーナーは、トラマスの時に知り合ったカローラの方です。
ほんま、えーセンスです。
カッコ良くて、走れる!
超オレ好み!!!
9月のイベントでは、このクルマが横向いて走るみたいなので、楽しみ~!!!


ベースが既に・・・ANAでしょう。
えー雰囲気でてますなぁ♪
これも、進化が気になるなぁ。

と、皆さんの期待とは少し違うかも知れない視点からのレポートでした!!(笑)

会場を後にし、かみさんの希望で「AICAMU」へ行って見ました。
いつも、イベントの時に何か購入するんですが、店舗は初でした♪


メキシコ&アメリカ雑貨を物色♪
小物を少々購入!



帰りの高速も空いていて、快適にクルーズして帰宅。

今日は、近場のイベントだったんで、マッタリした時間を過ごせました♪
再来週のイベントも楽しみです!!!
ほんま暑いので、この時期のイベントは熱中症対策だけしっかりせんとあきませんね!!!

今日の反省!?いや、いつもの反省ですが・・・写真がいけてませんなぁ・・・。
実車はどれも抜群にカッコ良いのに、それがどうも伝わりません。(汗)
勉強せなあきません。。。
Posted at 2011/08/07 20:28:48 | コメント(3) | イベント | クルマ

プロフィール

「秋のドライブ http://cvw.jp/b/257088/47323812/
何シテル?   11/05 07:36
お立ち寄りありがとうございます! 車が好きですが、詳しくもないですし、ジャンルは関係なく格好良い!と思える車にしか興味ありません。 車歴を見て頂くと察し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

  1 234 56
789 10 1112 13
14 15 161718 19 20
212223 2425 2627
28 293031   

リンク・クリップ

MCAS Iwakuni Friendship DAY 2012 ー②ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 20:48:26
走るヤツとか、走らないヤツとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 07:22:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア 鯰号 (フォルクスワーゲン カルマンギア)
探しました! そして見つかりました! 車歴もそろそろ終活に入る感じです。 平成31年3月 ...
ピアジオ ベスパ 50S ベスパ (ピアジオ ベスパ 50S)
2013年6月に、友人から譲ってもらいました。 104CCボアアップ、強化クラッチが入っ ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
R3年12月に走行2.7万キロ台の個体を確保。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
我が家のファミリーカーでしたが、R3年12月に次のオーナーの元へ旅立ちました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation