• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月28日

いよいよ3周年オフ

いよいよ3周年オフ この週末は、やっと参加できる
みんカラコペン倶楽部3周年オフです。

一番気になる天気ですが、あまり良くなさそうです。
こちらは昨日から一日土砂降りなので、洗車も出来ません。
しかし、長野の土曜が雨だったのが、先ほど見ると予報が曇りに変わっていました。

よしよし、曇りでもイイから、雨さえ降らなければ・・・

予報は当てにナランですが、晴れ女の伝説もまだ効力があることを祈りつつ。

名刺も大量に刷っていたのが、いつの間にか底をつき、新しく刷りました。
コペンの外観も変わっているので、少し新しいデザインにしましたが、あまり変わり映えはしません・・・

今回はお馴染みの方も多いですが、
遠方から来られるお初の方もたくさんおられます。
とても楽しみ。

スタッフの皆さんにはいつもお世話になりますが、お手伝いできることがあれば何なりと協力しますので、使ってください。

クマひげ中尉を見かけたら、よろしくお願いします。

明日は早く寝たいところですが、よりによって出張会議で遅くなりそうです。
いつも遠征はほとんど眠らず走るんですが、今度は2日有るのでちょっと余裕を持って参加します。少し寝て早朝出発、昼前には現地に着く予定です。
伊勢湾岸周りか名神周りかどちらでも同じような距離なので、その日の気分で決めます。どちらにせよ1000円で行けるのは有り難いですねえ。

長野でお会いしましょう!
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/05/28 19:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前 福井の旅
闇狩さん

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

ケータハム 龍神ツーリング
キイロッポさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2009年5月28日 19:22
天気が心配ですが、楽しんできて下さいねexclamation
途中参加だけでもと、画策したのですが
地区の役(宮係り)で社務所のペンキ塗りとか
いろいろあってげっそり参加不可能です。
仕方がないので時間を見つけてバーデンへでも
顔を出してこようと思っています。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:27
ありがとうございます。
天気が悪くとも
夜もあるので楽しみです。
参加できないのは残念ですが
またどこかでお会いできるでしょう。

バーデンのコペンフェスタですかー
ちょうど日が重なっているようですねえ。そちらも面白そうですが、財布のひもを押さえておかないと・・・
2009年5月28日 19:31
天気心配ですね。
自分も日曜に日帰り参加します。
嫁共々よろしくです。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:28
日曜の方が
天気は回復しそうですが・・・
今回こそ、じっくりお話ししたいですねえ。
2009年5月28日 19:53
あらっ
まだ髭モジャモジャ中尉でしたか(笑
当日は宜しくです
初参加でしたね
コメントへの返答
2009年5月28日 21:30
あー
まだ継続中です。
周りからは慣れてきたので
文句も言われませんが・・・
あの頃よりかはすっきりしてるつもりです。
初参加なので、楽しみです。
2009年5月28日 19:54
ここ数日天気予報とにらめっこしてます。
こうなってくると雨さえ降らなければいいですね。できれば金曜夜あたりから。

当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:32
そうですよねえ
自分もしょっちゅう見てました(笑
ドンドン今のウチに降って貰って、すきっとして欲しいです。
こちらは今も土砂降りですが・・・

よろしくお願いします。
2009年5月28日 20:04
中尉さんとお友達登録してしばらくたちますが、ようやくお会いできますね。

3周年はお手柔らかにお願いします~。
(あそこまで溝なくなるまでタイヤ使う勇気はありませんから~)
コメントへの返答
2009年5月28日 21:34
関東の方とは
ほとんどお初なので楽しみですー

こちらこそよろしくお願いします。
クマひげなのですぐ分かりますよ。
タイヤは新品なので、雨でもOKですが・・・
2009年5月28日 20:13
来るんですね。
俺の様子は ↑ の方から伺ってください(爆)
う~ん、益々仕事を恨む今日此の頃。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:36
コペンで東は岐阜が最東でしたが、少し更新です。西はかなり行ってるんですが・・・
今回もお会いできなくて残念ですが、いずれどこかで会えるでしょう。
自分もこの時期に行けるのはラッキーです。
2009年5月28日 20:18
何とか降らなければ良いのですが…

明日は帰宅後、即就寝で2時起きの3時前出発です(汗)

では当日お会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年5月28日 21:38
若いねえー
老体には無理です。
でも、早く寝られても寝れるかどうかが心配。

当日はよろしく。
2009年5月28日 21:09
そろそろ私も荷物の準備を始めておかないと、なにか忘れそう。

天気も、もう1日繰り上がってくれれば安心できそうなんですけど。
なんとかオフ中だけでももって欲しいですね。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:43
自分も、荷造りしてました。
明日は忙しいので・・・

何とかオープン走行できれば、曇りでもイイです。ちょっと寒いかも・・・

土曜は午後からになりますが、よろしくお願いします。

2009年5月28日 21:19
3周年オフ、楽しんできてくださいね。^^

ぱぱでびもいつかは参加したいと思ってるんですが、なかなか時間をとる事ができずにます。。。

道中お気を付けて、何事もないように。^^
コメントへの返答
2009年5月28日 21:43
ありがとうございます。

そうなんですよ
自分も今まで、参加の都合がつかなくて、初参加になります。
そんなに遠くないので、コペン乗っている限り、どこかでお会いできそうですがねえ。

タイヤも新調したので、雨でも安心です。

2009年5月28日 21:24
やっとお会いできますね(笑)

楽しいオフにしましょう。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:44
関東の方とは
なかなか機会が無くて・・・
こういう時でないとね。

当日はよろしくです。
2009年5月28日 21:47
こっそり、名詞だけもらいに!

行けないので、今度お会いした時に!

3周年、行きたかったです。
コメントへの返答
2009年5月28日 22:29
今回は残念ですが
またの機会に・・・

名刺は前回と大して変わってないですよ。
2009年5月28日 23:02
新しい名刺下さいね♪
私も湾岸周りか?名神か?迷ってます♪
お天気は晴れ!で迷いナシですよん。

お髭見るの楽しみにしてますね。

コメントへの返答
2009年5月29日 0:19
なんか久々に会いますねえ。
そちらからでは、素直に名神の方が
速いのでは?

ぜひ晴れ女の本領発揮してください。

ひげ見るのはまだだった?
2009年5月28日 23:15
当日はよろしくお願いしマース♪

私は時間とインクが無くて名刺はそのままで逝きますw
バンパーとか変わってますが(ぇ
コメントへの返答
2009年5月29日 0:21
また会えるのが楽しみです。

名刺は滅多に変えないんですが
とりあえず、少なかったので増刷しました。デザインも手抜きですが・・・

2009年5月28日 23:35
お天気のほうは土日ともくもりの予報に変わりましたね~
昨日までは2日とも雨マークだったので心配していましたが…
今回は晴れ男、晴れ女がいますので当日は晴れますよ、きっとww

当日は気をつけて向かってくださいね!
コメントへの返答
2009年5月29日 0:24
一応曇りになりましたねー
あまり当てには出来ませんが
精神衛生上雨よりマシです。
いろんなものに祈りたい心境です。


当日はゆっくり目の参加ですが
よろしくお願いします。

2009年5月29日 0:23
天気快復を心から願ってます。

woody号を見れるのが楽しみです。

当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月29日 0:25
いやー
とうとうお会いできますねえ。
いろいろ楽しみにしてますよ。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年5月29日 10:12
とうとう明日ですね(^^)
私は朝8時まで仕事・・・
速攻で帰宅して風呂&朝食済ませて直ぐに
出陣です~
途中休憩を入れて、午後の部から参加予定です。

2日間宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年5月29日 21:37
とうとうですねえ

夜の仕事ご苦労様です。
自分もこれからもうすぐ寝ます。
参加は午後からになるので
こちらもよろしくです。

泊まりなので、片道500kmでも、ちょっと余裕があります。

2009年5月29日 16:53
明日が楽しみで、仕事が手につかない?

 遅れないように3時半頃に出よう。
コメントへの返答
2009年5月29日 21:37
同じくでした。
これから寝られるかも心配です。


プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
1920 212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

通行止その後の桟橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 07:38:02
WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation