モンキーのオイルクーラーについては少しだけ書いておりましたが…。
クーラーコアの安いのがあればといろいろ見ていたのですが、取り出し口もホースもセットの激安商品を見つけ、期待せずに商品到着を待っておりました…。
金額的には4000円弱。(こんな金額じゃ期待するほうが無理⁉)
そして届いた商品が写真の通りでした。

実は届いた商品の中にはバンジョーボルト4本とワッシャー8枚が同封されてはずなのですが、どこを探しても見当たりません。ワッシャーは見るからに使い物にならなさそうなので最初から使う気はありませんでしたがバンジョーボルトはコアのインサイトサイズにマッチしたものなので使うつもりでおりました。ホースと取り出し口は鼻から使う予定はないのでどうでもよかったのですが…。
入っているはずの部品が入っていないということで返品手続きをしたのが火曜日のこと。本来ならばすぐに返品送付場所の連絡があるのですが3日経過の本日も連絡なし。出品者にメールで連絡すると
「1300jpy支払うので了解願えないか?」だと…。
あくまでも全額返金を要求すると、今度は
「2300jpy支払うので了承してもらえないか?」だと…。
もう訳が分かりませんので、カスタマーセンターに違反報告。
返金についても手段(方法)がわからない上、信用するに値しないのでこんな業者とのかかわりは二度と御免であります。
それにしてもAmazonカスタマーセンターの電話対応の早いこと!
他社の問い合わせにおいては電話してもなかなか繋がらないのにAmazon問い合わせは電話連絡希望のボタンを押すと物の数秒で折り返し電話がある。
これはぜひとも他社も見習ってほしいものである。
出品者からのその後の連絡です。笑ってください😊😊
お客様,
ご連絡ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、弊店では、週末を定休日とさせていただいております。
月曜日(23 Dec) に顧客サービスサポート担当者から、速やかにメールを返信いたします。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
それでは楽しい週末をお過ごしください。
担当:Flameer
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2024/12/20 20:50:11