• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

アヴェンタS試乗

アヴェンタS試乗










もう、結構前の事ですが、アヴェンタS乗ってきました^^







アヴェンタS

6.5L   V12    740ps   0-100:2.9s    4490諭吉 

全長:4780mm   全幅:2030mm   車重:1575kg






エンジン始動音、凄いです^^;

イイ音です。やっぱりV12は違います(^^♪

ゆっくり、街中を流すのは、やはりシングルクラッチの影響かギクシャクします。

運転下手になった感じです(笑)


あ、でも全体的にアヴェンタよりも角が取れて乗りやすくなってますね。

アヴェンタ試乗した際は、とてもこの車乗れないな~なんて思いましたが、

アヴェンタSはそんな事無く、これなら乗れそうです(笑)

アクセル踏み込むと、エンジン回転途中(回転数見ている余裕ありませんでした^^;)からマフラーのバルブが開き、物凄く良い音が響きます。

今回、首都高空いていたので、イイ感じに踏めました^^

パワー感、素晴らしいですね!そしてエンジン音がむちゃくちゃ良いです。

低速でギクシャクするシングルクラッチも、踏んでいるときは、とても良い感じで繋がります。

つくづく本気の車なんだなと(笑)

乗り心地も、それほど硬くなく、快適です。

高回転回した時の気持ちよさは格別です^^


当然ですが、とても素晴らしい車ですね。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/29 21:52:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年5月30日 12:13
こんにちは。

740馬力ですか〜
凄いですね。
一度でいいので体験したい
ですね、
45の倍以上ありますね。
コメントへの返答
2017年5月31日 6:13
おはようございます

740馬力です(笑)
仰るとおり、凄いです^^
そして、エモーショナルです。

アヴェンタSいっちゃいますか~!?
2017年5月30日 17:32
お疲れ様です。

目が覚めるような鮮やかなグリーンが
刺激的でカッコイイです♪

運転してみたいわ〜🎵
コメントへの返答
2017年5月31日 6:27
おはようございます

綺麗なグリーンですよね~
やはり、スーパーカーは派手な色の方が似合いますね^^

ぜひ、試乗してみてください(^^)
とても楽しいですよ~
一度乗ると、魅力に取り付かれてしまいますよ(笑)
2017年5月30日 19:32
amggtsさん
こんばんは➰(*^.^*)

これが俗に言う「ランボグリーン」とかっていう色ですか?(  ̄▽ ̄)
なんかスゴい色ですね😨😨

私もV12サウンド聞いてみたいです➰(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年5月31日 6:31
かず(^-^)さん
おはようございます

凄い色ですが、ランボだと似合ってしまうのですね(笑)
注目度抜群ですよ^^

V12サウンドは痺れます(^^)
とても良い音ですよ~(^^♪

プロフィール

「@ぽけさん さん、純水手洗い3千円は安いと思います😄」
何シテル?   04/17 15:23
amggtsです。よろしくお願いします。 楽しい車が好きです。 実は、車弄りも好きです。 最近は写真撮影にハマってます笑 主に、車、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
1415 1617 181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデスAMG AMG GT メルセデスAMG AMG GT
後期型GTRへ箱替えしました笑
AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
NAの63です。 M156は良いですね^^
メルセデスAMG SL メルセデスAMG SL
SL好きなので笑
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデに戻ってきました^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation