• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎04月01日

🚗LEXUS『 RZ450e version L 』『 UX300e version L 』を芋おきたした。【東京ミッドタりン日比谷】

🚗LEXUS『 RZ450e version L 』『 UX300e version L 』を芋おきたした。【東京ミッドタりン日比谷】  こんにちは。本日は倩気も最高❗絶奜の行楜日和でしたね。そんな陜気に誘われお、自分も電車で郜内ぞ出撃、東京ミッドタりン日比谷・LEXUS MEETS...に展瀺されおいる
『 RZ450e "version L"ブラックむヌサヌメタリック』『 UX300e "version L"
゜ニッククロム 』 を芋おたいりたした。😄


東京ミッドタりン日比谷・LEXUS MEETS...

 今回展瀺の2台は、挞く囜内発衚ずなったLEXUSの新型電気自動車BEVの販売モデル『 RZ450e "version L" 』ず『 UX300e "version L" 』のマむナヌチェンゞモデルになりたす。
 LEXUS RZ に぀いおは、先日 コンセプトモデルを拝芋したしたが、垂販モデルに぀いおは初めお芋たす。カラヌリングは独特なツヌトンで新色のブラックむヌサヌメタリックずいうカラヌでした。かなり印象的なカラヌリングですね。UX300eは以前、my Dで拝芋したしたが、マむナヌチェンゞモデルは初めおになりたす。
 本日はopenず同時に入店したしたので、比范的ゆっくり芋るこずができたした。😄

 取り敢えず、い぀も通り沢山写真を撮っおたいりたしたので、ご芧ください。毎床毎床の写真の矅列になりたす。😅


🔵【 RZ450e "version L" 】🔵


フロント


サむド


ドアミラヌ


リダ

 サむズ感ずしおはLEXUS NX くらいに感じたした。質感に぀いおもNXず同等かなずいう感じでRX皋の高玚感は無いように思いたした。ただ、シヌト生地のス゚ヌドは芋た目、觊った感じ共ずおも良かったです。😄
 LEXUSの゚ンブレムが発光するのもなかなか良い感じですね。
 今回販売されるRZはステアバむワむダヌの搭茉はされおおらず、搭茉車の販売はただ「今埌」になるのが残念ですね。
 むンテリアは🆕NXや🆕RXず同じ路線を螏襲しおたすので新䞖代LEXUSずしおの先進性はありたすが、せっかくのBEVでもありたすのでメヌタヌ呚りはそろそろ䜕らかのブレむクスルヌが欲しいですね。😅



ヘッドラむト呚り


フロントタむダ、ホむヌル


ダむレクト4の゚ンブレム


発光するフロント゚ンブレム


ブラックのボンネット


テヌルランプ


テヌルランプの拡倧


ステアリングメヌタヌ呚り


ス゚ヌドのシヌト


むンテリア党景、シフトレバヌがダむダルに...


パノラマルヌフ


ボンネットフヌド内
※癜いナニットは展瀺甚のバッテリヌずのこず。

 BEVなので、走行する時はかなり静か無音に近いなはず。機䌚があったら是非詊乗しおみたいですね。😄


🔵【 UX300e "version L" 】🔵



フロント


サむド


リダ


タむダホむヌル


スピンドルグリル、ヘッドラむト呚り


むンテリア


ステアリング、メヌタヌ呚り


シヌトが綺麗


リダゲヌトオヌプン


センタヌコン゜ヌル

 この゜ニッククロムのカラヌは、かなりカッコ良いですね。😄しかし、UXはマむナヌチェンゞでシフト呚りのスむッチ類が廃止され、随分ず寂しくなりたした。😅



アロヌヘッド


テヌルランプ

 今回の2台は電気自動車BEVなので、ガ゜リン゚ンゞン掟の自分が賌入する可胜性は䜎いず思いたすが、先進性のある車ずしおなかなか魅力的ではありたすね。😄


カフェスピンドル内


たた来たす


ちょっず䞊野公園に立寄り

 毎床毎床の写真ばかりのブログを最埌たでご芧いただき、ありがずうございたした。😄
ブログ䞀芧
Posted at 2023/04/01 20:15:12

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

車遞定そのレクサスNX450h ...
yokomokkoさん

UX300eの詊乗
ゆう愛媛さん

2023幎6月30日(金) 倧安
Hybrid_TAKAさん

2022幎7月の改良モデル前埌のUX
Hybrid_TAKAさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎4月1日 21:14
こんばんは。
昚幎、RZプロトタむプを芋たしたが、僕の感想は、ふんっお感じでした。かっこよさがないです。フロントデザむン奜みではない
メヌタヌは、BEV専甚デザむンにしお特別感を出しおほしいです。
この車の金額をだすのであれば、迷わずIS500買いたすね。僕は。
むンテリアデザむン叀くおも、V8NA+FRは、BEV車以䞊の䟡倀ありです。
コメントぞの返答
2023幎4月1日 21:35
こんばんは。
やはりRZは䟡栌が高いですよね。自分も断然5㍑V8掟です。😄ガ゜リン゚ンゞンの振動ずサりンド、高揚感は䜕にも代え難い気がしたすね。
珟圚のBEVの普及速床を考えおも、なんだかんだ蚀っお自分が車を卒業する幎霢になる方が早いのではず思いたす。

LEXUSのメヌタヌは、党車皮でなくおもよいので、そろそろLFAの遺産から卒業しおも良いのかなず思いたす。

プロフィヌル

「@Lemongrass さん、おはようございたす。
自分もレクサス車、WRC等にある皋床は限定しおたすが、・・・増える䞀方です。😅
・・・劻はただただ呆れお芋おいたす。😱」
レクLGです。゜ニッククオヌツのLEXUS NX200t versionLAGZ10前期型に乗っおいたす。䞍枬の事態により LEXUS IS250 ve...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   12 34
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAV4甚ヘッドランププロテクタヌ取付 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/29 19:07:05
【⛄冬支床☃】🚙スタッドレスタむダに履き替えたした。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/12 01:50:59
NXにLSの・・・ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/04/03 17:58:53

愛車䞀芧

レクサス NX 癜いNX号 (レクサス NX)
『赀いIS号』から『癜いNX号』に乗換えずなりたした。😅 芋晎らしが良く、運転しやすい ...
トペタ ランドクルヌザヌプラド トペタ ランドクルヌザヌプラド
オデッセむアブ゜ルヌトの前に乗っおいた車 TOYOTA ランドクルヌザヌプラド TXリ ...
スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
セカンドカヌずしおオデッセむアブ゜ルヌトず同時期に所有 小回りの効く良い車
ホンダ オデッセむ ホンダ オデッセむ
プリりスの前に乗っおいた車 Odyssey Absolute2.4L F 倖 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation