• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

昨日の夜は・・・

昨日の夜は・・・ 昨夜は地元在住同僚夫婦の誘いで
ギターのライブへ行ってきました。
近くの町のイタリア料理店でやっている
プチコンサートです。
今住んでいるような辺境の山中にいると
町でいる時は行かないような演奏会にも敏感になります。
町ではいつでも行けるか・・・と思いつつ
結局忙しさであまり行かないことが多いです。

しかし、こちらに来てから、何かしら時間があれば生演奏へ
足を運ぶようになりました。まあ滅多にないのである時に行っておこうという思いも働きます。

音楽の趣味は違いますが、カミさんもこういうのが好きなので
夕方からコペンをオープン!
40分ほどの山道ワインディングは仕事終了の解放感と相まって、最高です。

住宅街にある小粋なイタリア料理店は、自前の石窯も備えてあります。
オーナーがシシリーで修行したという本場のピザは絶品でした。

演奏は紀伊半島で活躍している地元のギタリストです。
アコースティック中心で、日本の童謡からクラシック、ジャズ
ブルース、ラグタイムに至る多彩なものです。
とても聴きやすく、アットホームな感じのライブで夕食を食べながら3時間ほどをゆっくりくつろげました。

帰りはまた24時間営業のスーパーに寄らされましたが、またオープンで気持ちよく山道を帰れるのが良いです。
12時近くになりましたが、家に近づくほど周りにシカが増えます。
シカたちに「おかえりー」って言われていると感じるようになってきましたが・・・(汗


ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2008/07/01 19:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2008年7月1日 20:09
優雅な夜を楽しまれたみたいですね、生ギターって素敵ですよね、昔、フォーク系は弾いていたんですよ。

22歳の別れとか、嫁も弾いていたんです、昔昔の話でした(笑
コメントへの返答
2008年7月2日 19:40
昔の中学生は
皆フォークギター弾いてましたね。
私はロック系でした。
もう指は動かないです・・・
2008年7月1日 20:16
イタリア料理店でのコンサートだと
アットホームな感じ~♪
素敵な趣味ですね!^^
コメントへの返答
2008年7月2日 19:41
肩肘張らないのがいいです。
石窯焼きのピザも美味かったです。
2008年7月1日 20:17
こんばんわ(癶∀癶)
初めましてコメント失礼致します。
私も昨日、イタリア料理店で
お料理頂いて来ました。
生演奏なんて憧れます!
生演奏+共有+美味しいお料理…絶対素敵です◎♪


コメントへの返答
2008年7月2日 19:49
こんばんはー

イタリア料理店はくつろげるのでいいですねえ。
山へ来て夫婦の時間も
否応なしに多くなります(笑
まあイチャつく年でもないのでいい感じですよ。
2008年7月1日 20:51
 うちでは毎日、「ギャ~、グッ・・助けて~」の音楽が無数に流れてきます。 
 騒がしい家ですわ!!
コメントへの返答
2008年7月2日 19:52
うちは
外の自然音が大きいので
少々家で騒いでもかき消されます。
2008年7月1日 22:11
こういうお店って探そうと思うとなかなか無いんですよね~。

引越しされて少し気分が和らいだような気がします。
コメントへの返答
2008年7月2日 19:54
そうなんですねえ。
地元の人しか知らないので
教えて貰ってばかりです。

生活が少し落ち着いてきて
余裕が出てきました。
前の生活に較べると
雲泥の差ですし。

プロフィール

「@べるぐそん さん

こんばんは~
見積で差額がどんどん膨れ上がった口です😂
しかし、後からやり直しとか余計困るので、奮発しとく方が後悔無くていいです😁」
何シテル?   04/27 23:03
オープン乗りはオープンにかえる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO'S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 08:29:35
YouTubeが見れるCARPLEのAAWirelessの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 15:54:06
OPENCAFE GARAGE ウインドブロッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 21:15:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2月27日注文 7月17日納車 仕様 ・エクステリアカラー ホワイト ・インテリアカラ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ハイライン アトランティックブルーメタリック シェットランドレザー
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山のアプローチ用、買い物用、送迎とマルチに使えます。4人乗っても広いしパワーも申し分な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
純正で乗ってましたが、登山のアプローチ用には最適でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation