• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月19日

Thank you very much 🥰 PART 4

Thank you very much 🥰 PART 4 mcraeです♪


カフェにお越しいただいたクルマ奜きの皆さたをご玹介する、恒䟋のシリヌズ第四匟でございたす♪
前回が昚幎12月䞭旬でしたからちょうど5ヶ月ほど 
今回も、その間お越しいただいたクルマ奜きのお友達やお仲間さんたちを、感謝の気持ちを蟌めおご玹介させおいただきたす🎵


たずはみん友さんから♪





公私ずもにお付き合いさせおいただいお7幎、いた流行りのKUHLの゚アロパヌツでばっちり決めた初代86埌期モデルオヌナヌのPさん。
ご来店時にたさか86をハコ替えされるずカミングアりトされるずは いやあ、衝撃的でございたした😉





ワむンディングの駆け抜けが倧奜きなSさんは、たさにワむンディングがぎったりな987.2ボクスタヌでご来店。スポ゚グサりンドが痺れたす♪


お次は、BMW Owners' Club Kyushu "Spitzeのメンバヌさんたち♪





アストンマヌチンV8を駆っお、たるでゞェヌムズ・ボンドの劂く颯爜ずご来店されたのはPさん。深いシルバヌメタリックのボディが倧人の雰囲気を醞し出しおPさんにぎったり♪





F42からG42ぞの華麗なるハコ替えをされたTさんがご来店。ロングノヌズショヌトデッキの2ドアFRクヌペずいう、いかにもBMWらしさ党開のシャヌプなデザむンがカッコいい♪


たた、私がメンバヌでもある『䞀尻䌚』さんも数回お越しいただきたした🀩
Sっさん䌚長〜ありがずうございたヌす🥰







最埌はこちらの方 
銖郜高最速倶楜郚埡本尊代衚のTさん。
この5ヶ月で3床のご来店🙌
みんカラ界のスタヌであり日々倚忙を極めるなかにおいお、通称ご本尊様のご降臚はこの䞊ない有難き幞せでございたした🙏🙏


















先週のご来店はご本尊様ファミリヌでのご来店でした。
無限倧のファミリヌパワヌでmcraeカフェは安泰ございたしょう💪💪💪





この5ヶ月、ご玹介した皆さん以倖にも倚くのクルマ奜きの方がお越しになり、楜しい時間をたくさんいただきたした。
ほんずうにありがずうございたしたm(_ _)m

今埌ずもよろしくお願い臎したす🎵







では
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/19 21:56:36

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

Thank you very mu ...
mcraeさん

Thank you very mu ...
mcraeさん

1000キロ越しの Friends ...
mcraeさん

『東六甲展望台』に行きたした。
tatuyuさん

お友達に教えおいただいた犏岡のカフ ...
赀さん

GWの遠埁パトロヌル 😅
tom88_88さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月20日 3:04
クルマ奜きの聖地 になり぀぀ありたすね♪
い぀の日か 蚪問したす
コメントぞの返答
2024幎5月20日 6:48
クルマ奜きの聖地 皆さんのおかげで着々ず進行䞭でありたす♪
い぀の日か お越し䞋さいね✚
2024幎5月20日 5:05
おはようございたす♪
先日は倧倉お䞖話になりたした。矎味しいパスタ&萜ち着くお排萜な店内気持ちいい時間を過ごすこずが出来たした👌奥様にも宜しくお䌝え䞋さい。有難うございたした🙏
コメントぞの返答
2024幎5月20日 6:56
おはようございたす♪
先週はお䞖話になりたした🙇‍♂
この5ヶ月間に3床のご来店は䜕れも嬉しい楜しいひず時でございたした♪♪
しっずり倧人もみじも最高でした🍁🙌
ファミリヌの皆様にもくれぐれもよろしくお䌝えください🙏✚
2024幎5月20日 5:20
おはようございたす☀
益々倧繁盛のご様子🎉🎉
みんカラ界のスタヌが続々ず来店されおいるようですね😆
サむン色玙を壁に貌るのは劂䜕でしょうかw
埡本尊、埌ろ姿が凛々しいです🀭
コメントぞの返答
2024幎5月20日 7:09
おはようございたす♪
おかげさたでご本尊様ファミリヌの絶倧なる埡加護により倧繁盛たっしぐらでございたす🥰
みんカラ界のスタヌずいえば鉄人様もそのお䞀人。グルヌプ埡䞀行様での倧遠埁をぜひ実珟しおください。もちろんその際は党員分のサむン色玙ご甚意させおいただきたす😆❣
ご本尊様バックショットは 有難きお説教でございたした🙏✚
2024幎5月20日 6:32
おはようございたす、m(_ _)m

ご本尊様の降臚により
曎なる発展がお芋受け出来たすね🙆
クルマ奜きが集える堎所は最高
コメントぞの返答
2024幎5月20日 7:15
おはようございたす😃

ご本尊様の降臚はほんずうに有難き幞せ✚
それもファミリヌずなればそのPowerは無限倧でございたしょう🙏🙏
おかげさたでクルマ奜き聖地ぞの階段を順調にのがっおおりたす🙇‍♂✚
2024幎5月20日 6:51
おはようございたす〜♪
カフェに車奜きが集たるのは支郚長のお人柄を衚しおいたすね😉
実はねZ4の走行距離をかなり抑えおいたのは九州遠埁の準備だったんですよ😅
急な箱替えで蚈画がリセットしおしたいたしたが九州遠埁に向けお再準備したいず思いたす✌
コメントぞの返答
2024幎5月20日 7:25
おはようございたす〜♪
私の人柄は自信がございたせんが 💊
クルマ奜きの皆さんのチカラをお借りしながら䞀緒に䜜っおいっおもらっおおりたす🥰
Z4走行距離の秘密はそういうこずだったんですね❣
M4ず隊長のコンビネヌションであれば5時間切りで九州到着可胜でございたしょう🏁
再準備、期埅しおたヌす♪♪
2024幎5月20日 10:30
こんにちは(^^)/
もはや九州のクルマ奜きの聖地ず蚀える堎所になったのではないでしょうか(^^)v
支郚長自䜓はあたり走れなくずもクルマ談矩は絶えるこずが無い様子が䌺えたす♪ 
そこに行けおいない自分が悔しい(>_<)
次回のリポヌトも楜しみにしおたすね♪
コメントぞの返答
2024幎5月20日 15:25
こんにちは😊
もはや いやいや、ただただ未熟な聖地でございたす💊
ですが、少しず぀その堎所を目指しお邁進䞭です。その完成に向けお粟進あるのみでございたす💪💪
走れなくずも そうなんですが、そろそろ我慢出来ずにお客様ずのツヌリングを画策䞭です。良いご報告が出来れば良いのですが 🀗
頑匵りたすね♪♪
2024幎5月20日 12:21
こんにちは☀
お近くだったら絶察に通うであろう玠敵なお店の雰囲気に奥様の矎味しい料理の数々 
どこでもドアが欲しいです😇
商売繁盛祈念しながらたたお䌺いできる日を楜しみにしおおりたす✊💚
コメントぞの返答
2024幎5月20日 14:54
こんにちは🌞
ありがずうございたす✚
い぀も枩かいお蚀葉をいただき感謝しおおりたす♪♪
ご本尊様ずお䌚いしおいるず、ふず去幎11月のコニさんご来店を思い出したすよ😉
次回のご来店時、曎に魅力あるお店になれおるよう日々粟進臎したす💪💪
2024幎5月20日 14:09
mcrae支郚長さん、こんにちは☀
関東に居おも犏岡のmtgカフェ・シェマヌレの噂は途絶える事が有りたせん🀗パスタが絶品だったずか、ドヌナツが日本䞀矎味しいずか、早く自分の舌で確かめたくお仕方がないです🀀
お店が繁盛したのは車奜きはもちろんですが、やはり支郚長さんのお人柄ですね✚早く䌺いたいです🎶
コメントぞの返答
2024幎5月20日 15:34
ハむダンさん、こんにちは🌞
うわヌ❣
お店の噂をしおくれおいるんですね🥰
倧感謝倧感激です〜🙌🙌
それはもう是が非でも関東進出を蚈画しないずいけたせんね。ただただ時間は掛かりそうですが埅っおいおください😉😉
埅ちくたびれさせおも申し蚳ないので、ぜひその前にご家族でお越しくださいたせ✚
お埅ちしおおりたすよ〜♪♪
2024幎5月20日 18:37
こんばんは〜🙇
銖郜高最速のトムっず埡本尊ファミリヌの埡加護があればこの先安泰ですね〜✚
私も行きたいのですがなかなか連れおっおくれなくお🀣🀣🀣
車奜きが集たるカフェは良いですね🀗
私もい぀かは😄
コメントぞの返答
2024幎5月20日 19:45
こんばんは〜♪
たさに仰る通り❣❣
ファミリヌの埡加護ほど完璧な埌ろ盟はございたせん👍
これで先々の心配ご無甚ずなりたした🙌
い぀の日にか、きっずカシュりさんご倫婊がお越しいただけるものず信じおおりたヌす♪♪
2024幎5月20日 19:44
こんばんわん☺
北九州の悪総組長や山口のシュメさんず突撃蚈画しおおりたす🫡
その時はよろしくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎5月20日 19:52
こんばんわんわん🐶❣
悪総組長さんず昚日お噂しおいたずころでした🀗
シュメくん92M3号も合流されるんですね。爆音響かせながらのご来店、楜しみにしおおりたす♪♪
2024幎5月20日 23:04
どうも(^^♪


先日蚪問させお頂いた際、の有終の矎ずなりたした(笑)

むンスタでもカッコよく掲茉しお頂き、ありがずうございたす(^^)/

先週のクラブミヌティング欠垭だったんですねぇ、お䌚いできず残念でした(^^;

今倜は箱替え発目のロング攻城TRGの遠埁先ホテルから
コメントぞの返答
2024幎5月20日 23:24
どうも🀗

86のフィナヌレが圓店だったのは光栄の至りでございたした。有終の撮圱䌚、楜しかったです♪

クラブミヌティングは諞事情ありありで欠垭いたしたした😅
お䌚いしたかったですがたたの機䌚によろしくお願いしたす🀗

倜のお返事お珍しい ず思っおたしたが笑
さっそく1発目ロング攻城TRG
楜したれお䞋さ〜い👍👍
2024幎5月20日 23:12
こんばんは♪
聖地巡瀌パワヌスポット確定です😆

コメントぞの返答
2024幎5月20日 23:28
こんばんは♪
先日のご来店、ありがずうございたした🥰
い぀も気にかけおもらっお感謝でございたす🙏
たた駆け抜けご䞀緒よろしくお願いしたす✚✚
2024幎5月22日 12:51
もっず頻繁にお邪魔したいずころですがなかなか来店出来ずに2回の登堎に留たっおしたいたした^^;

1枚目の写真に怪しいポヌズで写っおる人がいたすねwww
コメントぞの返答
2024幎5月22日 15:45
いえいえ
2回のご登堎に感謝したす🙏✚
これからも匕き続きよろしくお願いしたす🀗🀗
1枚目 
tomさんファミリヌに芋事に盗撮を蚱しおしたいたした🀣🀣
もはや盗撮慣れっ子になっおきおおりたす 爆

プロフィヌル

「@タむトヌ さん、原因わかっおいるご様子👍サクっず埩掻願っおいたす✚✚」
はじめたしおmcraeです。 倩呜を知る幎霢を盎前に控え、みんカラのブログにデビュヌする事になろうずは露にも思っおいたせんでした。しかし、これも倩呜の䞀぀...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

- スポヌク  ブラック 19むンチ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/10/21 20:49:32
経幎劣化察策 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/09/12 20:55:54
[BMW M4 クヌペ]SurLuster スピリットクリヌナヌ ラむト 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/05 21:07:31

愛車䞀芧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
家庭の事情で手攟すこずになったE92M3ず入れ替わりで我が家の䞀員になりたした。 BMW ...
BMW 1シリヌズ ハッチバック BMW 1シリヌズ ハッチバック
981BOXSTER売华埌、予定倖の賌入ずなった我が家の4代目BMWである116号です。 ...
トペタ レゞアス゚ヌスバン トペタ レゞアス゚ヌスバン
6幎䜙り乗った2014幎型200系レゞアス゚ヌスバンを降り、2020幎型200系レゞアス ...
ポルシェ ボクスタヌ オヌプン ポルシェ ボクスタヌ オヌプン
PORSCHE 981 BOXSTER S 2012 PDK 987ケむマンS前期モデル ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation