• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月11日

地元での突発オフわーい(嬉しい顔)

またまた突発オフが開催されるとの情報を得て、しかも地元での開催との事で、必然的に参加して来ましたグッド(上向き矢印)exclamation×2わーい(嬉しい顔)

12:00集合。

1番乗りで到着し、スマホを弄っていると、オープンの頭越しから「いっきゅうさんですかexclamation&question」っと見知らぬ方から突然ナンパexclamationわーい(嬉しい顔)(女子からなら良かったのですが・・・たらーっ(汗)

どうやら、前日UPしたブログを見て、駆け付けて頂いたようです。わーい(嬉しい顔)


4シリのオープン。数ヶ月前に納車されたようですが、既に、各所がシュニッツァーに変わってましたexclamationげっそり

で、遅れて皆さん図ったように次々到着。わーい(嬉しい顔)


僕スター。5MT。


僕スター。PDK。




常連さん。最近ホイールを新調されました。ただ、色々あったみたいですが・・・冷や汗2


こっち側からでないと、見栄えが悪い。冷や汗


で、まったりTIMEを過ごしていると、


Z4のみん友さん登場exclamation×2

お近くにお住みとは知っていましたが、参加表明がなかったのでビックリexclamationげっそり
居ても経っても居られず、仕事中に駆け付けたようです。わーい(嬉しい顔)

細部に拘りが感じられ、マニアック度が高い車両です。わーい(嬉しい顔)

で、直ぐ後ろを付いてきた、




カルマンギア。

お連れさんかと思ったら、全くの偶然だったようで、皆でみんカラに勧誘。わーい(嬉しい顔)

話も弾み、あっという間に14:00。冷や汗
お腹も空き過ぎたので、ここで、一旦お開き。

で、2次会場のイタリアンでランチへ。

駐車場が少なく、仕方無しに敷地外に。
で、


不時着しました。冷や汗2




お店の裏で採れた野菜のバーニャカウダ


生パスタ

この他、パンとコーヒー付きのパスタランチを頂き、第二部のお開きとなりました。


当日の朝には、参加予定車両が3台だったのに、蓋を開けると、強引にお誘いしたカルマンギアの車両を入れると7台となりました。わーい(嬉しい顔)

天気も良く、オープン日和なオフ会となりました。わーい(嬉しい顔)

本日参加された皆様、お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


で、私は、辻堂にある修理工場へ、SMGの修理の相談へexclamation

相談の結果、選択肢は3つとのお答え。

① 乗り換え。
② このまま様子見で、壊れるのを待つ。
③ Dラーで、保証付きの修理に出す。

だそうです。涙

ここでも、「FN」と言うエラー表示は見たことが無く、情報量の圧倒的に多いDラーに修理に出す方が賢明のようです。しかも保障が付いている。(←この差が大きいみたい)

やっぱり、高額出費は避けられない予感。あせあせ(飛び散る汗)

これからオープンシーズン突入だし、近いうちにDラーにお願いするしかないかなぁ~がまん顔
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/02/11 19:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

イケるかも🦆?
VANさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

降ったり止んだり(明日は)
らんさまさん

寄せ書き!
czモンキーさん

この記事へのコメント

2015年2月11日 19:51
お疲れ様でした。

SMG深刻ですね。
名古屋のTKスクエアさんは、M5のSMGを載せ換えたりしているので、聞いてみてはいかがでしょうか?
東京も時々来ているので、車の引取りもしてくれるみたいですよ。
コメントへの返答
2015年2月11日 20:26
お疲れさまでした。

関西にそれらしいショップがあるみたいですが、名古屋は頭に無かったです。引取り有るのは良いですね!ちょっとググッてみます。
2015年2月11日 20:09
お疲れ様です!どうもありがとうございました^^
ナンパ成功しました。笑

む~、そんなに深刻な状態だったんですね。。。
早目の復活をお祈り申し上げます。

また宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2015年2月11日 20:32
お疲れ様でした。

ドタ参、有難うございました。( ^_^)/

4シリは間近で見た事無かったので、新鮮でした。(^^)
モディも急ピッチで進んでいるみたいですね!

又、お願いします。( ^_^)/
2015年2月11日 20:27
お疲れ様でした。
さすが、ブログアップ早いですね!d(^-^)

今回は予想外の参加台数で楽しかったです。

そして、ランチもおいしかったでーす。

またよろしくお願いします。(=´ー`)ノ
コメントへの返答
2015年2月11日 20:38
お疲れ様でした。

ブログUPまでがオフ会ですから!(*^^*)
今朝までは、3台の小規模オフだと思ってましたが…(^^)

ランチも、皆さん満足して頂けたようで良かったです。

次回も、宜しくお願いします( ^_^)/
2015年2月11日 21:53
こんばんは(^^)

ブログみて駆けつけてもらえるのは嬉しいですよね

今日は地元でウロウロX-BOW乗ってました

またご一緒しましょー!
コメントへの返答
2015年2月11日 22:40
こんばんは。

実は、「何シテル?」を見て、海老名にドタ参するのかも?!って期待してました。(^_^;)

雪解けしましたら、また、走りに行きたいですね!
その前に、車を何とかしないと。○| ̄|_
2015年2月11日 23:44
やっとお会いできました!(笑

参加者さんのクルマとオーナーさんの
一致に時間がかかり、お話したい事も
まだまだたくさん残したままの帰還に
なってしまいました......

また遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2015年2月11日 23:56
お忙しい中、有難うございました。

今回はまだ小規模オフだったので良かったですが、私も、足跡辿ったりして、名前と車を合致させる事多いです。(^_^;)

私も、右目を何とかしたいですが、その前にSMGが先のようです。○| ̄|_

またお願いします。( ^_^)/
2015年2月12日 0:15
今日はありがとうございました!
おかげさまでOFF会らしい人数になり、ワイワイと楽しかったです。
SMGの不具合早く治ると良いですね〜
コメントへの返答
2015年2月12日 7:54
お疲れ様でした。

ダメ元でも告知してみるもんですね!?(*^^*)

SMG悩みの種です。色々、乗り回したいんですが…
FN表示の結末を見届けたい気持ちもあります。(^_^;)

また宜しくお願いします。
2015年2月12日 13:54
こんにちは!

それぞれに個性的なお車で素敵ですね~♪ カルマンギア、カッコイイ~(。・∀・)ノ

お車・・・なかなか深刻なご様子。いっきゅうさんもボクスターに乗り換えましょうよ~~(勧誘~ww)
コメントへの返答
2015年2月12日 16:24
こんにちは。

オープンなカルマンギア、初めて見ました。(^^)クーラー、ヒーター無しで忍耐勝負な面もあるそうですが、長く乗って頂きたいですね!

「僕はスター」ではないので、厳しいですね!(^_^;)
欲しいのは山々ですが。(^_^;)
2015年2月13日 18:04
お疲れ様です。

ブログ楽しく拝見させていただきました☆
かなり台数が集まってとても楽しそうですね〜
見てるだけでテンションが上がりました。
(*´∀`*)

うわぁ…めっちゃ行きたかったです。 (; ^ω^)
次回に期待します。。。

SMG、そんなに調子悪いのですか?
FNの謎を解き明かしたいですね。 (^_^;A
コメントへの返答
2015年2月13日 20:11
皆さんお暇な方が多かったみたいです。(*^^*)

Z4,僕スターが定番になりつつありますが、カルマンギアの登場で、全部持って行かれました。(^_^;)

SMG、走行には問題無いので、修理するのがシャクです。(;一_一)

2015年2月16日 13:02
えっ、こんなに近くでオフでしたか……我が家から多分500mぐらいだと思います。しかもその通り沿いだし……知っていれば行ったのにー。


次回、有れば参加します。

コメントへの返答
2015年2月16日 17:12
そうですね!目と鼻の先でした。(^^)
一応告知はしたんですが、何せ、前日なので…(^_^;)

次回は分かりませんが、あまり長居出来ないのがネックです。(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月16日06:19 - 18:25、
265.70km 7時間42分、
12ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380ptを獲得」
何シテル?   03/16 18:26
2007年9月11日に3年落ちの3.0?、SMGを購入。 2015年、SMGの信頼性に不安を感じ、SMG→6MTに換装しました。  みなさん、宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1G接地状態のリアスプリング比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 19:47:36
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 21:38:42
Z4バッファ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 15:38:20

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
FR、SMG,オープンを満喫したいと思います。 2015年、満喫していたSMGの信頼性に ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
通勤用として購入しました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて購入した車です。この車のお陰で、どっぷり車いじりにハマってしまいました。(^_^; ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
4AGのエンジンに憧れて、あまのじゃくの私は、ハチロクじゃなく、FXを選びました。(^o ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation