• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

やっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっと8000kmに達しました冷や汗
4月16日でまる6ヶ月・・約1333km/月と
120時代は2000km/月でしたから、
非常にローペースで進んでおりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これから暖かくなると飛び回るかもわーい(嬉しい顔)


みなさん桜ネタ多いので、ちゃびんも最後の桜桜
満喫してまいりました・・・・
でも寒い~ふらふら

exclamation×2exclamation×2
最後じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うまく行けば、日曜日桜がぁぁぁウッシッシ
ブログ一覧 | 前期150プラド | 日記
Posted at 2010/04/08 07:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

おはようございます。
nikuyasanさん

またまた✨
takeshi.oさん

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

プチカスタム?
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 8:03
タイヤも替えたし、時間も多少はできたでしょうから、飛びまわって下さいな^^

燃料高いのがイタイけど~ヾ(▽^;)ゞうへへ
コメントへの返答
2010年4月8日 8:15
時間ひらめきかなりできましたウッシッシ

月末の八重桜 御衣黄オフしましょうねるんるん

そのまえに大阪でソメイヨシノを堪能してきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年4月8日 8:20
日曜日まで桜桜散らないようにスプレーのり振りかけときますウッシッシ(笑)

何とか天気もちそうですね…曇り
コメントへの返答
2010年4月8日 8:26
スプレーでカチexclamation×2って固めておいて下さいねウッシッシ
週末気温が上がるそうですわーい(嬉しい顔)
曇かもしれませんが、BBQ日和るんるんみたいですねひらめき
これも誰かの日頃の行いかもウッシッシ
2010年4月8日 10:13
こんにちは。

既に8,000KMとはいいペースですよね。

新型150系プラドはやはりいいですか?

120系乗りからしますと、かなり羨ましいです。

今度、大阪に来られる、ということで、お気をつけて運転してきてくださいね。

私は残念ながら今度のオフ会も仕事で参加できません。

いつかお会いできる日を楽しみにしておきます。

私もこれから妻とびわこバレイに桜を見に行きます。
コメントへの返答
2010年4月8日 17:36
あららあせあせ(飛び散る汗)
お会いしたかったんですが冷や汗
また次の機会にわーい(嬉しい顔)

正直言って、120が静かで愛着がありましたるんるん
150は少しうるさくて落ち着かない感じですね冷や汗
だから距離も延びないのかもですあせあせ(飛び散る汗)
愛着度は120が100点なら、150は80点と言ったとこでしょうかウッシッシ
2010年4月8日 10:18
日曜日に参加できるように

只今、家で必死に仕事中~

お会いできるのを楽しみにしてまするんるん
コメントへの返答
2010年4月8日 17:38
頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
みがきさんに会うのを楽しみにしてますのでるんるん

心臓バクバクですわ冷や汗
2010年4月8日 18:11
今年は桜に縁がないジョージ!です・・・・・

みんなが遊んでいる間にせっせと仕事します(爆)


日曜日楽しんできてください。。
コメントへの返答
2010年4月8日 20:41
私もほとんど桜に縁がなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
無理矢理見ましたよウッシッシ

exclamation&question
またまた御冗談をわーい(嬉しい顔)

待ってますよウッシッシ
2010年4月8日 18:26
今晩は、

走行中の撮影、危ないですよ~。

以外と走行距離が延びていないので、当分は追い越されないかな?

週末まで、桜があります様に・・。

それでは、またまた。

コメントへの返答
2010年4月8日 20:58
クルコン使ってると、結構楽に撮れますよウッシッシ
あまり愛着がわかなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何故なんでしょう?
120時代は狂ったように乗り回したんですがねぇ冷や汗

それとも歳取ったからなんですかねぇウッシッシ
2010年4月8日 19:10
150、メーターかっこいいですねわーい(嬉しい顔)
液晶も、デカそうウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月8日 21:05
いやいやあせあせ(飛び散る汗)
シンプル過ぎるんですよ冷や汗
120の赤い針がぁぁあせあせ(飛び散る汗)
いいんですウッシッシ
それとフィールドモニター
あのグラフ化気に入ってたんですがねるんるん
2010年4月8日 19:25
意外にペース遅いですねぇ・・・私も最近は超遅いです(笑)
まだスタッドレスです、そろそろ履き替えないと減ってしまう~!!
コメントへの返答
2010年4月8日 21:09
でしよウッシッシ
あまり乗る気にならないのかもあせあせ(飛び散る汗)それかちゃび子に乗りすぎかなぁるんるん

さすがにスタッドレスはまずいでしょわーい(嬉しい顔)
早く履き変えて、日曜日大阪で飲みましよるんるん
2010年4月8日 21:07
ご無沙汰です(汗

今週大阪行かれたら、また追い越されそうですね(^_^;)
桜が持ちこたえてるといいですね~w

20incのフィーリングどうですか??
コメントへの返答
2010年4月8日 21:13
毎度ですわーい(嬉しい顔)
exclamation&question追い越しそうですかウッシッシ

散り桜で風流かもわーい(嬉しい顔)

乗り心地全くかわりませんよ~
何か変わるんですかねぇうまい!
2010年4月8日 22:30
ハヤァイexclamation×2

新潟は、桜まだ‥たぶんツボミも…

今年は、何回桜お花見行けるかなァ

近所で、ビールとっくり(おちょこ付き)も…楽しみたいっすウィンク
コメントへの返答
2010年4月9日 4:20
桜前線に沿って北上すれば、5月の連休まで楽しめますもんねわーい(嬉しい顔)これからですやんるんるん

きっとビール飲んで暴れるんでしょうねウッシッシ
楽しんでくださいねるんるん
2010年4月8日 23:32
今は桜吹雪が見れます(^^)
コメントへの返答
2010年4月9日 4:22
いいですね~
花びらが舞う中宴会ですわウッシッシ

盛り上がりそうグッド(上向き矢印)
2010年4月9日 19:25
やばい・・・。
走行距離追い抜きそう(・∀・;)

先日三瓶山に行ったらまだ3部咲きでしたよ(^^)ノ
明日ならちょうど良いかも(^^)
コメントへの返答
2010年4月10日 4:00
だろうねわーい(嬉しい顔)
早く抜いちゃってねるんるん
気がせれるでしょウッシッシ

木次や大東も桜満開だったよひらめき

但し、明日は大阪だよんるんるん

プロフィール

「久しぶりに長く乗ってます(^_-) http://cvw.jp/b/275754/45748832/
何シテル?   12/30 15:10
アウトドア大好き タバコは吸わない、お酒は飲まないのに 何故か日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自立しなくちゃ‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 07:55:34
やっぱりこっちが便利(*ˊ˘ˋ*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 21:54:24
アチャ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 04:44:25

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150 (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型は、前期パールガソリン7人乗り 中期パールガソリン5人乗り 中期アチチュードブラ ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150型中期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました! ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation