昨年のクラッシュからワイドボディ&GTウィングになって復活!
4か月ぶりに走行というか対面自体が久しぶり。。
26Rさんと5時半集合約束のため4時起床!
余裕持って出発!
が!ETCカードを自宅に忘れたまま、ETCゲートに突入寸前!
なんとかU-turnし事なきを得たが、集合には遅刻。。
26Rさん&奥様、すみませんでした<(_ _)>
9時半の走行1本目には余裕でセーフ。
そしてそこには前日ICM出場し、本日10秒ギリを狙う
師匠が!
頼もしい仲間と楽しい時間を共有できてよかった。
本日の走行はP様カップ車からヴィッツまで様々、クリアラップはあまり取れそうもない。
1本目。無理せず勘を取り戻すことに専念。
我がLAP SHOT はシガーソケット電源タイプ。
これが曲者だった。なんと1周持たずソケットから抜けてしまい、ラップ測れず。
なんとか腕時計の秒針で測定をこころみたが、15〜20秒程度でラップしていた様だった。
もやもやしながら終了。
26Rさんは1本目でブーツ損傷が発覚しリタイヤ。
そして2本目。
今度は電源をソケットにテーピング固定し準備万端。
さあ、やるぞ!とコースイン!
が、、
燃料ゲージが!警告灯が!
ガソリン入れ忘れ...orz
3周でエンスト症状が出現したためそのまま終了となった。
ETCカード忘れがこれを示唆していたのか(~_~;)
-----総括-----
久しぶりすぎてワイドボディの恩恵も体感できず。
タイムもわかんないので速くなったのかも不明。
師匠も10秒の分厚い分厚い壁にギリギリで阻まれ終了。
リベンジしかないっっ
ブログ一覧 |
クルマ | 日記
Posted at
2010/03/23 19:22:58