• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妄想癖のクロさん。のブログ一覧

2020年09月04日 イイね!

着々と。

風神さんコペン、令和バージョン。
用品が着々と到着。
制御コンピューターはlinkモンスーンX。
ブースト圧制御もlinkで。

全てlinkで一貫してコントロール出来ます。
燃料リターン引き、レギュレーター設置。
今のターボでも120馬力は越えてくるのでは??
でも、それで終わりでは無く、、、 
年末にターボ交換、マニ交換。
150馬力弱が最終目標地点。



おお、配線もグレードアップしてら(笑)

やはり新しいのはいいねぇ。

linkも上級機種はともかく、エントリーモデルのアトム、モンスーンはG4+とXの性能差が激しい。

今回のコペンはノーマルECUは外しません。
ルーフの開閉に関与してますし、モンスーンだと配線が足らなくなりますからね。
エアコンレスのデタッチャブルトップなら、、、足りるのかな(笑)


880コペンがさ、ZC33を脅かす加速したら。
うん、可能です。
案外簡単に。
33軽いってもさ、コペンのが100キロ以上軽い。
それで140馬力越えてきたら???
ね、以外と簡単だったりします。

そうねー、こういう車の味を知ってる人に魔@オプティちゃん乗らせると、、、
大抵軽く騒ぎになる。

んーー、、、、、、ぽえさんに乗せてみるか。
色々知ってる方だ、評価が楽しみでもある。



30万キロスイフトは更に旅を続ける準備完了。
40万、50万キロへ。
68000キロのオートマエンジンに積み替えました。 
地球から月まで38万キロ。
月は確実(笑)

ミッションはやり直したし、、、、、、外装もキレイ。
無事故、足まわりは2セット目。
消耗品は殆ど改修。

頼む、距離を刻むメーターよ、壊れないでくれ。
ここまで来てメーター交換とかあったらモチベーションだだ下がりですから(笑)


Posted at 2020/09/04 18:37:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すげーなー、ヤリスの速いの。ここに書いたらオーダーしてるよって人、また1人増えた。先輩、仲間、同業系車屋さん、、、知ってるだけて6台。一台オレにもクレっ!」
何シテル?   01/24 15:24
HIGH BALANCE&RESPONSE       圧縮キツめのレスポンスのいいエンジンが好きです。 まだまだ駆け出しのペーペーですが、できる限りマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  123 45
67 89101112
1314 15161718 19
2021222324 2526
27282930   

リンク・クリップ

揃い始めたしーーー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 22:10:11
Link Link エクストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 12:25:26
31スイフト 流用巡航快適化5速ギヤ 
カテゴリ:ZC31スイフト
2014/08/01 00:51:56
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
戦闘機確保!!! ここから始まる新たな軌跡。 既に手元に来た時の面影ナシ。 CPキ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
走る実験室、純正4発ターボ5速。 室内完全洗浄や、ヘタ板金の手直し(雨漏り)や、指圧板金 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット専用車。 排ガスが素敵過ぎて車検の継続は断念しました。もうちょっとマイルドなカ ...
スズキ スイフトスポーツ 元レジェンド号 (スズキ スイフトスポーツ)
地味な外装にこんなエンジン??ってコンセプト。1900cc、カム、linkエクストリーム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation